goo

<ひげロデオ>フルスロットル!

2008-04-21 21:44:09 | Weblog

<成仏>開催まで

いよいよ一週間を切りました。


次々と浮かぶお馬鹿プランに

スタッフさん達は一々真剣に応えて下さり、

色んな事が形になってまいりました。


一応、<葬儀>な筈なのに

中身は相当お馬鹿なものになりそうです。


最初に謝っておきます。


「どうもすみません。」



そして、


第二部のライブパートに出演する


一日限定ユニット


<ひげロデオ>


のリハーサルも、


御覧のように快調に進んでおります。


曲目もほぼ決まりましたが、

おそらくこの日だけにしか見られないような

レアなメニューになってます。


トラブルさえなければ

相当面白いライブをお見せ出来るのではないかと

思っております。


来られる方、どうぞ楽しみにしてて下さい。

共に盛り上がりましょう。



いよいよあと少しで本番です。


色んな事を詰め詰めで来てるので

体力勝負みたいな感じになってはおりますが、

終わるまではどうにか頑張りたいと思います。



体調には気をつけながらね。




本番前に・・・



自分が・・・



<成仏>するわけにはいかないんでね!


goo | コメント ( 40 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
這ってでも!! (ES)
2008-04-21 21:46:33
月曜しょっぱなから風邪ひきましたが、這ってでも行きます!!

翌日ぶっ壊れてもいいっす!!
 
 
 
Unknown (兄貴のファン)
2008-04-21 21:46:42
自分は当日行けませんが…

期待してます!
 
 
 
Unknown (髭新卒)
2008-04-21 21:50:18
私も当日行けない分
此処での事後報告を期待しております

アニキファイトです!
 
 
 
Unknown (髭新卒)
2008-04-21 21:51:22
自分も当日行けませんが
その分、事後報告を楽しみに待っております

アニキファイトです!
 
 
 
Unknown (あろえ)
2008-04-21 21:59:11
地方民ゆえ当日いけません!!残念なことです。
頑張って乗り切ってください。
いけるみんな、応援よろしく!
(ところで今回のイベント「成仏」はDVD化されないんでしょうか・・・ちなみにJ-1は予約しました!!)
 
 
 
頑張って下さい! (アユ)
2008-04-21 22:03:26
兄貴!私も参列する事は出来ませんが、イベントが成功する事を祈ってます!

リハーサル等で体がパンクしそうになったら、やっぱりマカビンビンを飲んで回復ですよ!
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2008-04-21 22:07:58
私は体調を崩しておりますが、当日までには回復させますので、何卒兄貴におかれましては、十分体調にご留意ください。
間違っても激辛餃子を食べるなどしませぬよう(笑)
 
 
 
Unknown (かつみ)
2008-04-21 22:28:59
超楽しみ!!
倒れるのは前のめりで!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-21 22:33:15
アニキ!

今回の成仏をぜひDVD化してください!!
 
 
 
参列いたします。 (風鈴)
2008-04-21 22:34:37
こんばんわ。地方の九州から日帰りで飛行機で参列いたします。

楽しみにしてます。みんなで盛り上がりましょう。
 
 
 
参列できません>< (やさしい男になるのだ)
2008-04-21 23:49:44
むしろ受験生は行かなくても行かない方が良いよねと正論で衝動を抑えております。

ブログでの報告、待ってます!がんばってください!!
 
 
 
行きますとも! (カズキ)
2008-04-22 00:16:31
こう行ったイベントは初参加です。
思いっきり楽しみます!
 
 
 
二部は (ユエ)
2008-04-22 03:38:26
ライブなんで勿論スタンディングですよね!?
座って聞いているなんて有り得ないので(>_<)
ひげロデオ楽しみにしてます。
 
 
 
参列したいけど…… (なゆ)
2008-04-22 08:34:36
 無念ながら参列できませんが、電波でビビビッと気持ちだけでも参加させていただきます。
 参列される方は思いっきりはっちゃけて下さい。

 兄貴、本番は伝説を作って下さい!
 
 
 
Unknown (マコト)
2008-04-22 12:17:14
兄貴。

実はね、兄貴。

期待している事があるんですよ。

兄貴。

49日やら一周忌やら。

やっちゃぁ頂けないかなぁと。

兄貴。

49日や一周忌を期待するって

言葉尻だけとるとすごく複雑な気分ですね…。
 
 
 
だって、会場遠いんダモン (ムゼイ)
2008-04-22 18:08:20
 ユン○ルだのリポビ○ンだのマカ(略)を飲んで、体力を蓄えるのです兄貴。

 当日私は見に行けませんが、楽しい葬儀(?)になるよう陰ながら応援させてもらいますー。
 
 
 
兄貴! (イェーイ)
2008-04-22 19:23:44
当日見に行けないですけど、色々とがんばってください!兄貴!

