@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

HOMELAND(シーズン1)

2013年08月10日 | 映画

HOMELAND」(シーズン1)を観終わりました。



イラクで8年間アルカイダの捕虜となり消息不明だった米海兵隊軍曹ブロディが救出されて米国へ帰国する。

彼は拷問に耐え抜いた英雄として迎えられるが、ただひとりCIAの女性諜報員キャリー・マティソンだけはブロディがテロリスト側に寝返ったのではないかと疑っていた・・・。


序盤は展開がゆっくりで、それほど面白いとは思わなかったのですが・・・

中盤以降は怒涛の展開となりました!

流石に2011年ゴールデングローブ賞ドラマ部門で作品賞を受賞しただけの事はあります!

良く練られた脚本と役者陣の熱演で最後まで緊張感のある作品となっています。

これはシーズン2も見逃せない!

この作品の満足度:☆☆☆☆ 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池井戸 潤/オレたちバブル入行組 | トップ | 川越 NOW »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライムグリーン)
2013-08-11 10:48:27

4話まで見ました。

ストーリー的には、深くて面白みがあると思います。

5話も、早く見たい!!

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事