goo

百歌SAY!RUN!2010

2010-03-12 20:44:11 | Weblog

一部で情報公開されておりますので

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

声優、アーティスト達が

アニソンを100曲ぶっ通しで歌うというライブイベント

百歌SAY!RUN!

が、今年も開催される事になりました。


僕の立ち位置は今年も

<プロデューサー兼出演者>という事で、

実は結構早い段階から動いておりました。

舞台と並行する感じで

この企画を進めておりました。


舞台の方が一段落した今、

この企画に関しての打ち合わせが

俄然熱を帯びてまいりました。


去年のライブがあれだけ盛り上がったのでね。

去年に負けないような

いや、去年以上の盛り上がりを創り出すべく、

スタッフ達とのミーティングが

連日連夜行われております。


現段階で決まってる出演者の方々、開催日時等は

声グラさんの公式ページ

http://www.seigura.com/sp/hyakkaseiran2010/



音泉さんのページ

http://www.onsen.ag/

でご確認ください。


更には

割と急に決まった事ですが、

このイベント用のラジオも

音泉さんで配信される事になりました。

http://www.onsen.ag/blog/?p=8973

僕と鹿野優以ちゃんがパーソナリティーの

一回こっきりの特別番組であります。


百歌SAY!RUN!に関する事、

そうでない事(舞台の事、性生活の事等)

への意見、質問等、何でもいいので

皆様からどしどしメールを頂きたいところなのですが、

何せこの番組の収録が行われるの・・・

明日の夜

なんです。


運良くそれまでにこの記事をチェックされた方、

番組宛てにどしどしメールを送ってみてください。

(メールアドレス 100songs@onsen.ag)

皆様から頂いたメール、

可能な限り番組内で取り上げさせて頂こうと思っております。


とにもかくにも今年も

<東京マラソン>に引き続き、

<アニソンマラソン>の季節がやってまいりました。


皆様・・・


共に完走目指しましょう!

goo | コメント ( 11 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ま~ってました!! (みぞやん)
2010-03-12 20:55:24
TAFでの兄貴によるチケット手売りという話しも聞こえてきましたので、仕事休んで行きます!
あの興奮をもう一度!!

兄貴もお体大事に頑張って下さい
応援しています!
 
 
 
Unknown (月影)
2010-03-12 21:40:51
相方が鹿野さんなら、兄貴の溢れ出すいろんな汁をキャッチしてくれそうですね^^

兄貴の性生か…色んな話、情報と共に楽しみに拝聴させてもらいます
 
 
 
やった!! (カヒミ)
2010-03-12 21:50:43
もう兄貴の歌が聴けるなんて!(もっと先かと思ってた)
頑張ってチケット獲って見に行きます!
しかもラジオまで!!楽しみ~☆

ラジオと言えば、ぶるらじ…大幅カットされてましたねwもはや事故。
兄貴とカッキーの踊り、見たかったな…。
 
 
 
まさか、まさかの! (アユ)
2010-03-12 22:25:25
兄貴、本当に今年も百歌セイランをやるなんて!


楽しみだ!そして、チケ争奪戦に勝利出来るか不安だ!
 
 
 
メール締め切りが・・・ (simple)
2010-03-12 23:45:48
明日って!!急すぎ!!
でも、さっきお送りしました。

今年も豪華出演者陣で凄いですね!!
にしても、アニキのパワーはスゲェです。
あの舞台やりながら、イベントの準備してたとは・・・

見習いまっす。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-13 01:35:30
初めてラジオ番組にメールを送りました。

兄貴。頑張ってくださいね。

※・・・間違って署名を消さずに送ってしまったため、本名が・・・・大丈夫ですよね?
 
 
 
今年も!! (てんちょ)
2010-03-13 07:41:56
来ましたね~♪ 前回は盛上がりましたからね~。
今年もTAFで兄貴と握手だ!!

 
 
 
よっしゃ!! (ヒトデ)
2010-03-13 08:36:26
今日の夜に収録!!

運良くチェック出来たので今からメール送ります!!!!

チケット厳しそー
 
 
 
やった! (コド)
2010-03-13 09:09:17
前回行けなかったので今度こそ!!
 
 
 
見に行きますよ~! (Unknown)
2010-03-14 00:15:53
チケット争奪戦は白熱しそうですが、尽力します!!
 
 
 
Unknown (タンタルさん)
2010-03-26 16:55:25
急すぎw

それはそうと、今更ですがアクアプラスフェスタの映像観ましたよ!ブルーレイでね!!

乳首拝見しました。有難うございます。


なんだこれ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。