goo

リアル<あしたのジョー>

2008-11-11 23:29:50 | Weblog

まだ

ほぼ死人

ですが

<右手>がちょっとだけ動くので、頑張って更新してみます。


身体を横たえながら

先日行われた<ウタマミレ2008>の

記録用Vのチェックをしてたのですが、

何ですか?このカオスイベント!


本番中はね。

出てたり

着替えたり

息整えたりしてたんでね。

当り前ですが、

ゆっくり観れる時なんてなかったですからね。


今こうして改めて観てみると

何このイベント?!って感じで

めっちゃオモロかったですわ。


いやあ、出演者は勿論

バンドさん、照明、音響、映像、その他のスタッフさん、

皆さん素晴らしい仕事っぷりでした。


そして当日まで公にはされなかった

カゲアナ担当

鹿野優以ちゃん

更には

シークレットゲスト

浪川大輔

のお二人も、

完璧に自分の仕事を全うしてくれ

会場を大いに盛り上げてくれました。


その二人の乱入も含めた全セットリストを

公開させて頂きますと、


<異性曲縛り部門>

1.罪と罰(椎名林檎)/小山剛志

2.壊れかけのRadio(徳永英明)/Suara

3.会いたい(沢田知可子)/野島健児

4.どんなときも。(槇原敬之)/野田順子

5.赤いスイートピー(松田聖子)/石川英郎

6.恋の予感(安全地帯)/いとうかなこ

7.HAPPINESS(嵐)/斎賀みつき

8.WINTER SONG(Dreams Come True)/谷山紀章


<アニソン特撮縛り部門>

9.ブルーウォーター(森川美穂)/野田順子

10.草原のマルコ(大杉久美子)/いとうかなこ

11.タッチ(岩崎良美)/Suara

12.空色デイズ(中川翔子)/斎賀みつき

13.めざせポケモンマスター(松本梨香)/野島健児

14.勝利だ!アクマイザー3(水木一郎)/石川英郎

15.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)/谷山紀章

16.愛をとりもどせ!(クリスタルキング)/小山剛志(ヘルプ谷山紀章)


ex1.あしたのジョー(尾藤イサオ)/鹿野優以

ex2.あしたのジョー(尾藤イサオ)/浪川大輔


<モノマネ縛り部門>

17.ア・ブラ・カダ・ブラ(米米クラブ)/野島健児

18.喝采(ちあきなおみ)/いとうかなこ

19.なごり雪(イルカ)/野田順子

20.千の風になって(秋川雅史)/石川英郎

21.endscape(UVERworld)/斎賀みつき

22.Glass(河村隆一)/谷山紀章

23.月光(鬼束ちひろ)/Suara

24.長い夜(松山千春)/小山剛志

<ユニット部門>

25.想い出がいっぱい(H20)/獣神ノダサイガー(野田順子&斎賀みつき)

26.蕾(コブクロ)/青二ブラザーズ オフクロ(石川英郎&野島健児)

27.待つわ(あみん)/ウタヒメーズ(Suara&いとうかなこ)

28.アジアの純真(puffy)/ひげロデオ(小山剛志&谷山紀章)

<チーム対抗歌合戦>

29.White Love(SPEED)/女子チーム(Suara,いとう,野田,斎賀)

30.ハリケーン(ゴスペラッツ)/男子チーム(小山,谷山,石川,野島)

<全体曲>

31.あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)/全員

en.あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)/全員+鹿野,浪川+会場


といった感じになっております。

これを見て頂いただけで

このイベントがいかにカオスイベントだったか

分かって頂けるかと思います。

まさに<お祭り>にふさわしい内容でした。


そんな<ウタマミレ2008>

何とか無事終わったから言えるのですが、

形にするまで実は物凄く大変でした。

いきなり規模がデカかったせいもありましたが、

成立させるのにそれはそれは神経が磨り減る毎日でした。

開催が危ぶまれた時期が何度もありました。

逆境には慣れてるはずの僕も

何度か心が折れそうになりました。


更に運の悪い事に

プロとして恥ずかしい事ではありますが、

本番前に風邪をこじらせてしまいました。

本番2日前に点滴を打って臨んだもののそれも功を奏さず、

直前リハの時点では殆ど声が出ない状態でした。


かといって

出場を取り止めるという選択肢などある筈もなく、

とにかく行けるとこまで行くしかないという状況の中

本番がスタートしました。


やはり

お客さんから頂くパワーというのは凄いものですね。

全然出なかった音が

お客さんの前に立った瞬間にちょっと出ましたから。

ただ勿論

綺麗に歌うとか上手く歌うという以前に

身体中にある何かを全て振り絞って

音を出す事に精一杯だったので、

プロとして恥ずかしい状態であった事に変わりはありません。


本当に申し訳ありませんでした!


そんなひどい状態ながらも

急遽高いパートの所を紀章に助けに入ってもらったり

色んな人のサポートを受けたおかげで

何とか成立させる事が出来ました。


ただやはり

全身を振り絞って音を出してたせいか

汗の量が半端ではなく

終わってからの疲労感は相当なものでした。


まさに・・・

<リアルあしたのジョー>でした。


そしてその状態は・・・

今も続いております。

復活するまでもうちょっと時間がかかりそうです。


とにかく今回は

本当にきつかったですわ。

色々豪華にした分その分経費もかかり

結果的に僕ノーギャラ(むしろマイナス)ですしね。


冷静に我に返ってみると

「何やってんの?俺」

って感じです。


こんなきっつい思いするんだったら

もう二度とやらないと思いきや・・・

多分やるんでしょうね。


何と言いますか・・・

<悲しい性>とでも言うんでしょうかね。


どんなきつい思いをしようとね。

お客さんに拍手を頂いたりね。

「面白かったです!」

という声を頂くだけでね。

何かもう全部ぶっ飛んじゃうんですわ。


逆に言えば

そこにしか自分の存在価値を見出せないと言いますか。

それでしかハッピーになれない性質なんでね。


他にハッピーになれる事を見つけられない限り

多分やり続けるんじゃないでしょうかね。


<ウタマミレ>に関しても

次回の予定は今の所全くもってありませんが、

皆様の望まれる声が多ければ

またやるかもしれませんね。


とにかく今は

終わったばかりで何とも言えませんが

僕自身は楽しい企画だと思ってるのでね。

いつの日かまたやれたらいいなと考えております。


今回参加してくださった出演者の皆さん、

バンドの皆さん、スタッフの皆さん、

そしてお客様方、

本当にありがとうございました!

goo | コメント ( 47 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (汗だく)
2008-11-11 23:43:19
盛り上がったんだという事が文面だけでもわかります。
見に行けなかったのが悔やまれます。

今はゆっくり休んでください。
剛志さんに「成仏」されては困るんで。(笑い事じゃないですよ、これは)
アクアプラスフェスタもあるんで、今回やり残した事はそこにぶつけて下さい。


著作権とかいろいろあるんで大変でしょうが、DVD化してもらえると嬉しいんですが……
まあ今はそんな事考えられないでしょうから、まるちゃんとまったりしてくださいな。

とにかくお疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした! (菜摘)
2008-11-12 00:00:55
兄貴お疲れ様でした!
私も会場の隅に参加させて頂いてたんですが、兄貴の掠れた「罪と罰」には、ホントに鳥肌がたちました。
兄貴がまさかそんな健康状態で出演なさっていたとは思いませんでしたが……。

今はゆっくり休んで体の疲れを取って下さいね。
兄貴の次の企画を心待ちにしています。
 
 
 
お疲れ様でした!! (かつみ)
2008-11-12 00:03:10
そんな状態で、一曲目からあんな歌歌ったんですか??!
まったく兄貴の精神力には恐れ入ります。
DVD・・・・きっと無理でしょうけど、出たら買います。
DVDにはならないってことであんなことも言ってたからきっと無理だろうけど・・・・でもカットすればホラ。何か音被せるとか・・・・・・・・まあそれはともかく今は、ホント体力回復してくださいね!!
 
 
 
お疲れ様でした! (有紗)
2008-11-12 00:08:38
はじめてコメントさせていただきます。
ウタマミレ、お疲れ様でした!
終始笑顔だった、とても楽しいイベントでした。
一緒に行った子と、いってよかったー!って終わった後もずっとずっとウタマミレのお話をしていました。
ステキなイベントを、ありがとうございました!

