愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

譲渡会で会ったお友達(*^_^*)

2017年05月15日 22時58分40秒 | お出かけ
昨日のキャバリアレスキュー隊東京の譲渡会
初めて参加した様子を紹介しましたが 今日は昨日ブログで紹介できなかった
お友達と「まる」の触れ合いの様子を載せます(*^_^*)

ピヨちゃんです(*^_^*)
「たたかう こいぬ」のブログをいつも見ていて 名前を聞いた時に
すぐにピン!ときました
小柄ですが 耳毛が長くてキュートでした

他にも見ているブログのキャバちゃん達が来ていたと思いますが
分かりませんでした 残念です(^^ゞ
が「まる」はとても喜んで 触れ合っていたからよかったです





バギーで大人しく待っている子 お利口ですね!



ブレハイム ルビー ブラックタンの3キャバちゃん いいね!

「まる」も頭が まんまる(^^ゞ



サマーカットしたキャバちゃんかと思ったら ビーグルちゃんでした(^^ゞ



スヌードをちゃんと付けている子も

レンくんは昨日に引き続き登場!

口の周りのタプタプ感が かわいい~

ブレンハイムのキャバちゃんが多かったですが トライの子もたくさん来ていて
行ってよかった(*^_^*)

駐車場へ戻る途中 国際連合大学前で「ファーマーズマーケット」が開催されていました



ワンコのおやつも売っていたりしました

久しぶりの東京 ちょっとお上りさんになってしまいました(^^ゞ

ここからは 今日のできごと

ホームセンターで7か月の「ケイトちゃん」に会いました(*^_^*)

たくさんのキャバちゃんに会えるのも嬉しいのですが
こうやって家の近くで バッタリとキャバちゃんに会えるのも 嬉しいものですね!

これは昨日買ったキャバのクッションカバーのそばて寝る「まる」

かわいい(*^_^*)
朝の散歩では



元気に出かけ

花の匂いもたっぷり嗅いで

「けんたくん」とチュー?(^^ゞ

最後はイチゴも食べてご満悦でした


最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバレス譲渡会(@渋谷)へ行... | トップ | ワンコじゃなかった・・・子ブタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRISH)
2017-05-16 07:08:50
まるちゃんも譲渡会行ったの〜?
トリラルも行きましたよ、トラネルで 笑
入れ違いだったのかしら?
私はキャバかるたが欲しくて☆
クッションカバーはブラタンしか残ってなかったので購入せずでした…可愛いカバーですよね。

お会い出来なくて残念〜
キャバだらけで可愛かったですねっ。
返信する
Unknown (キャバリア まる)
2017-05-16 22:26:14
TRISHママさん こんばんは。
ママさん達も行ったんですね!
私たちは10時半くらいから12時頃まで、会場にいたんです。
行き違いになっちゃたんだ~残念(^^ゞ
あんなにキャバだらけは初めてだったので、
ちょっと驚きました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事