goo

喝采

2007-08-21 23:19:02 | Weblog
 
皆様、お久しぶりでございます。


10月の公演のタイトル


正式に・・・



「喝采」



に決まりました。



今、台本書いてます。


猛烈な勢いで書いてます。



タイトルは凄くマトモなのですが、


内容の方は・・・


何といいますか・・・


<俺ワールド>


です。
  


100%混じりっ気なしの<俺ワールド>です。



タイトルに騙され


マトモな芝居だと思って来られたら


非常に困ります。




「アニキ・・・バカだなあ。」



おそらく観た方の

100人中95人くらいの方が

そう思うでしょう。


いや、むしろ・・・


それを目指してます。


皆様に笑って頂く為の仕掛けを

ありとあらゆる所に施しております。


いや、むしろ・・・


詰め込み過ぎちゃってるかもしれません。



<舞台>というよりも


<娯楽>といった方のが近いかもしれません。




「観に来てください。」


というよりも


「遊びに来てください。」


というニュアンスのが近いかもしれません。




観に来られる方々、


お祭りでも覗きに行くような


そんな軽い気持ちで是非いらしてください。



ま、でもね。


メンツはちょっと凄いです。


よくぞこれだけバラエティーに富んだ素敵な人達が集まってくれたよ


という感じです。



近い内にこのブログで


出演者、タイムスケジュール、チケット発売日等、


詳細を発表出来ると思います。





皆様・・・



要チェックでっせ!



goo | コメント ( 71 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
うおおおお! (一番乗り)
2007-08-21 23:22:02
アニキ、行くぜ!
 
 
 
Unknown (avante)
2007-08-21 23:22:28
めちゃ 拝見したいです。
「俺ワールド」なるものを…
 
 
 
Unknown (比呂)
2007-08-21 23:27:54
都合が合えばぜひ見に行かせていただこうと思います。
 
 
 
Unknown (黄昏マリノ)
2007-08-21 23:42:09
今年こそは是非とも!
 
 
 
Unknown (名乗れるほどの者じゃない)
2007-08-21 23:45:17
行ければ行きたいですねぇ…
 
 
 
ニュース (SION)
2007-08-21 23:54:32
以前からかかれてあった
舞台ですか・・・
どんな作品になるのか楽しみです
 
 
 
Unknown (ふあい)
2007-08-22 00:00:08
はじめまして♪初めてコメントします。

剛志兄の脚本のお芝居、ぜひ遊びに行きたいです。
 
 
 
Unknown (なつみ)
2007-08-22 00:15:12
初めてコメントします(゜ω゜)めっちゃ行ってみたいなぁ☆楽しみです(>ω<)
 
 
 
娯楽の秋ですよ!! (イワ4)
2007-08-22 00:16:22
前々から気になっていた舞台情報が今公開!!
遊びに行きます!!

と言いたいところですが、兄貴たちの舞台ですから、発売直後に完売だろうな...
 
 
 
Unknown (したっぱ)
2007-08-22 00:17:55
都合が合えばみにいきたいです
 
 
 
なんの!! (うし~)
2007-08-22 00:28:14
兄貴!!
兄貴の<俺ワールド>に期待してます
 
 
 
Unknown (kk)
2007-08-22 00:34:39
楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (し~ば~た)
2007-08-22 00:37:57
おお、是非観にいきたいですよ。
自分大学で芝居やってて、そういった意味でも
観に行きたいです。
 にしても俺ワールドって・・・
 
 
 
びばっ! (零式)
2007-08-22 00:43:28
前回の雪辱を!!
詳細が公開されるまで一日たりとも目が離せませんね!
 
 
 
いよいよ! (しらっこ)
2007-08-22 00:54:21
お疲れ様です。

詳細情報が載るのはいつでしょうね、楽しみです。
昨年同様に友達と一緒に遊びに行かせていただきますよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 00:59:08
3日から8日にサンモールなのね?
チケはまた檄戦の予感w
 
 
 
Unknown (浪人生 七枷)
2007-08-22 01:08:17
兄貴ぃ~

頑張って下せぇ~~~!!!!
 
 
 
とうとう来ましたね! (弟分一号)
2007-08-22 01:13:27
昨年末に引き続き、今回も推参仕りますぜ!
 
 
 
Unknown (柾木神威)
2007-08-22 01:42:46
最近、芝居の面白さを知った所為かすごく見に行きたいです。
でも、行けないんだろうなぁ・・・。

兄貴、俺イきたいよ・・・。(´・ω・`)
 
 
 
Unknown (黒様)
2007-08-22 01:55:14
兄貴ワールド見にいきたいですっ
でも距離的+学生にきついのでみにいけないです;;
なので・・・DVDになって売られるのを期待してますっ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 02:01:49
大阪でもやってください!!! (><;;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 02:10:25
遊びにいかせてもらいやすぜ!
100%兄貴汁を堪能させてくだせえ!!
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-08-22 02:18:19
兄貴!
兄貴っすね!
まさに兄貴っすよ!