色々大変そうですが、今はゆっくり身体をご自愛ください…!
そしてまた、次回があったらその時に歌のリベンジを是非!
次回があることを、こっそり期待しています♪
 
 
 
お疲れ様&ありがとう (M)
2008-11-12 00:47:28
小山さん、本当にお疲れ様です!

まさか、天敵…ではなく、点滴までうっていらっしゃったとは!
しばらくは、マ○ビン片手にゆっくり養生してください

実は、ウタにマミレすぎたせいか、自分も体調不良で仕事休んでしまったのですが、全く後悔はしていません
こんな楽しいライヴ、初めてでした
チケット代がもっと高くっても文句は出ませんよ~

DVD化できないなんて、本当に勿体無い
著作権関連であれば、映像だけにするとか…
って、「ウタ」マミレなのに、それじゃダメですよねぇ


とにかく、本当に楽しいイベントをありがとうございました
もちろん、またやってくださるんですよね?
楽しみにしています♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-11-12 00:48:38
剛志さん、本当にお疲れ様でした
1階席の後ろの方で見させていただきましたが、本当に楽しい一時でした
持ち歌NGという斬新な試みにも関わらず、あれだけの熱気に包まれたのは、やはりコレがライブなのだなと感じました

風邪をこじらせていたとのことですが、それすら感じさせないパワーが全身から出ていました
松山千春の歌の時にあれだけ走り回っていたというのに(笑)

とにかく今は、無理をせず少しでも体力の回復に専念してください
ありがとうございました!
 
 
 
お疲れ様でした。 (MF)
2008-11-12 00:54:43
すっごく楽しいイベントでした!
ぜひまたいつか開催して頂きたいです。
気長に待ってます!
 
 
 
お疲れさまでした! (ユキヤ)
2008-11-12 01:38:00
あのメンツで、あの選曲なんだから、面白くないはずはないと思ってましたが、想像してた以上に楽しかったです♪
次回があるなら、もちろんまた行かせてもらいます!
 
 
 
お疲れ様でした! (mizukin)
2008-11-12 01:42:59
剛志さん、こんばんは。

9日のウタマミレ、お疲れさまでした。

昨日、そして今日更新のブログを拝見させていただきましたが、まさか剛志さんが、その体調でライブをされていた事に驚きました。

確かに、最初は声がおかしいかな?ぐらいにしか思わなかったのですが、その状態での熱唱、ハイテンションでライブを盛り上げていただき、本当にお疲れ様でした、そして素晴らしいイベントをありがとうございました。

ライブ全体も3時間がアッと言うまですごく面白かったです。

またいつの日か、この様なイベントをはじめ、小山剛志プロデュースの様々なイベントを楽しみにしていますし、29日のアクアプラスイベントも楽しみにしています。

今はとにかく、お体を休めていただいて、1日も早い回復を願っています。
 
 
 
お疲れ様でした (メルディ)
2008-11-12 01:45:55
剛さんお疲れ様でした。
2回の中央最前列でみてたのですが
近くに帽子の方と思われる方と華也さんぽぃ方がいたんですが気のせいだったかな。
ゲスト席の付近だったせいもあり
今年見に行ったライブの中でも最高に楽しかったです。

映像化は不可とのことですがもしなるようであれば
迷わず買わせていただきます。
次も期待してるデスよ。
 
 
 
Unknown (華鏡)
2008-11-12 01:47:30
兄貴さん、お疲れさまでした!しんどそうとは思ってたんですが、まさか風邪をこじらせていたとは……本当にお疲れさまです!それと、ありがとうございます!ステキな歌声にマミレまくれましたし、イベントを通じてまた新しい友人も増えました♪兄貴さんのおかげです!もし、またウタマミレ2009をやるとしたら楽しみにしてます!

寄せ書きのネタをまた考えたいですしね(笑)
 
 
 
お疲れ様でした (メルディ)
2008-11-12 01:51:48
剛さん、本当にお疲れ様でした。
2階中央最前列でみてたのですが、帽子の方と
華也さんと思われる方が近くにいらっしゃったのでちょっとラッキーでした。
ゲスト席の近くと言うこともあり非常にイベント自体楽しかったです。

次の機会があれば、必ずまた参戦させていただきます。
DVD化は考えられていないとのことですが
ひねくれ者の私としてはブルーレイで出てくれることを信じてお待ちしてます。

こんなに素晴らしいイベントを体験させてくれて本当に有難う御座いました。
 
 
 
お疲れ様でした! (サヨ)
2008-11-12 02:32:54
小山さん、『ウタマミレ2008』お疲れ様でした!

