愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるの日常を写真付きで綴っていきます。

ワンコじゃなかった・・・子ブタちゃんだ(^^ゞ

2017年05月16日 22時56分52秒 | 日記
日曜日の譲渡会の帰り せっかく東京方面へ出てきているので
まっすぐ家に帰らずに ちょっと寄り道しました
川崎の「夢見ケ崎動物公園」へ行ったんです(*^_^*)

子供が小さい時に一度来たことがあって 15年ぶりくらいに来ました
ここはワンコも一緒に入れる動物園 もちろん無料です(*^_^*)

駐車場から公園の方へ歩いていると~前からお友達がきました
と思っていたら

あれ? 子ブタちゃんだ!

リードを付けて歩いていたので わんちゃんかと思った(^^ゞ

まだ4か月の子ブタちゃん 大人しいね~

「まる」もわんちゃんと違うのが分かったみたいで
最初はおっかなびっくりでしたが なんとかクンクンしてました(^^ゞ
子ブタちゃんに会えるなんて 珍しいことでした

さて今日の様子
朝は6時半すぎから近くを散歩



大きな葉っぱを咥えていた「まる」

そして お昼からはお出かけ散歩 藤棚のある公園へ行きました

今日はお友達とたくさん会いましたね

マロンちゃんです

お名前聞かなかったけど パピヨンのお友達にも
そして大好きな アルヴィスくんにも会えましたね(*^_^*)

ちょっと体調を崩していたみたいですが もう大丈夫そうで安心しました







いつものようにグイグイ迫る アルヴィスくんです(^^ゞ
でも「まる」は大好きなんですよ

続いては

アリスちゃんです

いつも変わらず 甘え上手ですね(^^ゞ

びびちゃんも来ました!

ノエルくんはバギーに乗って登場

アルヴィスくんとも触れ合い
さらに ふく君も一緒になりました

大集合でしたね(*^_^*)




約2時間の散歩 たくさん歩きましたね

家に帰ったら 疲れたのか 爆睡した「まる」でした

最後までお読みいただき ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 譲渡会で会ったお友達(*^_^*) | トップ | ドッグラン貸切だ~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRISH)
2017-05-17 18:12:13
ミニブタさん。本当にわんこみたーい。
まるちゃんと色かぶってるし 笑

まるちゃんは本当にお友達いっぱいねっ。
いつも楽しそうにお散歩してる☆

ラルが目が見えてた時は色んなお友達と遊んだんですけどね…今はギャンコラだから挨拶してさよなら 笑
慣れると平気なんですけどね。
ちなみにトリは昔から一匹狼で…
だからまるちゃんが羨ましい〜〜よ〜。
Unknown (キャバリア まる)
2017-05-17 20:06:19
TRISHママさん こんばんは!
トリちゃん カローラ店で会った時は、私たちに
すごく人懐っこくて(*^_^*)
でも、犬見知りしちゃうんですね~
「まる」はお友達と会うときは、お腹見せちゃう受け身だから、
トリちゃんと会ったら、うまく付き合えるかもしれませんよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL