青ヴィッツRS号のオーナーさん
前回のサーキットでコースアウトし
足回りの付け根に歪が・・・
こうなると修正には、時間とお金がかかってしまいます。
ということで、ニューマシンにしたみたい(驚)
乗ってきたのが、コレ
シビック2000号です。
ちょっと、黒70もドライビングさせてもらいました。
確かに速いけど
インテ2000号を乗ったばかりだったので(笑)
VTECに切り替わっても、忙しくないな~
純正セッティングだよな~って
アクセルの付きも、モヤ~っという感じで
どちらかというと万能的にまとめてある
これしょうがないけどね!
でも、これがノーマルと考えると、かなり速いよな~!
足回りは、車高調が入っているみたい
フロントはなかなか追従性があるけど
大きなギャップの時に、おや・・・・
スプリング減ったってるかな・・・
リヤの追従性は~
前後で違うの入っているのか~?
追従性がないよ~(泣)
ピットに戻ってリフトに上げてみると
なるほど、こういうことね!
これがフロント、あれ・・・ストラットなんだ~(驚)
そしてリヤです。
リヤは、古~い時代の即へたるスプリングが付いていました。
前後とも、ビルシュタインの車高調だけど
フルタップじゃないのか~(泣)
ちょっとサーキットだと辛いかもしれません。
調整幅が狭いし、車高を調整できるだけだもんね。
これから、どういう車になっていくんだろう。
楽しみですね!
そうそう、埼玉支部メンバーさんに、
もう一度確認のため、言っておくけど、
黒70のところは、
チューニングショップじゃないからね!
ただサーキット好き、オヤジが居るだけですから~(笑)
間違えないでくださいね!