あの“最高の日”に辿り着くまでの大変な道程は、自分には計り知れませんが、
あの日、あの場にいられて、
本当に本当に良かったです!!
皆さんのカッコイイパフォーマンスはもちろん、
ラストのあの会場の一体感!気持ちよかったです!
笑って、叫んで、燃え付きました!(笑)

この素敵なイベントを企画して下さった小山さん、素敵なステージを作り上げて下さった皆さんに感謝です!
有難うございました!!
またいつか、こんな最高の日を創って下さい。

風邪、早く良くなるといいですね。ゆっくり休んでくださいね。
 
 
 
お疲れ様でした! (げいる)
2008-11-12 03:04:13
一足早い「忘年会のカラオケ大会を大公開」のようなお祭りイベントでしたね。

30オーバーにはたまらないラインナップ、最後の大合唱含め、存分にパワーと笑いと感動をいただきました。「これぞライブ!」といったイベントで、実に楽しかったです。
本当にお疲れ様でした。

体調不良とのこと、ご自愛くださいませ。
また機会があれば是非企画してください!(赤が出ないように…)
 
 
 
お疲れ様! (シン)
2008-11-12 03:05:46
ウタマミレとっても楽しかったです。
しかし兄貴が体調を壊し、赤字の様子だというのは残念な限りです。
まずはゆっくりと休んでくださいね。
ぜひウタマミレ2009を開催して欲しいです。
黒字を出すために今回よりチケット代が高くなっても、僕は絶対行きますよ。

元気になったらまた更新して、いろいろ裏話など聞けるとうれしいです。
 
 
 
ゆっくり休んでください。 (アユ)
2008-11-12 06:32:12
兄貴、私は参加できませんでしたが、レポートだけみてたら、なんて楽しいイベントなんだと思ってましたが、

まさか、兄貴が風邪をひいた状態で、歌われてたのですね。

今は、本当にゆっくり休んでください。
本当にお疲れ様です。
 
 
 
是非、ウタマミレ2009を! (メタリオン)
2008-11-12 06:56:17
遅くなりましたが、「ウタマミレ2008」、大変お疲れ様でした。
数日前体調を崩されていたのが信じられないくらい、元気いっぱいステージ(更に客席)を駆け巡っていましたね。体を張ったこのイベント、今思うと何から何まですごかったです。そして本当に楽しいイベントでした。

DVDに残らないというのが本当に残念ですが、この何もかもすごかったこのイベントは、そう簡単に忘れられそうにはありません。
剛志さんを含む参加者の方々が歌われた歌はカラオケで是非歌ってみたいですね。

今はごゆっくり体を休ませてください。
そして、「アクアプラスフェスタ」のライブでは、また元気なお姿を見せてくださいね!
本当にお疲れ様でした!
 
 
 
お疲れ様です (TEN)
2008-11-12 08:59:38
今の兄貴は、誰よりも輝いてますよ!!
 
 
 
兄貴、大丈夫ですか? (里阿)
2008-11-12 12:28:28
二回目ですが、兄貴本当にお疲れ様でした!

風邪でダウンしてるなかあのような素晴らしいイベントをありがとうございました!

もし、応援によって次回のウタマミレが決まるのならばいくらでも応援しますので、2009、2010と続けていってほしいです。

よろしくお願いします!!
 
 
 
お疲れ様でした! (omoutubo)
2008-11-12 15:17:06
いやはや、こんな濃い内容になるとは!
皆さんさすがにすさまじいクオリティで

私の周りの若い娘さんたちなんざ終始
「**マジかわいくね?」
とか、いい年こいたものには理解できない言葉を
ガンガン飛ばしていました。毒されそうですw

SPEEDはマジで鳥肌きましたね。
遠方から見に来た甲斐があったというものです。
まずは心ゆくまで休んで、
また楽しませてください!
 
 
 
やっぱり兄貴はかっこいい (そらの)
2008-11-12 15:36:44
<うたまみれ>おつかれさまですっ

遠方によりイベント自体は参加できませんでしたがこのブログを通して最高に盛り上がったのは伝わってきました!

