goo

いよいよ!

2010-02-10 02:28:50 | Weblog

寝て起きたら本番です。

この何ヶ月精魂込めて作り上げたものを

皆様にお披露目する日がやってまいりました。


本日は朝から晩まで劇場に入って

<場当たり>をしておりました。


14日18時開演の回に出演して頂く

桃井はるこさんにも駆けつけて頂き、

急遽<場当たり>に参加して頂きました。

急なお願いにもかかわらず、

びっくりするくらい完璧にこなされました。

さすがプロフェッショナルです。

素晴らしい歌声と完璧な振り付けに

感動すら覚えました。


作品としても

予想以上に素晴らしい仕上がりになりました。

稽古場で作り上げた芝居が

音と照明の魔法にかかる事により

何十倍もパワーアップしました。


<場当たり>なのに

あやうく泣きそうになる程でした。


キャスト、スタッフ全員一丸となっての

<魂のコラボレーション>が

今なされようとしております。

結実しようとしております。


どうぞ楽しみにしててください。


前売りがソールドアウトの回も

毎公演<当日券>というものが出ます。

場合によっては

補助席的なものになってしまうかもしれませんけどね。

勿論、数に限りはございますが、

前売りで買えなかった方は是非

<当日券>をお求めになってください。


そして、くれぐれも

開演時間には遅れないようにお越し頂けたらと思います。


何故なら

開演前の<場内アナウンス>も是非聴いて頂きたいのでね。


前回は柚木さんとのラジオのような掛け合いをし

ご好評頂いた<場内アナウンス>。


今回も

某大物女性声優

をお迎えしてお送り致します。

そちらの方も

どうぞ楽しみにしててください。


それでは・・・


劇場でお待ちしております!

goo | コメント ( 16 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-10 02:55:54
とうとう本番スタートですね!
チョコ持参して行かせて頂きます!
抱いて下さい!
 
 
 
いよいよ開幕ですね。 (mizukin)
2010-02-10 03:46:56
剛志さん、こんばんは。
いよいよ幕が開きますね。

自分は初日から見させていただきます。
前回の喝采に引き続き、素晴らしい舞台を期待していますし楽しみにしています。

他の出演者、スタッフさんと力を合わせて頑張って下さい!
 
 
 
よいよ (風鈴)
2010-02-10 04:08:00
今日からですね。

週末の土日に参加いたします。

当日券でそうなら四回見る気で参ります。

楽しみ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-10 07:31:33
見に行けないのでぜひDVD化お願いします!

チケットが5500円だそうですが、DVDなら10000円でも買いますよ!
 
 
 
楽しみ~♪ (てんちょ)
2010-02-10 10:12:36
さて今日からですね。
今日と12,14日も観に行きますんで。
観に行く日程全部に休み入れましたから!!
 
 
 
待ちに待った。 (りり)
2010-02-10 11:00:49
この舞台があることを知ってから本番まで、あっという間でした(*´▽`*)
いよいよ開幕!自分が観に行く公演の日が待ち遠しいです♪
 
 
 
いよいよ (で~)
2010-02-10 11:38:10
今日から開幕ですね!
今日の公演を観させていただくんですが非常に楽しみです(o^-’)b
兄貴応援してるんで頑張ってくださいm(_ _)m
 
 
 
頑張ってください (SHIN)
2010-02-10 17:37:20
いよいよ本番ですね!
観に行けない自分が本当に恨めしいですが、出演者の方々と力を合わせて頑張ってください!
 
 
 
明日、行きます! (sihou)
2010-02-10 19:23:03
初日は無事開幕したでしょうか。
明日、楽しみにしています。

*2列目の方、最前列に座高の高い野郎が居たら
ごめんなさい。。。
 
 
 
帰宅しました (てんちょ)
2010-02-10 23:46:01
兄貴。

今回も最高に面白い舞台でした!!!!


色々言いたくてもまだ言えないのですが一言


「 DVD希望します 」
 
 
 
Unknown (TB)
2010-02-11 00:07:43
舞台最高でしたよ兄貴!

一回しか見に行けないのが悔しいくらいです。

本当に素晴らしい舞台をありがとうございました。
 
 
 
最高ですアニキ! (shu)
2010-02-11 00:35:21
 初回、拝見しました!
 いやもう、腹痛いです(笑)。アニキ、ネタ仕込みすぎです!!

 いや、さすがに自重するかなーと思ったネタも想像してたんですが(さすがに初日なのでここでネタバレはしませんが)、あまりの自重しなさっぷりは流石です!

 役者さん達も流石でした。いくらステージ慣れしてても初舞台では大変だと思うのですが、それでもバッチリ早口の長台詞もこなして、凄かったです。
 なので、次の機会には繪里子さんにも毛布を選ばせてあげてください(笑)
 
 
 
ただ今帰宅しました。 (あずき長光)
2010-02-11 00:38:36
兄貴、最高の舞台を本当にありがとう!
看板に偽りなし!間置く能わざるとはまさにこの事。
ノンストップで最高に面白い。

そしてね。ただ面白いというだけでなく、ちゃんと伝わってきましたよ。
言葉には出来ない何か。言葉では伝えられない何か。
兄貴が舞台に賭けるモノ。そんな何かが。

あ、あと4姉妹との握手とチョコレートもゲットしましたよ!こちらも併せて

本当に、最高の舞台をありがとうございました。
 
 
 
初日拝見しました (shinsoku)
2010-02-11 02:29:49
とにかく面白い、最高の舞台でした。

もう最初から最後まで笑い通しでした。
まさかの大物声優でしたね、出だしから飛ばしすぎですよ!!
随所にネタが仕込まれてて、見ていて本当に飽きませんでした。
というか笑い休む暇がなかったくらいですね。

Suaraさんの歌もすごかったです、期待以上でした。
そしてあの中村さんのリアクション(笑)
本当に、行ってよかったと思った舞台でした。

残念ながら明日以降は見れないので、
是非DVD化&次のKOYA・MAPに期待してます!
もっとも、これDVD化できるの?ってネタ結構ありましたが…(笑)

今日以降の公演も頑張ってください、僭越ながら応援しています!
 
 
 
グゥゥゥレイト!! (simple)
2010-02-11 03:08:17
初日拝見しました。
ものっっっっすごく面白かったです!!
舞台後、アニキが客席に「今日はどうでしたか」
と聴いたときの、長く長く続いた拍手が
観客の総意だったと思います。
明日からもガンバです!!
 
 
 
楽しませて頂きました (hurry)
2010-02-11 20:09:59
本当に楽しませて頂きました。
終始笑いっぱなしの120分でしたよ。
兄貴は本当に役者さんを活かすのが上手いですね!
千秋楽まで肉離れなど起こさず駆け抜けてください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。