goo

旅行記紀伊半島編最終章<大阪夏の陣>

2007-08-12 00:55:09 | Weblog

さて、いよいよ最終章です。



あまりの爽快感の為


<白浜温泉 崎の湯>に


結局2時間程滞在してしまいました。



つまり・・・



2時間程・・・



裸(ら)



だったわけです。


湯船に浸かったり

岩の上に座って海を見たりしながらね。


2時間もいれば

そりゃ入れ代わり立ち代わり

色んな人が来るわけで。


家族連れは勿論、

ラグビーか何かの合宿で来てるような人達とかね。


とにかく大勢の人達が

僕の前を行き過ぎていきました。



僕は一体・・・


何人の人に・・・



ちん○こを見られたのでしょうか?




いや・・・


何人に見られても別にいいんですけど。




そんなわけでね。


<伊勢神宮>


<熊野三山>


<落合博満野球記念館>等、


色々な所を巡った紀伊半島の旅も

そろそろ終わりの時が近付いてまいりました。


あとは高速に乗って帰るだけです。


地図でルートを確認しました。


<みなべ>という所から

阪和自動車道という高速に乗り、

大阪を経て東京方面に向かうというルートです。



・・・ん?


・・・大阪?



大阪といえば・・・


お好み焼きやら串揚げやら

美味いものがいっぱいの街。



そして・・・



「うたわれるもの」等を作り上げた


AQUAPLUS本社


がある街であります!



こ、これは!



乗り込まねばなるまいて!



早速すあらに連絡して

場所を聞き出しました。


そして・・・


高速道路を北へ北へ!



いざ!


本丸へ!





えっと・・・



文章の勢いとは裏腹に


途中雨が降ってきたり


何だか眠くなったりしたので、


サービスエリアで仮眠取ったりしながら


割とゆったりとしたペースで乗り込みました。(てへっ)



夜8時近くだったでしょうか?


無事・・・


到着しました!



まるで道場破りのような気分です。


玄関の前に立ち


扉をノックしました!


武士の末裔である僕(多分)は高らかに叫びました!



「たのもう!」



扉が開かれると同時に部屋の中に飛び込みました!



・・・すあらがいました。


・・・何名かのスタッフがいました。



僕は早速スタジオに入り


スタッフにお茶を持ってこさせ


すあらに歌唱指導を始めました。(写真参照)



鬼軍曹の異名を持つ僕の指導は


それはそれは厳しいもので、


すあらにオッケーを出したのは


深夜12時を過ぎた頃でした。







えっと・・・



すいません。



途中からフィクションになってしまいました。



勢いで書いてたら


知らない間にこんな事になっておりました。




あ!



勿論・・・



写真もフィクションです。



プロのアーティストであるすあらちゃんに


歌唱指導なんぞするわけないし、


お茶持ってきてくれてる人


実は・・・



社長さんだし!



AQUAPLUSの若き社長、下川さんだし!




「面白写真、一枚よろしいですか?」


と尋ねたら


「喜んで!」


と、快く引き受けてくださいました。



それどころか


僕の馬鹿話に2時間も付き合ってくれ、


挙句の果てに


晩メシまで奢ってくださいました。




下川社長を始めとするスタッフの方々、


そしてすあらちゃん、


素敵なおもてなしをありがとう!






そんなわけで


シメにふさわしい面白写真も撮れ


僕の旅も無事終了する事となりました。





旅はいつも


僕に素敵なひとときを与えてくれます。


これからも


おそらく死ぬまで


僕は旅を続けていくと思います。




これを読んでくれた皆様が


「何だか旅に行きたくなっちゃったなあ。」


と、


少しでも思ってくださったのなら


こんなに嬉しい事はございません。




どうぞ皆様・・・



よい旅を!





<完>







・・・やった。




・・・何とか書き終えた。




また・・・



<未完>



て事にならなくてホント良かった。






皆様・・・




そして浪川・・・




頑張ったよね俺?



goo | コメント ( 90 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
旅完結・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-08-12 01:03:35
まずはおめでとうごいざす!!!
 