兄貴がACFAに出ててびびった。
さりげなく歌っててもっとびびった。
 
 
 
行きます!! (yuka***)
2008-04-22 19:53:44
当日楽しみにしてます!(>∀<)vV
2階席の1番後の列です。遠いです(泣)遠いけど、そこまで熱い気持ちと素敵な歌声を届けて下さい!
会場の隅々にまで兄貴のこと想ってるファンがいます!!
お体にはお気をつけて…。
 
 
 
Unknown ()
2008-04-22 20:08:52
親分!
こちらも参列の用意完了しました!
完全武装で行きます
 
 
 
Unknown (Y.M)
2008-04-22 22:10:24
私には想像もつかない位お忙しいとは思いますが、頑張ってください!
記事を読んで妥協せず取り組まれてるのが解り、0909が更に増しました。
当日楽しみにしております!
それからくれぐれもお体を大切にしてください。
 
 
 
Unknown (excellent)
2008-04-23 01:26:28
遅ばせながらラジオ拝聴しましたよ兄貴!
兄貴のラジオは最高の一日の最高の締め括りに!!と決めこんでその「最高」の一日をラジオ配信日から虎視眈々と待ち望んでいたのですが、来る日も来る日も「最高」とまで呼べる一日がやって来ず、それからとうとう1ヶ月が経過、配信日終了にまで及んでしまいました(汗汗)
さすがに最高の一日を待ちすぎて配信が終了してしまっては、これもある意味で「最高」に危ないと危惧し、惜しみながらのプレイ!プッシュb

そして感想ですが、もういうまでもなく「最高」でしたよ兄貴!
今の今迄気付かなかったのですが、「最高」なんてものはは待つのではなく掴み取る!ものだったんですね。兄貴から今年最初で最後の!?「最高!」を貰いましたっ!! 今度のイベントも応援していますので頑張って下さいね!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-23 01:29:57
ガンバレ兄貴( ̄人 ̄)
 
 
 
いきますよ~ (桜良)
2008-04-23 15:52:23
楽しみにしてます(^o^)/

アニキときーやんのユニット『ひげロデオ』すごそうだ!!
待ち切れなぁい☆


準備頑張ってくださいね♪
 
 
 
あにきぃー (にく。)
2008-04-23 18:52:39
残念ながら今回はいくことができないんですけど、
陰ながらめっちゃ応援してます

どうぞ盛大に弔ってやってください
 
 
 
Unknown (ケンケン)
2008-04-23 20:44:04
残念ながら今回は、チケットが取れずに行くことが出来ませんが蔭ながら、応援しています。
出来れば、二部のライブだけでもDVD化して下さい。
ひげロデオの活躍姿が、見て観たいのでお願いします。
 
 
 
Unknown (役者)
2008-04-23 21:52:09
暴れ兄貴の手綱を誰が握れるのかドキドキしてます。

行くことはできませんが兄貴の活躍を心待ちにしてますっ!!
 
 
 
頑張って兄貴! (ちゃたろう)
2008-04-24 13:19:29
当日行けませんが遠い空の下で黙とうくらいはしときます。

しかしトラブルさえなければって…

ハプニングは有りですかね。

兄貴ならきっと笑いの神様が降りてきますよ。

報告楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (euku)
2008-04-24 20:07:41
いけないのがくやしいです!!
報告が楽しみです!!
 
 
 
なんてこったぁ!! (てんちょ)
2008-04-25 11:39:47
世紀のイベントが明後日だというのに、中耳炎などに罹ってしまいました…。

まぁ行きますけどね。

兄貴がビデオ出演しました「アクアプラスフェスタ」のDVDが届きましたよ!!当日もその場に居たんですけど

ひどいビデオレターですね

最高です。特にパンチラがw
上映後に謝りだすうたわれチームも酷いですがw

ところで兄貴、物販の情報等はどうなってますでしょうか?更新どころではないでしょうけど宜しければ詳細等お願いします。
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-04-25 13:00:21
とうとう明後日です

といい、関東圏に住んでいて良かったと改めて思います

明日届くアクアプラスフェスタのDVDを見る準備も完了してます
あの感動と笑いを再び……

明後日は期待してます
20:00終了“予定”ですが、この様子だと21:00までに終わるんでしょうか?
 
 
 
数珠も? (ドキドキ)
2008-04-26 13:54:29
やっぱり持っていくべきっすかねぇ

本当は喪服の方が、よりソレっぽくて良いのですが、普通の黒い服になってしまいそうなので、せめて小道具で…

あ、献杯なんかもします?
 
