ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

ビックリ!!揺れる推し活。

2023-03-30 12:28:28 | 推し活
本日も良いお天気。
やはり朝晩は寒く、日中はぽかぽか陽気で
着たり脱いだりの一日です。
アレルギーもまだまだ辛い日々が続きそうです。

さて。
今回は私のミーハー部分全開のお話です。
恥ずかしいからパスしてほしい・・・
けど、これも正直な今の私なので書こうと思います。

昨日、私の推しのビックリ仰天の記事をネットで見ました。
今朝はTVでも報道されていましたが
なんと、デビュー前に離婚。
それだけではなく、子供が5人!!!
更に驚くのは、そのうちの2人は離婚後に授かったという内容。
本人も認めているので、事実です。


ん~。。。。


昨日は本当に驚きました。
今もまだ驚いています。

SNSでは、古くからのファンは知っていたらしく
また、過去は干渉しない、という方も多く
びっくりしたけれど、ずっと応援するという意見が大半を占めています。

私は・・・

暴走族だったとか若くして結婚、離婚は受け止められても
離婚後に子供が出来ることに、大きく引っ掛かりを感じます。
それから。
上の3人も年子、下の2人も年子ということに
更にわだかまりを感じます。
女性は当たり前のように出産すると思われる方も多いでしょうが
病気ではないけれど、体には大きな負担がかかります。
育児をしながらの出産、それも年子ばかり・・・
短期間に多くの出産はモラハラ、と考えを知っているでしょうか。
知らないのでしょうね。
モラハラとは思いたくないけれど
単に、若さと知識の無さと思いたいけれど
やはり、それにしても相手への思いやりには欠けていると
私は感じます。

一方ではまた、SNSに書かれているように
大好きな声、大好きな歌でもあります。
みんなのように、個人と公の間にスッと線を引ければよいのでしょうが
戸惑っています。


所詮、芸能人です。
楽しい~というひと時を味わうことが喜びです。
私個人を認識してほしいとも思っていませんし
個人的な繋がりも求めていません。

ただ。
なんというか。

推しに限らないことでしょうが。

人は、自分が育った環境が普通だと思って生きていると思う。
サラリーマンの中でも固い公務員の家で育って
夫も似たような環境で育って
似たような価値観で生きてきたので
はやり、大きく環境が違うと価値観というか倫理観というか人生観というか
人の根本的な部分は違って当たり前なのかな・・・?とも
思います。
その大きな違いを私が受け止められるか、です。

所詮、歌です。
でも、好きなんだよな。。。
だから戸惑う。
割り切れたらいいのにな、と思います。

公表していなかった、から裏切られた、とは思っていません。
引っ掛かるのは、本当に離婚後に子供をもうけたこと、
短期間に多くの出産、これだけです。
今まで「優しさ」と思っていたことの土台が
あっさりと無くなったように感じるのです。
ただSNSでは、このような疑問を持つ方がゼロでして
私の感じ方が厳しいのかな、と思ったり。

なんかね・・・

来月ライブがありますし
なんなら、7月まで毎月ライブのチケットを持っているのですが。
複雑な気持ちです。
ペンライト振らずに、腕組みして聴いてしまいそう。

ま、ライブに行ったら答えが出るのかな。

お恥ずかしい愚痴でしたww
スルーしてくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春と冬が入り混じる。 | トップ | さて、来月は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

推し活」カテゴリの最新記事