 
 
Unknown (ごりぽん)
2007-08-12 01:04:24
旅行記無事終了おめでとうございます。
そして、旅してー!!!!
兄貴つれってってくでさい!!
こんな面白くて充実した旅どうやってするんですか?
うらやましいです。
 
 
 
感動した! (せんだいじん)
2007-08-12 01:05:05
特に下川さんの以外なまでの低姿勢っぷりに
心を熱くさせられた…
 
 
 
Unknown (ふもっふ。)
2007-08-12 01:06:25
兄貴、旅行記完成おめでとう!

自分も勢いで旅に行ってきま~す!
 
 
 
Unknown (あぶく銭)
2007-08-12 01:07:12
AQUAPLUSに乗り込んでいようとは・・・。

さすが兄貴、すばらしい行動力です。

そして完結おめでとうございます。
 
 
 
未完ならず・・・ (卵犬)
2007-08-12 01:07:51
今回は完までいったので見ているこちらもほっとしました。
Suaraちゃんと一緒の写真がものすごくうらやましいですぜ兄貴w
 
 
 
しかし・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-08-12 01:12:11
昔の寺院仏閣を訪ね・・・
温泉に入って旅を終わられるかと思ったんですが・・・

さすがは兄貴!!!!

まさか・・・
アクア・○ラスの本丸に単身乗り込まれるとは・・・
兄貴はかの真田幸村様のようですねぇ~~

しかも、スアラさんが最後に登場するし・・・
俺のちんけな想像を圧倒されましたよ!!!

兄貴にはいつまでも俺の想像を超えるような方でいてください!!!
勝手に言って申し訳ないですm(__)m

でわ・・・・
最後に!!!!!

兄貴!!!!
本当に頑張りましたよ!!!!!
お疲れ様です(^○^)b
 
 
 
Unknown (コリー)
2007-08-12 01:20:48
大阪に来て下さっていたんですか~。
なんか妙に嬉しかったです笑。。

是非ともまた~大阪に遊びに来て下さいね★(ゝ∀・`*)

そして今度は大阪でイベントでも・・・・。
 
 
 
Unknown (ハイマー)
2007-08-12 01:21:09
全米が泣いた。

アニキお疲れ!
 
 
 
お疲れ様です (Unknown)
2007-08-12 01:25:17
旅行記、無事に完結ですね。
おめでとうございます&お疲れ様です。
しかし最後にアクアプラスやスアラさんが出てくるとは予想もつきませんでした(さすが!)。
この旅で充電したエネルギーを、ぜひ次の舞台で爆発させてください!
 
 
 
Unknown (TEN)
2007-08-12 01:26:56
兄貴、頑張ったよアンタは
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 01:28:54
いや、あの、写真がまるで温泉じゃないから、
どうなったのかと思ったよ
兄さん結婚したらお嫁さんもこの旅に同行するんやね~
 
 
 
Unknown (りん)
2007-08-12 01:46:04
なんというオチwww

お疲れ様でしたー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 01:53:07
剛志兄ぃ、お疲れ様でした

旅行記が書籍化されたら間違い無く買います!!
 
 
 
Unknown (ミルミル)
2007-08-12 02:05:15
兄貴、お疲れさまです!!
先日兄貴に習い三重県周遊の旅に出かけてまいりました!旅はいいねぇ…旅は…
心が癒されますよ
 
 
 
完結 (風鈴)
2007-08-12 02:15:28
まずは完結おめでとうございます。
最初から最後までわらわかせていただきました。

俺も旅がしたくなってきました。

次を楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 02:23:38
これで旅したく無い人はいるのだろうか?
いや、いない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 02:25:41
ついに完結ですねアニキ!
アニキの旅日記は見ているこっちもワクワクしてたまりませんよ!!
ともかく、お疲れ様でした!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 02:39:21
俺も温泉にて兄貴のちん〇こに出会いたい!
 
 
 
なんという行動力 (st)
2007-08-12 02:58:01
アクアプラスに乗り込むとはww
さすが兄貴!!俺たちにできないことを(ry
 
 
 
Unknown (rei)
2007-08-12 03:53:02
兄貴、お疲れ様でした!

