goo

いよいよ

2008-04-26 22:51:47 | Weblog

明日です。


ついにこの日が来てしまいました。


とにかく、素敵な<式>になればと願うばかりです。


物販の方も何とか無事間に合いそうです。


「ひげラジオ」の方で宣言したように

今回のイベント用特別Tシャツを作ってみました。


紀章が着てくれてるこの


<427 Tシャツ>


勿論、背中面にもネタが仕込まれております。



<喝采Tシャツ>


<いつも右手Tシャツ>


いずれの背面にも


<手>


が描かれておりましたが

今回もそうでしてね。


どのような形で描かれているかは

見てのお楽しみという事でね。


とにかく

<手シリーズTシャツ三部作>

完結編でございます。



そして

これもラジオで申し上げましたが


<成仏>オリジナルサイリウム


の方も、ご用意させて頂いております。


僕直筆の<成仏>そして<427!>の文字が

一本一本にプリントされております。


何せロウソクに見立てておりますので

色はそれっぽく見える<白>と<青>のみです。


尚、今回第一部の最後に

皆で黙祷をするというコーナー(?)を設けております。


サイリウムを購入された方は

どうぞその時まで折らないで頂けますでしょうか。


そのイベント発生時に

皆様と一緒に、同時に、一斉に

サイリウムを光らせたいなと思っておりましてね。


何だか黒っぽいいでたちの人々が一斉に光らせたら

多分相当凄い壮観な絵になるはずです。


というか、その風景を写真におさめて

ブログにアップしたいのでね。


皆様、ご面倒ではありますが

どうぞご協力の方宜しくお願いします。


サイリウムもTシャツも

今回のイベント限定品でございますので、

いずれも数に限りがございます。


もしかすると

<品切れ>という事もあるかもしれません。

何卒ご容赦ください。


そんなわけで

あと10時間後くらいには

もう会場入りです。


とにかく

皆様に喜んでもらえるイベントになるよう頑張ります。



終演後は


自分が<成仏>


してもいいくらい頑張ります。

goo | コメント ( 56 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (キムリソ)
2008-04-26 22:55:17
アニキ、お疲れ様です!!
この日を待っていました。

イベント終了後には「もう成仏してもいいや……」
と思えるぐらい、みんなで一緒に楽しみたいと思います!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-26 23:03:45
アニキ、お疲れ様でした。
明日は楽しみましょう。

あとグッズのお値段はいくら位
なのでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-26 23:17:53
兄さんはシヌナw
ところで上映部分以外のDVD化はないの?
 
 
 
ついに明日ですねっ! (ミホ)
2008-04-26 23:21:08
喪服…ぽい服でサイリウム光らせたいと思いますっ!楽しみo(^-^)o
それにしても前代未聞な葬儀ですね!(褒め言葉)

グッズでお清めの塩があると嬉しいです~(^O^)
 
 
 
Unknown (にっひー)
2008-04-26 23:24:14
兄貴お疲れ様です!
こちらもスーツケースに喪服を入れて準備完了です!
いまからワクワクが止まりません!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-26 23:24:19
喪服……ではないですが、黒のジャケット&黒のジーパンで行きます!!

全力で楽しみます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-26 23:28:36
チケット獲れず参加できませんが、「成仏」が大成功しますように。
 
 
 
Unknown (シロ)
2008-04-26 23:51:59
参加できないことが非常に残念ですが、大成功を祈っています。

そして、<喝采>の成仏を願って黙祷させてもらいます。
 
 
 
まってましたっ! (yuka***)
2008-04-26 23:54:54
2階席の一番後ろの方です…。遠いですけど、そこから愛を飛ばします!!(笑)
服装はリクルートスーツでいいんですかね…?

