愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

変なヤツがいた?

2024年02月25日 07時39分55秒 | 日記

今日も日常ブログ!

雪が降った翌日の様子 昼間はまだ雪も道路に残っていたので あまり運動できていなかった「まる」

しきりに窓から外を見ている! いったい何をそんなに見ているの?

すると急に外へ向かって吠え出しました!💦

なにか野生動物でもいるのか??

『えっ? どこにいた?』 まさか泥棒・・・?

実は バルコニーにイチゴの苗を植えたプランターを置いていて そこに雪が被らないように

ビニールを被せていたんですけど それが風で動いたりするのをじっとみてたらしく。。。

何者か分からなかったから 吠えたみたいでした(^^ゞ

このあとは定番となっている?「まる」と「りん」の寝姿(^_^)

二人は足とお腹をくっつけて寝ていました かわいい(^_^)

そしてまたまた パパの膝の上での「重ねもち」(^^ゞ

「まる」は薄目を開けているけど寝ているようでした!

明日からは今年初の車中泊での山梨へのお出かけブログが始まります!(また長くなる~(^^ゞ)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママが帰ってくる? | トップ | 道の駅「ふじおやま」~今年初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2024-02-25 17:57:55
まるちゃんの後ろ姿、人かと思っちゃいました
今日は寒かったので、うちのワンコ達も、まったり💤💤してます
Unknown (まるりんママ)
2024-02-26 07:22:06
ロッキーママさん、おはよーございます😊
まるは、黒髪カールなので、後ろ姿が女の人みたいって、たまに言われます😄
雨が多くて、ワンコたちも運動不足ですね😅

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事