まさかオチがアクアプラス本社とは予想外でした。
素晴らしい旅だったようでなによりです。
 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-08-12 04:07:44
旅行記・紀伊半島編完結おめでとうっス!!
なんか…、アニキの旅を双眼鏡で追っかけてる気分
になれる記録でした。
最後は、涙(笑+KANDOU)で、霞んで観れねー。
良いオチー!素敵すあら嬢ー!腰低っ!社長ー!
良い旅(の記録)をありがとう!!兄貴!!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-08-12 04:27:01
兄貴…頑張ったよ兄貴…
 
 
 
祝!!完結!! (とらトラ虎)
2007-08-12 04:30:31
まずは旅行記の完結、おめでとう御座います。
そしてアニキの術中にまんまと填ってしまい
今、旅行に行きたくて性がありません!!w
 
 
 
旅に出たくなりました (Unknown)
2007-08-12 04:41:13
アクア○ラスに乗り込むとは流石兄貴

オレも旅に出たくなりました(^-^)b
 
 
 
びっくりしちゃいました、もぅ。 (メタリオン)
2007-08-12 05:30:53
大阪に近い所に来ているとは言え、ふとAQUAPLUS本社へ行こうと思う剛志さんのインスピレーション、そして本当に行ってしまう剛志さんの行動力…驚くばかりです。

AQUAPLUS本社での出来事を興味深く読んでいたら、途中からフィクションですか。
…不覚にも本気にしてしまいました。

何はともあれ、お忙しい中、紀伊半島の旅行記の執筆、お疲れ様でした。
今まで知らなかった紀伊半島の魅力を知るいい機会になりました。
私も近々旅に出るかもしれません。

ん?つまりは…この写真は…。
AQUAPLUSの下川社長とSuaraさんと一緒に撮った写真ですか!なんて豪華な写真なんだよ!
 
 
 
マジっすかぁ!? (#05)
2007-08-12 06:03:12
誰もが予想できなかったこのオチっ!やはり兄貴様は最強にして最高です!まさかアクアプラス本社に!しっしかもあの下川社長+Suaraチャンの超レアショット!これからも素敵なブログ楽しみにしてまっす。m(__)m
 
 
 
お疲れ様です! (Y.M)
2007-08-12 06:20:39
まさか旅行記のシメにアクアプラスに行っちゃった兄貴に乾杯です。
写真の社長さんとSuaraさんが物凄くいい味出してますね。
二人の演技力で、一瞬だけこういう力関係なのかと誤解しましたよ(笑)。
旅行記~紀伊半島編~無事完結おめでとうございます。
文字離れ気味の私ですが、するすると読むことが出来て、
さらに読んだ後は何とも言えない爽快感がやってきました。
ご執筆ありがとうございました。
さて、休みが入ったので旅に出るかな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 07:25:20
兄貴、漢穴もとい完結おめでとうございます!!
途中に植物生態観測とか入りましたが(w

しかし流石は社長。あのスナイパーの依頼人もとい雇い主(?)なことはありますね。
しかも以前にコミケで売り子してた時と比べて随分とスリムに(w
 
 
 
「お帰りなさい」&「お疲れさま」 (こんぺいとう)
2007-08-12 08:56:46
ここまで楽しませて下さるとは 本当に最高のセンスです!
(ちょっと「?」も、ありましたが...)
それに 根気強さ!
本当にお疲れ様でした。

ちょっと お節介を焼かせて下さいな。
あとになってしまいますが また機会があるかも しれませんものね?

伊勢神宮さまは、天照大御神さまが お奉りされているので・・・
女性の神様なら 今回の旅とBLOGを讃えて 願いを叶えて下さるのではないでしょうか?

本店の五十鈴川の景色、美しいかったでしょう?
わたしも大好きです。
風もが澄んでいて 気持ちいいんですもの。
澄んだ空気を吸われ 気持ちも心機一転できますよね☆
実は、夏だけ「赤福氷」があるんですよ。
お抹茶味のかき氷の中に赤福が入っているんです。
冷たいのに 赤福の中のお餅は とても柔らか
美味しいっ☆
次回、機会があれば トライしてみて下さいな。
 
中部地方の一番のパワースポット『伊勢神宮』
☆ 参拝は 外宮さま→内宮さま
☆ 伊勢神宮とは 内宮さま、外宮さまと その周囲の13の数程の神社を含めて いわれるのだそうです。
ですので 沢山の神社をお参りされて 良かったんですよ♪

毒出しの後に、沢山のラッキー☆☆☆に恵まれますように・・・♪

またの機会に 王様もご一緒に お越し下さいませ。
 
 
 
Unknown (ケーキ職人)
2007-08-12 10:30:27
アニキ、お疲れッしたぁっ。
 
 
 
いい旅でしたね (まーとし)
2007-08-12 10:35:06
今回の旅行記も楽しませていただきました。行動力があれば人生はこんなにも楽しくなるものなんですね。剛志兄さん、感動をありがとう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 10:39:37
俺も兄貴のち○こ見たかったぜッ!!!
 