それでは、イベントが大喝采に包まれることを楽しみにしつつ、おやすみなさい…。
 
 
 
427 (ゆみ)
2008-04-26 23:59:48
見事に私は行けないのですが(泣)
体調にお気をつけて、剛志さんも皆さんも楽しんでくださいませ。
後でたくさんのご報告、お待ちしております♪
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-04-27 00:01:21
十五時間後が楽しみです。
人格崩壊寸前までテーションあがると思うんで、制服公務員らしからぬ行動をとったらごめんなさい。
 
 
 
427当日 (なゆ)
2008-04-27 00:03:38
 ついにこの日がやってきたのですね。
 残念ながら自分は参列できませんが、魂は参列させていただきますよ。

 式場へ行かれる方は、自分のように参列できない人の分までバカ騒ぎしてください。

〈喝采〉の〈成仏〉を祈っています。

   黙祷!
 
 
 
本日!! (風鈴)
2008-04-27 00:05:55
あと三時間後より九州の自宅より成仏見るために上京いたします。黒の服がなく紺のスーツですがそれを着てまいります。

楽しみです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-27 00:14:12
チケットとれなかったうえに、今日は親戚がリアル葬儀でした。

まとめて冥福をお祈り致します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-27 00:33:15
アニキ今日もちろん、出席させていただきます。
物販開始時間とかは、いつになるんでしょうかね
 
 
 
Unknown (とり)
2008-04-27 00:35:43
行けない自分がこれほど悔しいとは・・・!!

しかし遠い空の下から
成仏の成功と、喝采の冥福を祈ってます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-27 00:40:42
本気で明日は喪服で馳せ参じます。
明日が楽しみでしょうがありません。
 
 
 
服・・・ (寝巻き寿司)
2008-04-27 00:46:31
どーしよー、喪服がない!!

というわけで制服で・・・行ったら特定されるので、
おとなしく黒尽くめで行きます><b
 
 
 
ついに本日!! (とらトラ虎)
2008-04-27 01:00:04
とうとうこの日が来ましたか。自分は勿論「喪服」で参加させて頂きます!
そりゃ~もう家から着て行きますよ途中で着替えるとか面倒臭いですから!!
後、気が早いかもしれませんが皆さんイベントから帰った後は家に入る前に塩で体を清めましょう。
 
 
 
成仏祈っています (Unknown)
2008-04-27 01:02:28
私はお留守番組ですが、しっかり成仏できるよう祈ります。
そして12時に黙祷をしたいと思います。
熱い成仏、期待しております。
 
 
 
今日か・・・ (美鳥)
2008-04-27 02:57:45
ついに今日ですね!
自分の誕生日に、ゴロ合わせがちょうどいいイベントが開催されるなんて・・・「死にな」のゴロ合わせに感謝する日が来るとはww
残念ながら<成仏>には参列できませんが、親戚の法要で喪服を着ることになったので、気持ちだけ<成仏>に参列します。

そういや、どっか呼んでたりするのかな?
声グラとかアニメ雑誌とか、マジで報道陣とか。

終演後の報告、楽しみにしてます。
 
 
 
その時○○が動いた。 (メタリオン)
2008-04-27 04:29:01
サイリウムの件、了解です。
黙祷の際は、是非右手にはしっかりサイリウムを握っていたいと思います。
入手できるかな?
Tシャツも入手できるかな?

それにしても、サイリウムを喪服の参加者一同で光らせているところをブログに載せるために写真を撮らせてほしいという、剛志さんのブログスピリッツに感服いたしました。

今日は是非盛り上がってまいります!
 
 
 
成功祈ってます! (アユ)
2008-04-27 04:37:29
いよいよ今日、成仏イベントの開催日ですね。

私は参列出来ませんが、成功祈ってます!

イベント後の報告楽しみに待ってますね。
 
 
 
逝きな墓らい (Y.M)
2008-04-27 05:53:09
ついに待ちに待ったこの日がやって参りました。
バスの中ですがテンション上がりばなしです!
それにしてもサイリウムをロウソクに見立てるとは、
しかもサイン入りとはなんというこだわり!
喪服姿で1300名が振ったら凄い事になりそうですね
恐らく日本青年館いや世界初の試みですね。
そしてひげロデオライブも楽しみにしてます!
葬儀式場ですが、大いに盛り上がりたいと思います!
 
