レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



パラグアイ戦惜しかったね。PKは運だから仕方が無い、あきらめましょうか。そんなワタクシ、A5に向けて500円貯金始めております(笑)

ようやく見つけた500円貯金箱、意外に見つかんなかったんだよね。

満タンで10万円の予定ですが、目標のA5にはこれが10個必要です。いつになったら買えるんだ!?途中で挫折するかもしれないが、現時点では真剣に頑張るつもりなのだ(笑)。
みなさんも貯金しようね(俺に言われたかないか?)。

スナップオン

影武者名原氏!
旧タイプのFHLF936(3/8ラチェット36ギア)のヘッドを外しRKBB2(3/8ブレーカーバーリペアパーツ)を装着、さらにDUAL80のFHLF80を新規導入されました。


最強のフランクドライブプラスコンビレンチ!
今回田中くんは22、24mmキャンペーンを見逃すことなくGET!


大井プロ!
コンビレンチSET(OEXM710B)をチョイス!
さすがプロ!


大田プロ!
せっかく残債を清算したのにやりました!
36インチバール(SPBS36)と24インチ可変バール(PBMP24A)を購入したのであった。

それではまた明日!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« パラグアイ戦 LED照明 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。