山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

特急列車4種が一度に見れる風景@博多区博多駅 どうなんだろうやっぱ珍しいんかいな~!!

2012年02月07日 05時26分49秒 | 森のくまさんのなんでも日記
博多駅の一風景を切り取ってみました。
朝、8時30分、5番ホームでの風景です。

これだけ一気に見れるのも、楽しいですね!!



ソニック(885系)、ソニック(883系)、リレーつばめ(787系)、ハイパーサルーンみどり、
ハウステンボス号



ソニック(885系)が通常なのですが、先日はリレーつばめ(787系)が停車していました。

ホームページは こちら です

場所は ここ です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かとうショコラ@英彦山登山... | トップ | 今朝の写メから@病み上がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森のくまさんのなんでも日記」カテゴリの最新記事