どんなに辛い状況(健康面・資金面etc.)でも客を楽しませ、自分たちも楽しもうとする兄貴のプロとしての姿勢に心打たれました

そんな兄貴がかっこいいぜ!!!
 
 
 
ご自愛を。 (ES)
2008-11-12 16:31:38
その身体で客席走り回ってたんですね・・・
今は身体を休めて回復させてください。
アクアプラスフェスタでは浪川さんをあごで使えばOKだと思います(笑)

思いではプライスレス、まさにアニキのイベントそのもだなーって思いますよ!
 
 
 
お疲れ様でした (M)
2008-11-12 16:38:37
絶妙な選曲もあって、本当に楽しませていただきました! 選曲はかなり一般受けする内容だと思いましたよ、余りのステージの出来の良さにどこかのBSテレビ局あたりがドキュメンタリー風に資料映像から番組作ってお茶の間に流してくれたりしないかなぁ、と思ったりして。

なんか本調子では無さそうだな、とは思ってましたがそのような状況だったとは…とにかくお大事になさってください。
 
 
 
最高でした!! (AkirA)
2008-11-12 17:25:15
初めてコメントします!  

ウタマミレお疲れ様でした!自分は2階席から見ていたのですが、そこからでもステージの熱気が伝わってきました!めちゃくちゃ楽しませていただきました!こんな楽しいイベントを一回こっきりで終わらせてしまうのはもったいないと思うので…ぜひとも2009、2010と続けて欲しいです!応援します!!


ブログを見てビックリしました!そんな体調の悪い中でやられていたんですか…今は、とにかくゆっくり休んでください!本当にお疲れ様でした!そして、おりがとうございました!
 
 
 
Unknown (バーニング)
2008-11-12 20:14:46
お疲れ様です!
見にはいけませんでしたが文面から相当楽しいイベントであったと思われます。
DVD化はできないでしょうから見ることはできませんがノーギャラであっても是非是非二回、三回と続けてください!
そして二回目からはご自分の負担を軽くしてのぞんでくださいw
今はゆっくりしてってね!
 
 
 
ありがとうございました!! (neneko)
2008-11-12 21:07:12
本当に楽しい、夢のような一夜を過ごさせていただきました。
小山さんはもちろん、出演者・スタッフ、その他関わってくださった全ての皆様に感謝です。
ものすごく大変なことだとは思いますが、ぜひぜひまたやってほしいです。チケット取るの大変ですが、必ずお邪魔します!!

でも今はゆっくり休養してくださいませ。
お疲れさまでした!!
 
 
 
感謝感激雨剛志 (geess-k)
2008-11-12 21:26:20
今回、夢のようなステージを生で見させていただきました。

もう、本当にパネー!!!
皆様方、卑怯すぎるくらい上手く、かっこよく、美しかったです。

またこのようなパネー企画を実現させてください。
そして剛志さんの「本当はできる子」の状態が見てみたいですw
それでは、ごゆっくりお休みを
お疲れでした!!!
 
 
 
何だってー!! (てんちょ)
2008-11-12 22:58:58
兄貴、そんな体調でステージに立ってたんですか!?
嬉しいと同時に申し訳なさで一杯です。
あんま無理しないで下さいよホント。
一曲目終わった時点で辛そうだったんで「?」と思ったんですが…。
通路脇2番目でほぼ最前列だったし持参してたマカビン渡せばよかったよ兄貴(無理

しかも赤字気味?マジすか!?あんな盛況だったのに。浪川さんノーギャラなのにw。
難しいですねイベント企画するのは…、頭が下がりますよ兄貴。

それにしても改めて振り返ると凄いイベンでしたね。
特にモノマネパートのきーやん、石川さん、スアラさんは似すぎてて鳥肌モノでしたヨ

欲深な私は次回ウタマミレも期待しちゃいますが、兄貴に無理強いするのも心苦しいしなぁ…。
と思いつつもJ-1や舞台にも期待しつつとりあえずは月末のアクア+ライブ&フェスタを楽しみにしてますので!!