兄貴、関西でもやってくださいよ、兄貴!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 02:56:16
関西でもやってくれれば行けるんだけどなぁ・・・
いきたいー
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-08-22 03:05:43
楽しみですぜ
 
 
 
台本制作、お疲れ様です (Y.M)
2007-08-22 03:31:18
面白そうなので遊びに行く気は満々なんですが、チケが取れるか心配です。
でも写真を見ると公演期間が10月3日~8日で6日間となっているので、
チケットは日を選ばなければなんとか取れると睨んでおります。
最後に、残暑がまだまだ厳しいですが、お体に気をつけてください。
 
 
 
KOYA・MAP キター (鷲士)
2007-08-22 04:10:40
突然ですが兄貴の生右乳は見れますか!
未だ、兄貴の乳を見てませんので(w)
さぁて、チケット取れるかなぁ~
即完売しそうなんで、ちょっと不安ですよ。。
 
 
 
Unknown (越後屋)
2007-08-22 04:22:31
ついに来た、俺ワールド!
剛志兄の生まれたてクオリティ存分に見させてもらいますぜ。
とりあえず台本作るの頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (キママゥ皇)
2007-08-22 04:57:04
兄貴
観に逝きますぜ「俺ワールド」
楽しみにしています

鬼怒川逝ってきました(゜∀゜)
 
 
 
Unknown (kako)
2007-08-22 07:21:56
行きたいッスね!!

でも経済的に無理が・・・

 
 
 
Unknown (かい)
2007-08-22 07:24:19
兄貴の世界、楽しみです!!
 
 
 
お~ (まーとし)
2007-08-22 09:59:36
俺ワールドか~。どんなものなのか想像が膨らみますね。
 
 
 
Unknown (るも)
2007-08-22 12:11:19
「喝采」。いいタイトルですねぇ
しかし「俺ワールド」ですか。
アニキ色に染まりまくりですね
 
 
 
Unknown (max)
2007-08-22 12:44:22
遊びにいきますとも!必ず!!
(´∀`)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 12:58:06
兄貴の<俺ワールド>(´Д`;)ハァハァ
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-08-22 13:00:28
あぁ、このブログが本来の……当初の目的で使われてる!



そんな驚きはさて置き、いいですねぇお芝居。

俺はミュージカルが大好きでよく見る(ただしTVとかDVDで。二十歳なんで金がなくて!)んですが、笑いのあるお芝居は最高に面白いですよねぇ



兄さんのお芝居だと……過剰な下ネタを期待せざるを得ませんがね!



時に兄さんは出ないんすか?自分で書いてるなら、自分をゲストで出すことも可能じゃないすか!

いや、以前「彦馬がいく!」という芝居を見に行った時に、三谷幸喜というノリノリのおっさんが(ry
 
 
 
Unknown (agatta)
2007-08-22 13:24:45
兄貴!関西でもぜひ!
 
 
 
どっひゃーーーー!!! (珍味系)
2007-08-22 14:24:08
10月はちょうど日本に帰っているんです!!!
ぜひ、遊びに行きます!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 14:49:11
100人中5人くらいの方が
兄貴に惚れ直すに違いない!!
 
 
 
Unknown (Dana O'shee)
2007-08-22 14:51:18
>100人中5人くらいの方が
>兄貴に惚れ直すに違いない!!

その中の95%が男だろうけどもw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 15:50:18
都合が合えば是非見にいきたいです

生の剛志兄ぃwww
 
 
 
そうだ!俺ワールドに行こう! (ヒゲ既婚者)
2007-08-22 17:04:02
"俺ワールド"、期待してますぜ、アニキ!!!
 
 
 
おおおお!兄貴! (kaketu)
2007-08-22 17:55:28
面白そうですね!!
<兄貴ワールド>・・・・か。是非!是非是非拝見したい!!!!
兄貴頑張って!!!応援してます!
 
 
 
タイトルが'普通'なのが'普通'に可笑しいのは兄貴だから(笑) (ちゃたろう)
2007-08-22 18:32:08
良いです!



素敵すぎます!



兄貴が贈る100%全開な時間すら止められそうな



〈俺ワールド〉





それだけ聞いただけでクラクラしてます(笑)



しかし



100人中95人は男性ファンですね~(^O^)/



そして





残りの貴重な5人の女性ファンを無くしても'喝采'される舞台を期待してます。

 
 
 
今回こそは! (リノ)
2007-08-22 19:39:23
前回見たかったけど見れなかったので、今回は見たいです!
兄貴ワールド全開、みたいです!物凄く!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 21:49:11
生アニキを見に行くぜ!
 
