Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

ファミリーフィッシングは大漁!

2012-06-20 | Weblog

日曜日、めずらしく息子が家に居た。

お昼御飯を食べながら、「そうだ!釣りに行こう!」と、なって・・・

息子が小さい時によく行った和歌山北港海釣り公園へ 

 

サビキで豆アジ狙い!

イワシやサバは海に帰してあげました。。。ていうか、海に捨てた

 

3人で4さお、1さおだけゴカイでちょっといい魚を狙ったら

息子がガシラを釣りました  

めちゃ、ちっちゃいけどね。しかも1匹だけだけどね。

調理しながら、記念撮影   

 

以前、夕焼けが最高に美しかったことがあったのでカメラも持って行ったんだけど

ちょっと、黒い雲がじゃまで・・・

 

アジは いっぱい釣れたとは思ったけど、

調理しながら、ざっくり数えると、230匹くらい・・・

 

唐揚げ、南蛮漬け、おすそ分け、残りはフリーザーへ

 

体調不良を心配してくださったコメント、ありがとう。

首の湿疹は市販の薬を止めたら、治ってきました。

花粉症も病院で貰った薬でかなり症状がマシになってきました。

面倒くさがらずに最初から病院に行っておけばよかったと、反省 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ width=  褒めて育ててくださ~い 

Thank you for your click!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-06-20 23:22:02
TOTYさん
体調いかがですか?

鯵うらやましいです

南蛮漬け美味しいだろうな

☆☆
Thanks 湖の麓よりさん (TOTY)
2012-06-21 13:09:01
から揚げも、南蛮漬けもおいしかったですよ。
小さいから、骨も、頭も残さず完食!

コメントを投稿