 
 
Unknown (柾木神威)
2007-08-12 10:48:56
「そうだ熊野に行こう」→「熊野」→「萬口」→「ち@こ」→「すあらちゃん」

え?なに?このカオス。(笑)
これからも、カオスが大好きな兄貴でいてくださいね。
 
 
 
お疲れ様でした。 (ちゃたろう)
2007-08-12 11:02:05
旅行記完結おめでとうございます。



大変面白かったです

(≧▽≦)



ありがとうございましたm(u_u)m





しかし…



このオチは、さすがに読めませんでした(i^O^A)





まさか帰り道途中AQUAPLUS本社に乗り込むとは…



その発想と行動力は頭が下がります(≧▽≦)ゞ



そして



下川社長(忘れられた大きな声優さんでは無い)とSuara(うたわれ)さんが登場するとは…



まさにサプライズ!!





素敵すぎます('-^*)b





お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
 
 
 
また伏字になってないよww (クロト)
2007-08-12 12:54:19
兄貴、また伏字になってないよww
しかも今度は、青の大文字でw
わざとですか?わざとなんですね!?

兄貴、旅行お疲れ様でした~楽しまれたようで、良かったです。

それにしても、AQUAPLUS本社への殴りこみとは、誰が予想できましょうか?
いや、兄貴以外の人間にはできる事ではないでしょう。
兄貴はやはり我々の想像の斜め↑に進むお方ですねw

きっと、AQUAPLUSさんに、「うたわれるもの、の続編を作れ」っと、要望を出してくれた事でしょうw
さらに、「スアラのキャラも登場させろ」と言ってくれたでしょうw
もしくは、「俺とスアラを、トゥハート2ADに登場させてください」と懇願した事でしょうw
きっと社長さんに、気持ちは届いたでしょうw
(全部、私の希望)

最後に、兄貴、これからも舞台に声優に歌に旅行に各方面のご活躍を期待して、このブログを見させていただきます。
よろしくお願いします。
 
 
 
さすが、ビッグあーてぃすと!? (鷲士)
2007-08-12 13:32:29
以前の旅が、いつ完結するのかはさておいて(苦笑)
・・・
終りましたね~旅行記紀伊半島編。
それにしても、大阪に来ておられたとは!?
今度は是非、関西でライヴやってください。
もしくは、兄貴の「浪川を語る」講演でも構いませんので(w)
 
 
 
うんうん♪ (めだか)
2007-08-12 13:58:44
頑張たよっ

お兄ちゃん♪

ヽ(´▽`)/
 
 
 
Unknown (リノ)
2007-08-12 14:04:11
兄貴おつかれぇえええっ!!
熊野古道いきたくなりました!
どうにか家族を説得して兄貴ルートを・・・!
 
 
 
祝<完結> (イワ4)
2007-08-12 14:52:55
旅行記完結おめでとうございます&お疲れ様です!!
舞台などで忙しい中、一ヶ月書き続けた旅行記・・・私は感動しているのであります!!

しかし、まさかこの流れでAQUAPLUSに殴り込みとは・・・だれが予想できたでしょうか!!
兄貴の行動力には脱帽であります!!
 
 
 
Unknown (ひげ)
2007-08-12 15:12:51
兄貴お疲れ様でした^^

日記のは話とは異なりますが
先日、カラオケに行きました。
そこで僕は見ました。
新着に「ひげ独身のテーマ」が入っているではありませんか!!
もちろん僕は歌いましたよ。
臨場感たっぷりに☆NE
女性からの目が気持ち良かったですぜ(ぉぃ

うたわれはまだまだアツイと実感しました
(^ワ^)ノシ
 
 
 
Unknown (るも)
2007-08-12 16:46:25
完結おめでとうございます!
まさか大阪に行くとは予想もしませんでした・・・。
やっぱり兄貴は天才なんですね!?そうですよね!?
 
