@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

ビトレイヤー

2013年10月24日 | 映画

ビトレイヤー

製作:2013年 イギリス・アメリカ合作

出演:ジェームズ・マカヴォイ, マーク・ストロング, アンドレア・ライズブロー



警察官マックス・ルインスキーと大物犯罪者ジェイコブ・スターンウッドは、かつて激しい攻防を繰り広げ、互いに心身に深い傷を負った因縁の間柄だった。

しかしある時、事件に巻き込まれたという息子からの連絡を受けたジェイコブが、潜伏先からロンドンに戻ってくる。

マックスにとってはジェイコブを捕まえるまたとないチャンスだったが、いつしか政府がらみの巨大な陰謀に巻き込まれたことに気づいた2人は、互いが生き延びるため協力しあうことになる・・・。



ロンドンの街中で繰り広げられるアクション映画です。

ストーリー自体はありがちな裏切りと陰謀モノで意外性も殆どありません。

しかし、ブルーを基調とした映像はなかなか洒落ています。

ハリウッド大作とは違う雰囲気があり、そこそこ楽しめました。

この映画の満足度:☆☆☆ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉田 哲也/歌舞伎町セブン  | トップ | 横関 大/グッバイ・ヒーロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事