goo

DIVE TO 俺!

2008-12-20 20:35:45 | Weblog

お久しぶりでございます。


いきなりですが

大仏と俺

です。


英語風に言えば

DIVE TO 俺!

ってとこでしょうか。


昨日は久々に完全オフでしたのでね。

急遽行ってまいりましたよ

鎌倉にね!


勿論・・・


一人でね!


アクアプラスフェスタ&ライブが終わり

ようやく一息つけるかと思いきや

全然でしたね。


新たな企画がいくつか始動しましたし、

更には

生まれて初めての

すげえ仕事が舞いこんで来ました。


公に出来るのがいつになるか分かりませんが、

本当にすげえ仕事です。


やった事のない仕事だったので

大変ちゃ大変でしたが、

非常にやりがいのある面白い仕事でした。


全くもって、いよいよ

「俺はどこに行くの?」

って感じです。


そんなわけでね。

非常に密度の濃い日々を過ごしてたので

あまり気に留めてなかったのですが、

ホッと一息ついた今

気付けばもうすぐ

クリスマス

ですね。

そこかしこがクリスマス的にデコレートされ、

街にはクリスマスソングが溢れております。


いや、いいんすよ。

僕、クリスマスの雰囲気は大好きなんでいいんすよ。


ただ、やっぱりね。


独り身にとってはね。


複雑なんすね。


素直に楽しめないと言いますか。


楽しいけど忌まわしいと言いますか。


羨ましいと言いますか。


チッ!って感じと言いますか。


そんな複雑な気持ちなのは僕だけですか?


去年のクリスマスイブ。

独りで麻雀牌を拭いて過ごしたという

悲惨な過去を持つこの私。


あんな悲惨な思いはもうこりごりと思いつつ、

あれよあれよと言う間にXデーは

近づいてまいりました。


・・・やばいっす。


・・・正直やばいっす。


その前後は仕事があって紛れるので良いのですが、


イブだけオフっす。


やばいっす。


でもね。

もしかするとね。

ミラクルが起きるかもしれません。


まだ<Xデー>までに何日かあります。

それまでにミラクルが起こらないとも限りません。


もしね。

ミラクルが起こった場合、

当然の事ながらブログの更新なんてしませんよ。

あんな事やこんな事をしてるわけですから。


ただ・・・


ミラクルが起きなかった場合・・・


更新します。

goo | コメント ( 48 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-20 20:48:08
いつもブログの更新を楽しみにしていますが、初めて更新されなければ良いなと感じました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-20 20:49:56
マルちゃんがいてくれますよ…。
 
 
 
ミラクル願います・・・ (アユ)
2008-12-20 21:05:38
兄貴、確かに独り身にとっては、厳しい日が近づいてきましたね!


ミラクルが起きる事を願ってます!あの時のブログには勇気付けられましたが、さすがに去年の二の舞は悲惨過ぎますからね。

新しいお仕事情報も楽しみにしてますね!
 
 
 
あれっ (汗だく)
2008-12-20 21:09:56
XデーはToHeart2チームの女性たちと過ごすって言ってたような(剛志さんおごりで)……

ということで、ブログは更新されませんね、きっと
 
 
 
24日の (Unknown)
2008-12-20 22:06:28
更新期待してますwww
 
 
 
Unknown (雪原)
2008-12-20 22:06:54
お仕事お疲れさまです!

今年はマルちゃんとあんな事やこんな事をしてXデーを乗り切ってください><
 
 
 
Unknown (もみょも)
2008-12-20 22:41:34
仕事お疲れさまです。ブログいつも楽しませてもらってます。

うたわれメンバーで楽しんでみたらどうでしょうか?

 
 
 
Unknown (いつも右手)
2008-12-20 22:51:42
兄貴…奇跡は起こらないから奇跡と言うんですよ…(T_T)
でも、2アウト2-3からの代打満塁サヨナラ押し出しデットボールで勝つことを期待しています!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-20 22:59:05
更新…無いといいですね(T-T)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-20 23:12:11
デコレーションされた街並み。。
楽しいようで寂しい感じ、、、分かります。

24日の更新はきっとないのでしょう。
、が更新を期待しています!!
 
 
 
更新されるな (たみ)
2008-12-20 23:13:55
今年はせめて…独りじゃなければ良いですね…(;_;)

更新がない事を願ったのなんて初めてだ…(-_-;)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-20 23:15:22
24日の更新・・・お疲れ様です・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
Unknown (サナオ)
2008-12-20 23:20:43
久しぶりにコメさせて頂きます(^o^)
大きなイベント二つもやって、しばらくは何も無いのかなあ…と思ってた所に新情報!かーなーり嬉しいです!!
兄貴が何処へ行こうとついて行きますぜ!!!

イブの更新…無いことをお祈りしていいんですかw
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-12-20 23:36:32
更新が無いことを祈ってやす
と言いつつ更新を期待していやすぜ!!
兄貴ならきっとやってくれる!!
 
 
 
Unknown (うな)
2008-12-20 23:59:12
イブだけオフって、なんてオイシイ…もとい、切ない…
大丈夫ですよ、クリスマスは、きっとフラグという名の奇跡が起こります!(笑)
 
 
 
Unknown (八門金鎖)
2008-12-21 00:03:49
 兄貴・・・頑張れwwww奇跡が起こる事を祈ってます。

 まぁ自分は一人きりのクリスマスイブですが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-21 00:29:09
鎌倉に来てたんですか!散策してれば遇えたかも?