 
 
Unknown ()
2007-08-12 17:09:07
兄さんやりましたね!お疲れ様です。
剛志兄さんの周りには根っからのエンターテナーがそろってますねぇ。
 
 
 
Unknown (玉子華)
2007-08-12 18:37:20
何だか旅に行きたくなっちゃったなあ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 19:47:10
ついにアクアプラスの社長まで登場しましたか(笑)
 
 
 
Unknown (カリス)
2007-08-12 20:46:00
よし、俺もアクアプラスの本社に乗り込んで写真を・・・撮る間もなく乗り込んだ時点で110番されますね
こんなクライマックスなネタを思いつき、実行できるのは剛志さんだからこそ、ですね!
「剛志のスゴさにみんなが泣いた」って感じですw

これからも俺たちを楽しませてくれますよね?答えは聞きませんけど!
 
 
 
Unknown (やす)
2007-08-12 21:12:42
やばいww
カコイイwwかっこよすぎですよwww

俺も大人になったら旅がしたい・・・
 
 
 
Unknown (egm)
2007-08-12 21:21:08
無事完結おめでとうございます!
まさか乗り込むとは思いもしませんでした。
社長さんもついにブログにw
私は数日前に京都まで小旅行に行ってきたばかりなのですが、読んでいたらまた旅行行きたくなりました!
次にどこか旅行に行ったら兄貴の旅行の安全祈願祈ってきますww
 
 
 
伊勢・熊野詣完結おめでとうございます (ティエ・テ)
2007-08-12 21:27:05
多くの仲間たちが出てくるのは良いとして、
まさか社長さんまで出てくるとは
なんちゅうブログなんだと思いました。

すごすぎです。
兄さん。(汗)
 
 
 
おつかれさまです。 (キィ)
2007-08-12 21:40:47
旅行記お疲れ様です。
旅行に行きたくなりました。

まさか、本丸に乗り込むなんて・・・凄すぎです。
 
 
 
Unknown (絵夢(notマゾ))
2007-08-12 21:56:01
旅行記完結おめでとう&お疲れ様です。
画像の隣の人はすあらですか?!剛志さんはすあらと仲いいですよねo(><)o
 
 
 
Unknown (かい)
2007-08-12 22:11:44
お疲れさまでした!!!!!!!
 
 
 
Unknown (冥王星)
2007-08-12 22:15:17
兄貴おつかれさまー!完結してよかったw
 
 
 
Unknown (福寿円)
2007-08-12 22:36:00
お疲れ様です、とても笑わせてもらいましたwwwww
 
 
 
Unknown (黒様)
2007-08-12 23:21:21
すばらしい日記をありがとうございましたw
しかしすばらしい社長さんですね~
その行を読んだ瞬間めちゃイケのように”ティティンッ”とびっくりマークが3つ並び笑いのつぼにきれいなアッパーが決まりましたw

きっと浪川さんも木の上に隠れて
”兄貴、がんばったね・・・!”
とかげながら口ずさんだと思います!
 
 
 
「大阪の街で…AQUAPLUS下川社長とSuaraに出会った~」(下条アトム風味) (31歳児)
2007-08-12 23:29:43
まさか本当に完結するとは…やはり兄さんはやれば出来る子なんですね。切りの良い構成、幕間のおまけの挟み方、さすが名演劇プロデューサー!(素人が偉そうにスミマセン…)
この調子での素晴らしい第2回KOYA-MAPの完成をお祈りしております。

それにしても下川社長若くていけめん、オタクっぽくないですね。デキる男なんでしょうね~。

あ、勿論僕も「タダタビニイキタイ症」の重症患者となりました。
 
 
 
Unknown (ゆうり)
2007-08-13 01:57:42
お疲れ様です。楽しく読ませていただきました。
冬の陣もぜひw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-13 08:06:20
兄貴のAQUAPLUS次回作への出演フラグが立ちましたね(w

TTTに兄貴出るならPS3ごと買っちまいますよ!!
 
 
 
いや~ (k)
2007-08-13 09:18:05
さすが兄様!

でっかいですね~

BIGですね~

さらに膨張・・・いや、大きくなることを

願って止みません。

もちろん○○○(うつわ)ですよ
 
 
 
Unknown (R)
2007-08-13 09:50:01
下川さんなにやってんすか!
Suaraさんも大変カワユラシくて最初誰かと思った…
そして写真中央で全く違和感のない兄貴、さすがです

旅行記「完結」おめでとうございます
自分も車中泊で旅行するの好きなんで、次はミニバン買おうかな。もちろん独身なんで積むのは自分用の布団だけですが…うへっ
 
 
 
Unknown (みかん。)
2007-08-13 11:38:37
兄貴お疲れ様です!&お帰りなさい兄貴!

