Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

はい、ポーズ! ゆきだるまパン ☆レーズン酵母

2011-01-20 | パン@自家製酵母+米粉

もっと白~く焼きたかったな。

こんな時にかぎって焼き色しっかり付くんだもんね

 

これを見た、大学生の息子は 一言、「食べにくそう~!」 だって。

あんたの分はありません  知り合いのお孫さんにプレゼントだもんね。

おこちゃまは喜んでくれそう・・・だよね

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ   褒めて育ててくださ~い
Thank you for your click.



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (マリンママ)
2011-01-20 11:26:16
食べにくそうと言うより・・
食べるの可哀そう~
かわいいです
きゃぁ~! (あんコロ)
2011-01-20 15:20:53
と~っても可愛い ゆきだるまパンですね☆ 
帽子のチョコ・・・なんて名前でしたっけ~? (^^ゞ
ちょこって乗っていて、いい感じ♪ 
大人の私でも喜んじゃいます~ (*^^)v
Thanks マリンママさん (TOTY)
2011-01-20 19:55:39
ありがとう!
残った2こを明日の朝食に食べてみます。
上から食べるか、下から食べるか?
Thanks あんコロさん (TOTY)
2011-01-20 19:57:41
帽子のチョコは「アポロ」です。

ネットでこのパンを見つけて、スーパーに行ったものの
久しぶりなので、探すのが大変でしたわ~
可愛い☆ (けっちん)
2011-01-20 22:06:12
ちょっと日焼けしたゆきだるまんめっちゃ可愛いやん
穏やかで優しいお顔がTOTYちゃん作って感じよ!
↓のオリーブオイル、私も去年も今年も買ったよ。塩ポン酢。。気になってるんやけど、美味しい??
Unknown (オーダーカーテンで最強部屋作り)
2011-01-21 13:35:17
すごくかわいいですね。絶対喜びますよ!!
Unknown (メガネ)
2011-01-21 15:34:07
あまりの可愛らしさにコメント致します。
一体一体に表情があって、息子さんが言う「食べにくそう」っていうのは
パクって行く時に・・躊躇しそうって意味ですよ^^

ステンドガラスは、お教室開いてるんですか??
とてもとても綺麗です。
Unknown (ドレス)
2011-01-21 15:43:40
可愛い~~~
とってもカワイイです (チキンリトル)
2011-01-21 18:27:44
あまりのかわいさにお邪魔します
1つ1つ表情がやさしくて、なんだかキュンとしました
食べずに飾っておきたくなりますね
かわいいー (mpiyo)
2011-01-21 21:35:48
写真にひかれて訪問しました!!
めちゃかわいいですねぇぇ。
アポロを帽子?にしてるとこがまだすてき

コメントを投稿