ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

さて、来月は。

2023-03-31 12:12:20 | 日常
本日も実に気持ちの良いお天気。
気温は22℃・・?
でも、まだ朝晩は寒い。
来週からは最低気温も上がりそうです。

明日から4月ですね。
仕事や学校に行っていたら、新年度ですね。
リタイアした夫や私にとっては、いつもの普通の一日ですが。
こういう時にちょっとだけ、世間から取り残された気持ちになります。

さて、来月は何をしようか。

困惑中の推し活ライブと、
ワンコの病院があります。
ワンコは、いよいよ歯の治療をする予定です。
とりあえずは歯垢の除去。
その後は、歯磨きトレーニングに暫く通うことになると思います。
ワンコに歯磨きトレーニング。。。
こんな事をするとは・・・ですが、何しろ歯垢が酷いので。
ノラ犬生活をする前は、一体どんな生活をしていたのやら。
(100%柴犬と言われるので、野犬の子とは思えないのですよね)

あとは、冬の間サボっていた掃除かな。
諸々。
換気扇とか洗濯機とかお風呂とか。
冬物衣類や寝具の片付けも。
クローゼットの中もよ~く見渡して
夏にかけての服の組み合わせをチェックしよう。

キルトは。
目下制作中のものは仕上がりそうだから
玄関横の窓のカーテンを作ろうかな、と考え中です。
レースのカーテンが古びてきたので
白い布をパッチワークして作ろうかな。
足りない部分は、ヨーヨーキルトを足して作ってみたい。
ヨーヨーキルトは苦手だけど、挑戦してみたい気分なので頑張ろうかな。

友人とは、毎月恒例のランチ。
美味しい中華、しかもお安いお店を見つけたので
そこに行ってみたい!

そうこうしていたら、あっという間にGWですね。

色々楽しい事を考えて、楽しい時間を味わおう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ!!揺れる推し活。 | トップ | ゴールデンエイジ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事