 
 
この度は御愁傷様です (華鏡)
2008-04-27 06:25:51
はじめまして、華鏡(かきょう)というものです。おはようございますm(_ _)m

今回初参加ということもあって、どんな式になるのか自分も楽しみにしてました。剛志さんと紀章さんの仲良しトーク&ライブも楽しみにしてますね(*^m^*)v

とりあえず、会場に迷って遅刻しないよう頑張るところから始めます。

以上、肝心な日本青年館の地図を忘れてしまったバカな方向オンチでした!
 
 
 
Unknown (蟻男アリー)
2008-04-27 07:51:02
夜勤明けでもう成仏してしまいそうです。
これから仮眠して直接日本青年館に参列しますので、
楽しいイベントとハップニングをヨロシクたのむぜ
兄貴!!!



 
 
 
成仏させて (チーン)
2008-04-27 08:19:14
今から緊張してきました

Tシャツやサイリウムが品切れだったらどうしよう…
Tシャツはともかく、サイリウムがなかったら、ものすごく悲しいですね
購入数、制限してほしいッス

兄貴、紀章さん、我ら参列者も、しっかり(?)成仏させてくださいっ
 
 
 
Unknown (mana)
2008-04-27 08:45:39
今からアドレナリン放出中です!!
舞台開始まで維持出来るかな…ι

Tシャツ&サイリウム、是非欲しいですが、売り切れも勿論ありえるんですね…
せめてサイリだけでも欲しいですー!!

<成仏>終了後に、ちゃんと成仏したいと思います(笑)
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-04-27 11:36:44
兄貴、安らかに<成仏>してくだせえ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-27 12:11:34
喪服と数珠で完全武装済みです!
燃え尽きましょう!
 
 
 
 (熊公)
2008-04-27 12:36:30
ああ、初めて成仏の 情報を知った時、絶対に行く!と心に誓ったのに、いま自分は出張で朝から仕事……くそぅ。
こうなれば行ってる人、代わりに楽しんで下さい!!
 
 
 
 (熊公)
2008-04-27 12:39:24
ああ、初めて成仏の 情報を知った時、絶対に行く!と心に誓ったのに、いま自分は出張で朝から仕事……くそぅ。
こうなれば行ってる人、代わりに楽しんで下さい!!
 
 
 
 (熊公)
2008-04-27 12:39:59
ああ、初めて成仏の 情報を知った時、絶対に行く!と心に誓ったのに、いま自分は出張で朝から仕事……くそぅ。
こうなれば行ってる人、代わりに楽しんで下さい!!
 
 
 
この度はご愁傷様です… (ぽんた)
2008-04-27 14:01:27

こんにちは~。今ちょうど開場待ちしてます…!一刻もはやく追悼したくてうずうずしてます 笑

黙祷も気合いをいれて頑張ります! 笑
 
 
 
Unknown (m)
2008-04-27 15:11:18
只今、長く伸びた入場列に並んでますが、隣の広場でやってるフリーマーケットに来ている一般の方々から何事か、という視線を時折感じます(笑)

それでは、これから会場に入ります。期待してますよ!
 