 
 
Unknown (mana)
2008-04-26 18:45:08
明日ですね…。
事前に外していたにも関わらず、主任によって半ば強制的にバイトが入ってしまいましたが、意地でも行きます。
開場時間前には現地に着く予定…なのでι

喪服・・というか黒い服で参加予定です。
一夜限りのひげロデオ、楽しみにしています!!
 
 
 
オラに元気を・・・ (フリークス(髭無新卒))
2008-04-26 19:53:21
参列させて頂きますとも!!

 たとえ翌日がTOEICだろうとも、部長級ミーティングだろうとも、ここで行かねば誰が行く、ってもんですよ。

 葬式には白ネクタイと数珠で武装していこうかと思います。前日の今日は会場に向かって元気を送っておきますゼ。

 それではアニキ達のパワーにこたえられる様、戦闘体勢でご焼香にあがります。
 
 
 
Unknown (有斗)
2008-04-26 20:37:21
とうとう明日ですね!!
なのに熱がでてしまいました…
でも明日は参加します!!
楽しみにしています!!
 
 
 
前夜 (メタリオン)
2008-04-26 22:13:01
とにかく楽しみで、盛り上がることだけしか考えておりません。
右手振り上げて応援しますよ!

<成仏>は「喝采」DVDの発売断念イベントですが、このDVDを見た時、
「ああ、やっぱり発売してくれないかな…。」
なんて思ってしまうのではないかと思ってしまいます。
未練がましいですが…。

それでも
「あの面白かった舞台をもう一度見れるなんて、なんてラッキーなんだろう。」
と思い直すことにして、明日の<成仏>に臨みたいと思います。

ライブも楽しみです。
剛志さん、紀章さん、ファイトですよ!
 
 
 
青年館の外で黙祷させて頂きます...[;x;] (千代千代うさぎー)
2008-04-26 23:18:48
誠に残念ながら...チケットが売り切れで...中にに入れませんが~[;-;]舞台みたいに?キャンセル待ち?なんてものは...無いのでしょうかねぇ~[@0@];犬太くんと二人で万が一?に期待して!日本青年館大ホールまで馳せ参じる次第でございまする[;-;]どうか!御身体の調子を整えて絶好調で楽しんで下さい!ご成功を心よりお祈り申し上げます♪ボス!ヒーロー♪
 
 
 
青年館の外で黙祷させて頂きます...[;x;] (千代千代うさぎー)
2008-04-26 23:20:25
誠に残念ながら...チケットが売り切れで...中にに入れませんが~[;-;]舞台みたいに?キャンセル待ち?なんてものは...無いのでしょうかねぇ~[@0@];犬太くんと二人で万が一?に期待して!日本青年館大ホールまで馳せ参じる次第でございまする[;-;]どうか!御身体の調子を整えて絶好調で楽しんで下さい!ご成功を心よりお祈り申し上げます♪ボス!ヒーロー♪
 
 
 
青年館の外で黙祷させて頂きます...[;x;] (千代千代うさぎー)
2008-04-26 23:21:35
誠に残念ながら...チケットが売り切れで...中にに入れませんが~[;-;]舞台みたいに?キャンセル待ち?なんてものは...無いのでしょうかねぇ~[@0@];犬太くんと二人で万が一?に期待して!日本青年館大ホールまで馳せ参じる次第でございまする[;-;]どうか!御身体の調子を整えて絶好調で楽しんで下さい!ご成功を心よりお祈り申し上げます♪ボス!ヒーロー♪
 
 
 
青年館の外で黙祷させて頂きます...[;x;] (千代千代うさぎー)
2008-04-26 23:22:51
誠に残念ながら...チケットが売り切れで...中にに入れませんが~[;-;]舞台みたいに?キャンセル待ち?なんてものは...無いのでしょうかねぇ~[@0@];犬太くんと二人で万が一?に期待して!日本青年館大ホールまで馳せ参じる次第でございまする[;-;]どうか!御身体の調子を整えて絶好調で楽しんで下さい!ご成功を心よりお祈り申し上げます♪ボス!ヒーロー♪
 
 
 
削除して下さいませ.....[@0@]; (千代千代うさぎー)
2008-05-31 21:40:48
スパム防止の暗号?キーワード入力などで環境が...私と同じに?鈍くて...カチャ,カチャ...あらら?もう!カチャ,カチャ.....コメント欄が連続で表示されてしまって[@0@];どうしよー!たぶん,削除願いのコメントを送信し続けていたと思いましたが...今更ながら[;0;];申し訳ございませんでした。ボス♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。