 
 
ぃよっしゃ (Unknown)
2007-08-22 22:38:05
都合は付ける物です、何とかする物です!!!

と言いつつ前回は色々あって行けなかったので
今度こそは万難を排してチケGETしますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 22:44:16
喝采というタイトルを見て…まずち○き某さんを思い出してしまったのは負け組でしょうか…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-22 22:45:39
タイトルみて

「いつものよぉ~に幕~が開~き~♪」

と思った俺29歳・・・・・
 
 
 
名古屋へ来て~~~~ (クロト)
2007-08-23 00:28:49
兄貴、舞台進行がちゃくちゃく進んでいるようで、おめでとうございます。

ところで兄貴様。

ぜひ名古屋でも開催して来てください!

東京は遠いんですよ。orz

それが無理なら、ノーカットDVDの発売を希望したいですよ。
 
 
 
今度はいっちゃうよぉ (メタリオン)
2007-08-23 03:06:07
舞台のタイトルが決まったのですね。
おめでとうございます!

去年の舞台は残念ながら行くことができなかったので、今度の舞台、何とか行くことができればなぁ…と思います。
なんとしても、時間とチケットを取る運を確保しておきたいところです。

これから準備等で忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね。
 
 
 
楽しみです^^ (Unknown)
2007-08-23 03:43:28
兄貴!!早く公演者さん達と公演スケジュールを知りたいです
 
 
 
男率も95%ですかね… (31歳児)
2007-08-23 05:10:30
遂に本格始動ですね!
喝采といえばやはりちあきさんが思い浮かびますが…どんな俺ワールドが展開されるものか楽しみです。ワーキングプアとしても何とか都合をつけてぜひ遊びに行きたいものですね。
 
 
 
待ってました!! (桜士)
2007-08-23 08:36:05
是非行きます!絶対見に…遊びに行きまぁす!!!!!!
 
 
 
男率高っ!! (光河烈火)
2007-08-23 13:51:28
遂に!!
たとえ会社があろうとも!
休んででもいきますぜ!

 
 
 
Unknown (役者志願)
2007-08-23 15:43:40
イキテーーーーーーっす。
休みに被れば物凄く・・・
・・・行きたいです。
 
 
 
Unknown (egm)
2007-08-23 15:58:26
受験さえなければ…!
今年も影から応援させていただくことになりそうです。
兄貴ワールドいっぱいの「喝采」すごく面白そうです。
出来ることなら、今後は地方公演も視野に入れていただければと思います。

ともあれ、まだまだ暑い日が続きます、お身体には気をつけて。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-23 16:02:49
おめでとうございます。
今回も男率が90%越えになりそうですね(笑)
怪我や体調には気をつけて頑張ってください。 
 
 ここからは私事ですが、僕も今日からメガネをかけることになりました。
これで僕も、メガネは顔の一部ですね(笑)
 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-23 23:01:04
とても見に行きたいです!
可能な限り行きます

自分はヒゲをはやして10年目になりました(笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-23 23:33:45
成功を祈っています!
 
 
 
Unknown (euku)
2007-08-24 05:15:54
兄貴!!
すごく楽しみです!!
がんばって時間を作ってみます!!
いや、作らせてください!!
 
 
 
Unknown (シルフィス)
2007-08-24 13:01:14
都合があえば行きたいと思います。





兄貴の勇姿を見に行きます!
 
 
 
楽しみで… (たこすけ)
2007-08-24 14:29:59
タイトルは「オバカに喝采」の間違いでは?

ところでアニキ、アメブロでうたわれの名刺が出てましたぜ。

Http://ameblo.jp/guhstd26/
 
 
 
Unknown (るん)
2007-08-24 14:47:39
今度こそ遊びに行きます!
 
 
 
アニキよ… (狂い咲きジョニー)
2007-08-25 00:04:42
それが兄貴クオリティですぜ…

もちろん兄貴の乳首は出演するでしょうしね!!
 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-08-25 00:29:20
作・演出…そして、出演もされるんですよ…ね?

ちょうど、上京する用があるので、都合よく
行ける日のチケットさえ無事取れれば…、
兄貴を視姦しに…行きます!
 
 
 
これは絶対に (myo)
2007-08-25 09:36:00
イク、イク、イッちゃう!
 
 
 
うはは (Unknown)
2007-08-25 11:46:12
衝撃な笑劇を待ってますぜ!
 
 
 
待ってました☆ (みかん。)
2007-08-25 19:43:27
チケット取れたら逝きます!!あ、行きます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-25 20:44:17
兄貴のバカワールド…

うぉー期待しております!

そして、兄貴に触発されて一人旅に出ようかと。

山梨に二泊三日です♪

免許ないのでバスですけどね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-26 20:10:18
恋人と一緒に見に行きたいと思います。

チケット一枚で入れますけどね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。