 
 
皆で・・・ (よっしぃ)
2008-04-27 15:20:05
これが例にないイベントになるようにしましょう。
 
 
 
わぁお (1等陸士)
2008-04-27 15:56:12
人がいっぱいッス!!
残念ながら喪服は実家(電車で2時間ちょう)にあるので、無理なのでとりあえず黒い服着てきました♪
どうかご勘弁をι
 
 
 
第一部、お疲れ様です♪ (mana)
2008-04-27 19:34:54
楽日、凄い盛り上がりで感動でした!!!
誕生日講演は思い出してウルッときてしまいました…↓

第二部、楽しみです♪
 
 
 
Unknown ()
2008-04-27 19:38:55
第一部お疲れさまです!
時間の関係でサイリウムが購入出来なかったので振れませんでしたが、今買ってきましたよ~

第二部は振りまくります(笑)
二部も頑張ってください。楽しみですv
それでは、黙祷。
 
 
 
お疲れ様です! (サナオ)
2008-04-27 22:07:44
故人wの人柄が偲ばれるよいお式でございました…。
兄貴ときーやんありがとう!大変お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね♪
 
 
 
お疲れ様でした (ケイスケ)
2008-04-27 22:27:10
兄貴お疲れ様でした!!無茶苦茶盛り上がりましたね!!こうゆうイベントには初参加だったので大変良い思い出ができました!!これからも頑張ってください
 
 
 
お疲れさまでした! (ヒゲガール)
2008-04-27 23:02:33
成仏お疲れさまでした!
彼も、剛志兄の意思を受け継ぐもの。
このお祭りで楽しく旅立てたことでしょう♪

メアドはいつでも渡しにいけますんで、よろしくですv
 
 
 
ホントにお疲れ様でした (てんちょ)
2008-04-27 23:02:44
結論、始発で行って入場まで4時間以上雨の中待った同人誌イベントとハシゴしちゃだめw

兄貴、きーやん、本当に有難うございました。
始まりから終わりまで、最高に盛り上がったイベントでしたね。もう右腕パンパンですw

 
 
 
冥福を祈って (Zacky)
2008-04-27 23:07:34
これで喝采も無事に<成仏>したでしょうw
サイリュームは"いつも右手"で振ってましたw
今晩はゆっくり休んで(打上げしてるかも知れませんが)、また次回に備えてください、期待してますw
それでは、南無。
 
 
 
無事成仏できました! (ES)
2008-04-27 23:31:26
アニキー、成仏お疲れ様でしたー!!

俺もがんばって最前列でビームサーベル振ってましたw
(アニキときーやんに絡んでもらえてよかったっす!!)
もう今からJ-1グランプリが楽しみで仕方ないので、明日予約してきます!

ありがとうアニキ、ありがとうきーやん


そしてありがとう浪川さんw
 
 
 
Unknown (かつみ)
2008-04-27 23:36:20
今日はお疲れ様でした!!
楽屋に行きたいなあと思ったんですが(『髭ガールは後で楽屋まで』って言ってましたから)結局行けなかった~~~!!うわ~~ん!!
ホントに行っちゃって良かったんですかね?何せこういうの初めてで、勝手が分からなくって・・・
 
ともかく今日は第一部も第二部も最高でした!
最後はもう会場が一つになってましたね!!右も左も満遍なく使ってサイリウム振りっぱなしでしたよ~~!
本当に充実した時間で、明日から頑張る元気をたくさん貰えました。ありがとうございました!!
大好きです!!(^^)vv
 
 
 
カズキ (お疲れ様でした)
2008-04-27 23:44:55
兄貴、紀章さん、お疲れ様でした。
喝采も思い残すことなく成仏できたことと思います。
思いっきり盛り上がれた最高の葬儀でした。

そして、ジョンソンさんの色よい返事を待っています。

何より、浪川さん(裸王)のインパクトが半端無かったですw
 
 
 
<成仏> (弟分一号)
2008-04-28 00:03:30
お疲れ様でした。
「喝采」は兄貴聖誕祭でも楽日でもないフツーの日に行ったので、今回ブログで紹介されていた状況をつぶさに観ることができて大変嬉しく思います。
ひげガールも大分増えた由、兄貴の右手はこれからは
ガールズに悦楽を与えるために使われることでしょう。
なお、私の右手は本日大変振りすぎたため機能不全に陥っており、2・3日は左手のお世話にならざるを得ませんw
 