浪川も天から見守ってますって兄貴!褒めてますって兄貴!
 
 
 
Unknown (もんちゃ)
2007-08-13 11:40:30
完結おめでとうございます^^

それにしても社長さん 腰低すぎに笑いましたw

いや、兄貴が偉大すぎるのか?w

AQUAPLUSの次回作に 兄貴が出演できることを祈ってます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-13 13:53:36
はい♪お疲れ様でした♪w
 
 
 
吹きました (臥竜點睛)
2007-08-13 13:56:05
お盆なのに休みなしです。こんな日に真面目に仕事なんかできるわけも無く、また剛志さんのブログを読ませていただいております。…故に、仕事中に吹きました(汗)
…これで何度目だろう…。
 
 
 
Unknown (お魚丸)
2007-08-13 20:01:44
アニキ!
完結おめでとうございます!!

なんだか、プレイしたゲームを作ってる会社の社長さんなんてあまり見る機会が無いと思うので貴重な写真をありがとうございます

 
 
 
Unknown (八門)
2007-08-13 21:11:46
 <完>おめでとうございま~す(?)。

 相変わらず笑わしてもらってます、写真にすっかり騙された男が此処に一人。
 
 
 
Unknown (味噌)
2007-08-13 22:17:12
終わってしまいましたか…。長いようで短いようでやっぱり長い過程でしたねぇ。お疲れ様です、兄貴。

しかし、きっと兄貴はこれからも終わりなき旅路
を歩むのですね。まずは今年の舞台も頑張ってください。
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2007-08-13 23:19:52
旅いきてええええええええええええwwwwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:34:06
浪川さん、頑張ったよ剛志さん。
お疲れ様でした、面白かったです!
 
 
 
Unknown (獣注意)
2007-08-14 01:40:09
お疲れ様でした(・∀・)

今回も非常に楽しませてもらい大大大満足でした。これからも公私ともに頑張って下さい兄貴!応援してます
 
 
 
もう1言・・・ (ヤギ)
2007-08-14 02:06:04
人型植物・裸王もきっと、ニッコリ笑って完結を喜んでくれたと思います。
 
 
 
お疲れ様でした (ほずみ)
2007-08-14 02:07:09
旅!完結!

お疲れ様でした、楽しませていただきました!
これらからも男一人旅楽しみにしまっせ~

あとカラオケに「ひげ独身のテーマ」が配信されてましたので歌ってきましたww

同窓会の時に歌ったので、女の子とか大爆笑
アレは受けますね、素晴らしい位受けましたw
「右手~」と「結婚したい」は最高ですw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-14 09:46:40
誰が何といおうと兄貴は頑張ったと思うよ。

本当にお疲れ様です…
 
 
 
お疲れ様でした ()
2007-08-14 12:13:28
今回の旅ルート、2年前の正月に回ったルートと同じだったので、興味深く拝見させてもらいました。

もちろんその時は雪ばかりで、温泉には入れませんでしたけれどね(笑)
それとアクアプラスにも行けませんでした(当たり前だ)

あ、でも亀には会いました。
普段小○の時に会っている亀とは違いますよ、当然(黙れ)


ま、まあ兎にも角にもお疲れ様でした!!
 
 
 
Unknown (名前を入れてください)
2007-08-14 13:07:46
完結おめでとうでした。
ヒゲドック歌ってきました。よかったですよ^^
 
 
 
Unknown (pala)
2007-08-14 14:26:06
明日で休み終わりだってのに今日こんなおもしろ旅行記読んで旅に出たくなったってもう手遅れなんですよ!
でも今度、私も車にふとん積んでぶらりと行ってみます
黒部ダムとか
 
 
 
Unknown (徳田経就@正壱位太政大臣・大御所・源氏長者・淳和奨学両院別当)
2007-08-14 23:10:15
これは、小山殿
旅行記完成 おめでとうにござりまする

