goo

もうすぐ本番!

2008-11-07 23:10:51 | Weblog

いよいよ2日後に迫った<ウタマミレ2008>。

昨日、全出演者とバンドさん勢揃いで

本番さながらのリハーサルが行われました。


初めて歌入りで全曲通したわけですが、


正直・・・


凄いです。


皆さん、上手いというか凄いです。


近くで聴いてた僕は、感動しっぱなしでした。

プロデューサーのくせにね。


出演者それぞれのファンの方達は

多分新鮮な衝撃を受けるはずです。

今まで見せた事のない側面ばかりが見られると思います。


凄いイベントになる事を確信しました。


参加される皆様、

素敵な出演者達による素敵なウタ達に

心ゆくまでマミレちゃってください。


素敵なウタにマミレる事は勿論の事。

そこはほれ

僕が企画するイベントなんでね。


色々仕掛けは用意してあります。

もしかすると・・・

シークレットゲストの登場もあるかもしれません。


もうとにかく

感動あり笑いありのお祭りイベントにしたいのでね。

出演者、バンドさん、スタッフさん達には

ちょっと大変な注文を出しちゃったりしてます。


皆様、それに応えようと

本当に頑張ってくださってるのでね。

きっとね。

来て頂いた方々の心にいつまでも残る

超レアな感じの

凄いイベントになると思ってます。


前売りでの取り扱いは終了しておりますが、

当日券の方も多数ご用意しておりますのでね。

迷われてる方は是非勢いでね。

当日渋谷に駆けつけちゃってください。


そして、

Suara嬢&いとうかなこ嬢

すなわち<ウタヒメーズ>のお二人に着て頂いてるように

<ウタマミレオリジナルTシャツ>

更には

<ウタマミレオリジナルサイリウム>(赤青黄緑の4色)

の方も完成致しました。


オリジナルグッズはこの2点のみです。

限定品ゆえ数に限りがございますので

購入されたい方はお早めにどうぞ。


ちなみに物販はC.C.Lemonホール入り口にて

14時より開始しております。


さて、本番まであと少し。

後はもう楽しむだけです。


参加される皆様・・・

共に密度の濃い時間を過ごしましょう!


僕は自分の人生において

物凄く重要視してるものが一つあります。


いかに沢山の

<素敵な思い出>を作れるかという事です。


その為だけに色々と頑張ってるような気さえしてます。


このイベントがね。

僕の

そして皆様の

<素敵な思い出>達の内の一つとなってる事を

心より願っております。

goo | コメント ( 17 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
応援 (SUBARU)
2008-11-07 23:28:32
イベント頑張ってください!
 
 
 
Unknown (PBM)
2008-11-07 23:31:10
いよいよ明後日ですね。
素敵な出演者の皆様が往年の名曲をどう歌い上げるか、今からワクワクが止まりません。

剛志さんの仰る『素敵な思い出』を参加者一同で共有できるよう、当日は自分も熱く盛り上がりたいと思います!
 
 
 
Unknown (あかさ)
2008-11-07 23:32:47
ダビダビドゥ
 
 
 
Unknown (Y.M)
2008-11-08 00:27:30
イベント成功、心から祈っております!

頑張ってください!
 
 
 
Unknown (euku)
2008-11-08 01:13:57
兄貴!!頑張ってください!!
応援してます!!
 
 
 
ゲスト!? (さて)
2008-11-08 01:21:40
こんなに豪華なのにゲストさんもいるかもなんて…すごいですね。お馴染みのnmkwさんでしょうか、アッコさん歌いにmynさんもあるでしょうか。
曲当てに参加しそびれてしまって残念ですが、1人で曲とゲストの予想して答え合わせとかしようと思ってます。
それでは、明後日お会い出来るのを楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-11-08 01:50:47
イベントの成功をお祈り申し上げやすぜ
 
 
 
楽しみ! (miki)
2008-11-08 02:17:36
楽しみ!超楽しみです!
よかった~チケット取れて。
お祭の前みたいな感じで、わくわくしてます。
早く明日にならないかな♪
 
 
 
Unknown (g)
2008-11-08 06:54:45
チケット購入したにも関わらず当日仕事で
行けなくなりました。orz

目の前にチケットがあるけど、そのまま記念として
手元に残しておきます。(><)
 
 
 
コ○ンになれるか…? (メタリオン)
2008-11-08 08:34:28
おおっ、何だかすごいことになりそうで、とてもわくわくしております。

当日は是非盛り上がりたいと思います。
 
 
 
明日だ! (ES)
2008-11-08 19:44:04
楽しみで仕方ない!

ゲスト、ゲスト・・・ま、まさか!!まるちゃん?!
 
 
 
いよいよ!! (てんちょ)
2008-11-08 21:57:03
待ちに待ってた明日がやってきますよ兄貴!!
万が一に買えなかった時用の市販のサイリュウムと
マカビンは入手済みですんで。

明後日の仕事がどーなろーが楽しませて頂きますw。
 
 
 
Unknown (いつか)
2008-11-08 23:24:06
今週頭から、楽しみすぎて、仕事中のテンションおかしくて、周りに迷惑かけていました(汗
ようやく明日を迎えられて嬉しくて仕方ないです!

参加される皆さん、めちゃくちゃもりあがりましょうね!
 
 
 
明日だあああ!!じゃなくて今日だあああ!! (イワ4)
2008-11-09 03:44:57
あと、十数時間でイベントですよ!!
ああ・・・ワクワクが止まらない。
正直、ワクワク以前に仕事が終わらなくてハラハラしてたのですが・・・(最悪行けなく所でしたよ;;)

さぁ、盛り上がるぞおおおおおおおお!!

サイリウムどれにしようかな・・・

 
 
 
ウタマミレ当日!! (里阿)
2008-11-09 08:59:55
今日はウタマミレ本番ですね!
突発的なアクシデントもなく無事参加できそうです!
兄貴、盛り上がっていこうぜ!
 
 
 
あと4時間! (mizukin)
2008-11-09 13:09:42
剛志さん、こんにちは。

いよいよライブ本番まであと4時間をきりました。
今頃は最後のリハーサルの最中でしょうか。

自分自身も前から楽しみにしていたライブなので、存分に楽しみたいと思います。

そして最後の「あの鐘を鳴らすのはあなた」の合唱は年越しライブ以来で、こちらも期待しています。

何はともあれ、出演者の皆様と観客全体でライブが成功で終わる事を楽しみにしています。

剛志さん、頑張って下さいね。
 
 
 
しぐれあげ (勘違い煎餅職人)
2008-11-09 22:26:15
ウタマミレ2008出演する皆様へ
うちの作った煎餅ご堪能くださいませ。
あと、浪川がいたら剛志兄貴に御任せします。


 
 
 
なぜこんなに肩が痛いの? (てんちょ)
2008-11-09 22:39:22
今さっき帰ってきたぜ兄貴!!

出演者の皆様、会場に居た同志の皆様。
そしてシークレットゲストさん(笑
 
ホントーにお疲れ様&ありがとうございました。

兄貴、またやってくれーーーー!!!!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。