 
 
お疲れ様でした (テナ)
2008-04-28 00:58:39
イベントお疲れ様でした!
本当に楽しかったです。
兄貴の新曲CD化楽しみにしてやす!!
今日はありがとうございました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-28 01:01:43
アニキの「シェリー」、最高だったぜ。
 
 
 
お疲れ様でした!!! (竜@馬)
2008-04-28 01:04:19
兄貴、きーやん、お疲れ様でした!!
喝采も見に行きましたが映像で見るものとても楽しかったです。
これで彼!?も安心して成仏でき、復活のときを静かに待つことが出来ることと思います。

そしてひげロデオ。とても熱かったです!!
自分も舞台に上がって歌いたくなるほど魂に響きました。
2人の熱い歌声で元気をたくさん貰い、ヒゲボーイ、ヒゲガールとしての一体感最高でした!!
またイベントがあったらぜひ参加させてもらいます!
今日は本当にお疲れ様でした!!どうぞゆっくりお休みください。
 
 
 
最高! (しらっこ)
2008-04-28 02:46:53
剛志さん、そして谷山さんお疲れ様でした。
全編通してもう楽しくてしょうがなかったです。

映像で見る<喝采>は一味違った面白さがありましたし、剛志さんが男泣きで上手く喋れないところなんてグッときましたよ。
ライブパートはお二人とも流石、お見事、かっこいい!!(シェリーやり直したけどw)

お客さんも服装揃えてくれて壮観でしたしね、イベント全体の一体感がとても心地よかったです。
また別の機会にこの一体感を味わえることを期待しております!!
 
 
 
まさに成仏 (風鈴)
2008-04-28 03:49:56
先ほど北九州の自宅に帰ってきました。
始発の飛行機に乗って最終で帰ってくるという強行軍でしたが(成仏しかけましたが)すごく楽しかったです。剛志さん、紀章さん、そしてスタッフのp皆さん、参列された皆さん本当にお疲れ様でした。

また何かあるときには行きたいと思います。

感想はまた書きます。

ではおやすみなさい。
 
 
 
お疲れ様でした!! (有斗)
2008-04-28 11:48:01
兄貴、紀章さん、お疲れ様でした!!

上映会も最高でしたが、ライブも最高でした!!
もう右腕が筋肉痛です;
 
 
 
ありがとうございました (m)
2008-04-28 18:14:09
小山さん、そして谷山さんお疲れさまでした。

上映会で改めて「喝采」を観たことで小山さんが笑いの中から本当に伝えたかったであろう思いのようなものを改めて受け取ったような気がします。

またライブも選曲が絶妙でしたね。おかげさまでお二人の歌唱力を十分に堪能できました。ぜひi2部だけでもDVD化を…の要望を出そうとしましたが……また「HERO」が重要な部分をを占めてるじゃないですか、また許可が下りないorz そんなわけで今回の事は素晴らしい思い出として大事にしていきたいと思います。

それでは、また次にステージでお会いできる機会を楽しみにしております。
 
 
 
お疲れ様でした (汗だく)
2008-04-28 18:27:23
やばい!!コメント乗り遅れた!!

まだ実家暮らしで親が家にいるんで、帰ってPC立ち上げようものならお説教の始まり始まり~♪ですし、今日は学校だったので許してください(汗)

いやぁ、昨日は楽しかったです
しょっぱなのアナウンスから既に大爆笑
勿論喝采を観に行けなかった僕は、喝采を観れた事で成仏しそうです
ちゃっかりJ-1 DVDの宣伝もしてましたし(その時発売日を知ったので、今日予約してきました!)、ライブもかなり盛り上がって良かったなぁ

昨日「俺が成仏しそう」とおっしゃっていて、少し、いや、かなり心配です
お体にはお気を付け下さい
また体の傷が癒えるまで、また旅に出てはいかがですか?

楽しいイベントありがとうございました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。