レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんばんは、長野ラインナップエチエチリーダー山内です!

そろそろ私の存在も消えかけてきましたかね…

このまま自然消滅?

何週サボリ?お客様にもう6週サボリですよっ!!!

って言われて…

何やってんすか!!!
って!

ピーマン育ててますって。



もう許して…



って事で、SNAP-SHOT!





最初は、新人高野君。

50万パックの工具箱と、その他色々。
3/8ショートディープセット224SFFSM
エクステ6本セット206AFXWPダブルゼータタイプ
それから人気爆発ライトECPND032

まだまだこれからですねー!笑

ありがとうございます♪





常連、黒岩君!

今週は、プライヤーラックお買い上げ!PLWPLR30

立てて収納出来るから、スペースを有効に使えますね!

いつもありがとう





O.G様。

またまたいっぱい。

ライト付きの溶接面ニュータイプ髑髏バージョン!WELDHGNSKULL
同じく溶接用髑髏ジャケット!WELDJACET

プラシレスのCTS861電動ドライバー14.4V
それから、大変お待たせしました電動ドリルポンプ?PVB71196

よくわかんないんですけど…
使ってレビューお願い致します!

いつもいっぱいありがとうございます♪





中村さん!

いつもいつも、文句ばーかり言いながら、笑
最後は何か買って、いつもニコニコ現金払い!笑

検査員だから、もう買う工具ねーよって言いながら今週はライトECPRI042お買い上げ!笑

ありがとうございます♪





田中さん。

私のお客様で、数少ない顔出しOKな。
今週は工具バックが欲しいと言う事でコレをチョイスしていただきました!TB20A下底にプラケース付で!

ありがとうございます♪





山田さん!

最近工具愛が止まらない山田さん!

次から次へと欲しいもの続いてまして。
20年以上お使いのディープセットをお買い替え212SFSMY
ついでにラチェットも新調したいとFRLF80A

お買い上げありがとうございます♪





西野入くん。

大クワガタ、小クワガタ!
LN46.47お買い上げ!

ずーと気になっていたそうです!
SNSが、決め手だそうです。
私の営業は意味無く…笑

ありがとうございます♪





新人、田中くん!

彼もポジティブニュータイプ!
電動インパクトCTJ9015お買い上げ!

そろそろ貯金も終わりに近づいています… 笑

ありがとうございます♪





◯◯くん!

インパクト用のソケットが欲しいと。305LSDMに14MMも追加で!


と、3/8セミディープも一緒に!212FMSY
お買い上げありがとうございます♪






武井くん!

3/8のロングラチェットが欲しいかなって事で、FHLLFD80HVお買い上げ!

ありがとうございます♪






池上君!

ライトが欲しい!しかも、職場で被らない奴が良い!
って事でECPRG042

お買い上げありがとうございます♪






田中君。

コンビネーションがずっと欲しかったそうで、SOEXM71010〜19MMセット!
と、大クワガタLN47お買い上げ!

素敵な笑顔で!コレからもよろしくお願いします!



今週も、みなさん沢山お買い上げいただきありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続いてますが、熱中症に気をつけて頑張っていきましょう!

ではまた、バイバイ!








コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 雑感 CLOUD9 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2023-08-23 21:24:32
しばらく山内さんのブログ見れないから
会員制のブログに変わったんかと思ってました。
俺も小クワガタ欲しいんで社長来てください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。