兄貴、ホント無理せず右手もしばらく封印してwご自愛下さい。
(私もイベント後体調崩して右手封印中です(泣)
 
 
 
良かった~ (弟分一号)
2008-11-12 23:01:34
兄貴お疲れ様でした!
赤は残念ですが、あの夜頂いた思い出は私にとって計り知れない価値があります。
そして、動く浪川氏を見られて、あの場にいた方々には今後素晴らしい御利益があることでしょう(笑)
来年もぜひ開催をお願いいたします。今年の盛況を見てスポンサーがつくといいな。
 
 
 
Unknown (euku)
2008-11-12 23:23:37
兄貴!!
お疲れ様でした!!
読んでいるとなんだか兄貴の人柄がにじみ出ている気がします!!
次は絶対に行かせていただきますよ!!
 
 
 
おつかれさまでした! (ひの)
2008-11-12 23:24:03
ウタマミレ参加しました。 
楽しいイベントをありがとうございました!

もともとファンだった歌い手さん達だけでなく、申し訳ないことに今まで歌を聴いたことがなかった方々もふくめ皆さんのすばらしい生歌を聞けて、3時間、ほんとに楽しかったです。

次もぜひ、地方から参戦いたします!!
よろしくおねがいします!!
 
 
 
ありがとぉ (はげ独身)
2008-11-12 23:25:58
お疲れさんです 兄貴
ありがとうございましたぁ
傷口が開いても<ヲイ 行った
かいがありました
幸せです。
次はアクアプラスのライブっすか
これもいくっす
 
 
 
本当にお疲れ様です (ぐるぐるまっちょ)
2008-11-12 23:29:32
お疲れ様です。

今回のステージは裸王や鹿野さんが出てきたりとサプライズばっかりで(アニキのイベントはいつもサプライズばかりですが・・・)
     すっごく楽しかったです!!
とにかくこの一言に尽きますね、体調を崩していたとは思わせないメンバー中 一番激しい歌いっぷりで感動しました。
これからもこんな楽しい企画をどんどんやってください!!付いていきますから!!

とりあえず今はゆっくり休んで元気なアニキに戻ってください。これからもアニキには期待しています。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-11-13 04:42:18
兄貴、お疲れ様でした!!
物凄い充実したイベントだったようで何よりです
疲れた身体を労わってください
何せ

41歳ひげ独身なんですから

まるちゃんと一緒にお休みしてください
お疲れ様でした
 
 
 
お疲れ様です (美華)
2008-11-13 06:43:36
兄貴、お疲れ様でした!!!!!
本当にいいイベントでしたv
6列目という良席で見れて幸せでした。
体調優れなかったのですね…
いつもの兄貴ならいけそうなキーが辛そうで心配だったのですが
でもやはり素敵な歌声でした!!!!!!
嫁候補確実に増えましたね(笑

ひげロデオがまさかのパフィーで2人で踊りながら歌ってて可愛かったですv

来年もウタマミレやってくれることを楽しみにしてますよ~

今はゆっくり身体を休めてくださいねv
 
 
 
最高の一日でした (全裸待機)
2008-11-13 08:35:35
とても6千円のライブとは思えないような最高の一日でした。
サプライズにエンターテイナー性。
驚き、笑い、感動のです。
お疲れ様でした!
また驚くような企画を期待します。
今はゆっくり休んでください!
 
 
 
お疲れ様でした ()
2008-11-13 10:46:03
とりあえず、風邪の中でのライブ(・・・アハハ)お疲れ様でした!
(・・・そしてやはりあのお客さんは華也さんでしたか)

しっかし赤字ですか。
それはアレですね、バンドの皆さんのお給料をその場で値上げした分でしょうか(笑)
もっとTシャツとか買えばよかったかな~~

次回2009(未定)、楽しみにしています!
・・・その前に厚生年金会館も行きますけどね♪
 
 
 
カオス?だがそれがいい! (光河烈火)
2008-11-13 18:25:40
ブログの更新右手だけでお疲れ様です。
いつもよりの消耗の早いアニキにひやひやしてましたが^^;
今回のイベントも最高でしたぜ!
今度友達と自分たちのウタマミレをカラオケでやってきますw
次のアニキの企画も楽しみにしています
厚生年金会館までの復活を期待します。
 
 
 
お疲れ様です (ユエ)
2008-11-13 22:15:15
お礼を言いたいのは、こちらの方です。
本当に他に無い楽しいイベントを企画・開催してくださり有難うございました。

最後まで気力で頑張っている小山さんはプロでした。その姿にハラハラしつつ、感動しました。
一生懸命な小山さん大好きです。これからも付いていきます!!