実に、素晴らしき仕上がり 恭悦至極ですなあ

ここまできたら、あの
○くへ行きたい とか
ぶ○り途○下車の旅 とかにも
出演 ということも、充分ありますなあ

出演となった暁には、是非とも 見とうござりまする。

次回作もご期待いたしておりまする
では、これにて・・・
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-08-15 08:46:33
馬鹿だ!馬鹿がいる!(褒め言葉



すいません読んでて思わず言っちゃいました。いやいや、だってまさか……大阪に乗り込むとは……なんかSuaraさんいるし……



温泉に二時間入ってた兄さんも凄いですが(ふやけそう)、何にせよ連載更新旅日記の完結、お疲れ様です



自分、今車の免許を取るために教習所にいますが(このコメントも教習所で書いてる)、車の免許を取って来年の夏頃にはなんか旅をしてみたいです



その時は兄さんの日記を読み返し、ルートを参考にしますのでよろしく!(笑)
 
 
 
祝!完結!! (euku)
2007-08-15 22:39:28
お疲れ様でした!!
まさか最後にAQUAPLUS本社に行かれるとは…
さすが兄貴です!!

いや、前の東北編(未完)のときにもすっごく旅がしたかったんですけどね、いや、あれですよ、
家庭の事情ってやつですか?
そんなこんなで、まだ夢は遂げられてません。
だから今回の旅を含めて、兄貴の行かれたルートをたどってみたいなーと思っております。
もちろん、あの伝説の箱根も…

というわけで、旅行記完結おめでとうございます!!
 
 
 
Unknown (bigi)
2007-08-15 23:28:32
旅行記完結おめでとうございます。

アニキに影響されて、福井の東尋坊に旅行に行ってきました。

旅はいいですね。

ただ、アニキの旅の様なハプニングはなかなか起こりませんが。


 
 
 
Unknown (黒様)
2007-08-16 03:08:23
ここに書いていいかちょっと迷ったんですが
きちんと配信されてました!
”ひげ独身のテーマ ”
とりあえず近いうち友達と熱唱してまいります
 
 
 
流石の兄貴っ!! (役者志願)
2007-08-17 07:46:51
旅行記完結おめでとうございます。
兄貴の旅行記見るたびに
「やばいっ、自分も旅行行きたいっ!!」
と思わされる日々の連続でした。

いつか、兄貴の回ったところを巡業して見せます!!
絶対! いつになるかわかりませんが・・・

本当にお疲れ様でした。
 
 
 
青春18切符のたび (sakuraおば)
2007-08-17 10:21:33
「宍道湖の夕日」「出雲大社」世界遺産「広島原爆ドーム」世界遺産「厳島神社」と二泊三日のたびから帰ってきました!
ブログはあれども、白紙・・・

ターミナルビルのCD売り場に迷い込んで、唯一目に飛び込んできた
「うたわれるもの」を手にレジに・・・
今も、聞きながら♪♪♪

お互い旅の無事を祈ってカンパーイ!
 
 
 
Unknown (光河烈火)
2007-08-17 14:36:59
お盆休みそっちのけに仕事をしていて久々に着たら旅行記が完結している!
執筆完了お疲れ様でした!
明日の休みを利用して、うたらじファンブックを買うためだけにコミケに逝って来たいと思います。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-17 14:37:20
熊野古道いってみたいなぁ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:42:05
歌ってきたよ、兄貴・・・
「ひげ独身のテーマ」をね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-19 14:17:58
旅行記の続きndaaです
 
 
 
旅行お疲れ様 (108K)
2007-08-20 15:54:31
旅行お疲れ様です。実は僕も触発されてツーリングに行ってきました。(50ccのスクーターで160km7時間の旅)すげーきつかったですが面白かったです。今週末はどこに行きましょうか・・・。
 
 
 
悪亜婦裸素組の、あるひとコマ・・・。 (ふうが)
2007-08-20 21:58:43
「若!茶ぁっす!
すあら姐さんもお掛けになってください!」

「若はやめろっつったろ。髭だし。39歳だし。
・・あ、すあら、ここ、みかじめ料の収支違ってるぞ」

「あ、ほんとだ~
これ書いたの剛ちゃんの舎弟の浪川さんよ。」


「・・・そろそろ、本当に(永遠の)伝説になってもらうか」

「若!
あっしにお任せを!」

「若はやめろっつったろ。
旅好きだし、マカビンビン愛飲だしよ。」

「へい。」
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2007-09-12 03:00:49
本当に頑張ったよ
兄貴!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。