オープンにするとリアビューに特徴がなくなる車が多い中、筋肉質のリアフェンダー形状がコルベットらしさを主張しています。
この1965年型でフロントフェンダーのサイドベントはタテ形になり、前年型までのダミーではなくなりました。
クーペはこちらをご覧ください。→Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 -02
64年型はこちらをご覧ください。→Chevrolet Corvette Sting Ray 1964
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Tokyo 1966年撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/5c/1b180032efb52e299e02bc0d416beb5a.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Tokyo 1966年撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/66/e9dda8fa1b7b797ee1bddc2afe11c2fe.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Tokyo 2016年撮影 <2017年9月画像追加>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/8d/f3d27c3f9e176599f901a94fabdedbaa.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Tokyo 2016年撮影 <2017年9月画像追加>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/16/12e30a9aa122be448ccb6014cbce7d43.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Kanagawa 2013年撮影 <2017年9月画像追加>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/58/fb7fb4ec4e7e737417dc4ba225f94895.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Kanagawa 2013年撮影 <2017年9月画像追加>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/9a/fbf4296cadc4d4f445279838524a9058.jpg)
この1965年型でフロントフェンダーのサイドベントはタテ形になり、前年型までのダミーではなくなりました。
クーペはこちらをご覧ください。→Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 -02
64年型はこちらをご覧ください。→Chevrolet Corvette Sting Ray 1964
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Tokyo 1966年撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/5c/1b180032efb52e299e02bc0d416beb5a.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Tokyo 1966年撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/66/e9dda8fa1b7b797ee1bddc2afe11c2fe.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Tokyo 2016年撮影 <2017年9月画像追加>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/8d/f3d27c3f9e176599f901a94fabdedbaa.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Tokyo 2016年撮影 <2017年9月画像追加>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/16/12e30a9aa122be448ccb6014cbce7d43.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Kanagawa 2013年撮影 <2017年9月画像追加>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/58/fb7fb4ec4e7e737417dc4ba225f94895.jpg)
Chevrolet Corvette Sting Ray 1965 Kanagawa 2013年撮影 <2017年9月画像追加>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/9a/fbf4296cadc4d4f445279838524a9058.jpg)
やっぱりいいですねー。コルベット。
この型は特にテールが良いです。
丸テールが特徴ですが、小振りな感じがまた。
しかし、この年代に、オープンのしかもコルベット。
いったいどのような方なんでしょうね。
凄いです。
いいですよね~このコルベット。
当時俳優で乗ってる人の記事は読んだような気がします・・・この写真のオーナーがどなたかは分かりませんが、いずれにしても相当な方であることは間違いないでしょう~
実は、コルベットも大好きなんですよ。
当時、新車で走っていたんですね。感激です。
クーペのデザインは衝撃的でしたが、オープンもかっこいいですね。
コルベットもお好きですか。
このスタイルはいいですよね~
当時ヨーロッパの高級スポーツカーはあまり見ませんでしたが、コルベットは結構見ましたよ。
今度クーペの写真もアップしますね。
C2はその中でも特別ですね。
クーペの写真、楽しみにしています。
うちのサイトにも、コルベットの写真が何点かありますので、また時間があるときにでも覗きに来て下さい。
コルベットの写真、拝見しました。
ワインレッドの59年型、かっこいいですね。今まであまりピンとこなかったのですが写真を見ていいな、と思いました。特に凹凸にとんだリアのかたちが魅力的です。
シルバーのスプリットウインドウもかっこいいですね。
クーペの写真、楽しみと言われても・・・こんな綺麗な写真はないんですけど・・・困ったなあ。
当時の雰囲気が伝わってくる、本当に貴重な写真だと思います。
コルベットだけでなく、他の写真も楽しみですよ。
既にアップされている写真も、ため息が出ます・・・
出来たら、本にして出版して欲しいです・・・
そう言っていただけると助かります。
最近シボレーが続いたので少し先になるかもしれませんが必ずアップしますね~