体調が良くなるまで無理しないで下さいね。
ファンは小山さんが元気でいることが1番ですから。
 
 
 
イベントお疲れ様でした (オーツカ)
2008-11-14 13:16:52
そのような、ライブだったとは!!次回あれば是非参加します。オーディンの如くの復活を!!
 
 
 
遅ればせながら (Y.M)
2008-11-14 21:44:46
イベントお疲れ様でした!
風邪を押しての出場、そして赤字と聞いて驚いています。
今は早く体調が良くなるようにゆっくり休んでくださいね。

記事読んでいたら、仕事休んででも行けばよかったと後悔してます。
もしウタマミレ2009があるのなら是非とも参加したいです。
それではお大事に。
 
 
 
お疲れ様です! ()
2008-11-15 01:07:57
遅れましたがお疲れ様です!

風邪をこじらせたりなど…大変ですが今はゆっくり休んで下さい。

本当に楽しいイベントでした!是非、また来年も開催して下さい!また参加させて頂きます♪

それと百歌声爛(男性編第)三弾の出演おめでとうございます!裸王様も出ると言うことで(笑)
こちらも楽しみにしています。
長々と失礼しました。

楽しい時間をありがとうございました☆
 
 
 
機会があれば是非次回も (秋野ソラ)
2008-11-15 12:35:33
アッという間の3時間、大変楽しませてもらいました。拝観できてとても良かったと改めて実感しております。
くれぐれも体にはご自愛下さいませ。

ということで、次の機会があれば是非行かせて頂きたいと考えております。どうぞ、よしなに。
 
 
 
ぼろぼろの兄貴も好きだあああ!!でも、休んで・・・ (イワ4)
2008-11-16 05:30:01
兄貴、本当にお疲れ様です。
風邪をこじらせていたなんて・・・
でも、限界ギリギリ状態の兄貴の歌を聞けるたことができて得した気分と思ってしまう・・・
えーと、すいませんm(_ _)m

次のイベントまで、あまり日にちはありませんが。
じっくりと、疲れをとって下さい。

そういえば、意外と兄貴ってカゲナレに毎回こってますよね。
ナレーションの人も話の内容も・・・

 
 
 
遅くなりましたが (ひろき)
2008-11-16 06:41:35
ウタマミレお疲れ様でした。
本当に素敵なイベントでした。
この一週間は仕事中であろうと
誰かしらの歌が脳内再生され続けていましたから!!

もし次回があるのであれば必ず参加します!!
チケットが高くなってもかまいません!!
次はTシャツ二枚買います!!

余談ですが
「コ○ンはいますか?」
のイベントで最高正解数の方は15曲でしたよね?
これを聞いた紀章さんが
「少なっ!!」
と言われてたんで、
15曲以上正解する可能性が
どんなもんか計算してみました。

15曲以上正解する可能性

Σ(゜д゜;)
0.000067%

何せね誰が何を歌うかの組み合わせ総数が
65兆5483億2076万8千通りもあるんすよ!!
こりゃコ○ン君でも当てらんないと思います。

計算してわかったんですが、
1曲も当たらない可能性よりも
2,3曲当たる可能性の方が高いんです。
びっくりしました。

ちなみに私は5曲しか当たりませんでした。
アニキがこの確率を聞いて少しでも
ビックリしてくれれば幸いです。

今年のインフルエンザはかなり強力なようですので、
くれぐれもご自愛ください。

 
 
 
剛志兄、何処までも突いていきますぜ (トートモ)
2008-11-17 01:25:51
剛志兄、お疲れ様です。
だいぶ熱かったみたいですね!!
会場にはいけませんでしたが・・・
DVD発売楽しみにしてます
お体に気をつけてください
(たまには右手ばかりだと曲がっちゃうんで左手もつかってくださいでわでわ
 
 
 
おつかれさまです (雄飛)
2008-11-17 21:54:15
自分も参加させてもらいましたが、すばらしいイベントでした
今大学4年なのですが、もうすぐ終わる学生生活の中でも思い出深い一日になりました
学生ではなくなるので次からのイベントには中々参加できないかもしれませんが、それでも兄貴を応援し続けます
なので、今はゆっくり休んで英気を養ってください
ほんと、おつかれさまでした!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。