クリスマスイブはネット回線が途切れますように
 
 
 
Unknown (かつみ)
2008-12-21 00:47:12
イブだけオフってことがミラクルではww

更新凄く楽しみですが、その日ばかりは更新されないことを祈ります
 
 
 
Unknown (ぐんたま)
2008-12-21 00:59:07
すごい仕事っていうのが気になりますが、
とりあえず24日にその内容をこのブログで公開してくれると信じていますw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-21 01:25:36
今年も耐え忍びます
 
 
 
Unknown (かぎっこ)
2008-12-21 03:45:19
更新してほしいけど…


しないほうを祈ったほうがいいのてしょうか…
 
 
 
普通の日 (玉優藍)
2008-12-21 09:11:19
クリスマスやイブなんて、そういう名前が付いてるだけ普通の日ですよw
というか本来はキリストが生まれた日という意味であって、けっして恋人たちがいちゃつくための日ではry
 
 
 
祈願 (臥龍點睛)
2008-12-21 11:35:58
残念ながら私もイブもクリスマスも休みっす(涙)
独身の同僚と闇鍋で終わります(激涙)
更新されないことを祈ってますが、更新楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (キスケ)
2008-12-21 12:19:32
兄貴ほどの逸材が女性からモテないのはありえませんw

僕はハナっから詰んでますけどね!





 
 
 
Unknown (euku)
2008-12-21 15:18:23
おそらく更新はありませんよね♪

 
 
 
Unknown (TEN)
2008-12-21 16:11:08
来るべき暗黒の聖誕祭……今なら神様をも呪い殺せそうですよ、兄貴
 
 
 
アニキ (YOSHI)
2008-12-21 16:25:09
アニキに素敵なクリスマスになりますように〓

が、日記の更新期待してますぜ
 
 
 
更新 (めだか)
2008-12-21 17:52:40
素敵なChristmasを迎えるよぅ努力しましょ~ねっ 更新されない事を祈ります。(うそっ)


更新して~~~んw
 
 
 
複雑ですw (てんちょ)
2008-12-21 18:01:23
更新して欲しいような欲しくないような…
ミラクルおきても更新する方向で是非!!
(むしろあんな事やこんな事をしてる画像希望ww)

それはそうと「すげえ仕事」期待してますよ♪
来年も兄貴から目が離せません。
 
 
 
クリスマスイブ (PRIOSAN)
2008-12-21 18:41:20
私的には毎年明石家サンタです。(笑)
クリスマスイブってこれの為にあるんじゃないんですか?
 
 
 
Unknown (たろ)
2008-12-21 19:08:24
兄貴、大丈夫っスよ!

ミラクルが起ころうと起こるまいと兄貴には俺たちがいます!(笑)

とりあえず、俺も複雑な気持ちを抱えつつも兄貴のブログをチェックしますよ。

ええ、ミラクルが起きなければそうなるでしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-21 19:16:31
女より牌を押し倒したいっすよ。

平和ってね。
 
 
 
Unknown ()
2008-12-21 20:23:32
久々にこのサイトを見ましたがあまり変わってなくてうれしい限りです。

いやぁ、クリスマスにオフっすか・・桐井さんと一緒にネットカフェとかでライブで更新してほしいですね。

でもミラクルが起こってもほしいです。ミラクルが起こるように願ってもいますし、がんばってください!
 
 
 
楽しみ~ (しょ)
2008-12-21 20:48:15
更新されないことを期待するなんて妙な気持ちですナ。
 
 
 
Unknown (Y.M)
2008-12-21 23:27:57
兄貴、お久し振りです。
兄貴の言う「すげえ仕事」ってのが気になって仕方ないです。
来年発売予定のうたわれOVAじゃないならなんだろう?
あとXデーのミラクル起きるといいですね。
 
 
 
そういえば (蒼志郎)
2008-12-22 01:23:24
そういえば、親分はAPフェスタのときえまさまの、お誘いを受けていませんでしたっけ?
 
 
 
Unknown (Tanatoth)
2008-12-22 01:57:41
お初です
不覚にも吹いてしましましたwww
是非更新されない事を願いつつ、更新されるのを楽しみにさせていただきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-22 17:29:30
なにがあっても、兄貴のそばにはまるちゃんがそばに居ますよ!!
 
 
 
フラグが立ちました。さて、どちらのフラグでしょうか? (イワ4)
2008-12-22 23:48:56
24日が終わるころに来ますね♪
来たときに、何もないこと祈っています。
 
 
 
イブ (fdj)
2008-12-23 01:13:53
もし、イブに、ブログ更新が無かったら・・

「チッ!」

と舌打ちします(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-23 14:12:38
イヴに更新がなければ「ヒゲ妻帯者」や、「子持ちヒゲ」になってしまうかもしれないんですね、そんなのはぼかぁ嫌ですよ(笑)
 
 
 
いよいよ明日ですが (メタリオン)
2008-12-23 21:20:39
「すげえ仕事」というのが、大変気になるのですが…。
来年にならないとわからないのでしょうか?
告知がとても楽しみです。

「僕だけの旅路」のレコーディングだったり…?

明日はイブらしいですが、私は平日と一緒です。
ですが、剛志さんは是非ミラクル起こしてくださいよ!
起きなくても大丈夫。今年はまるちゃんがいますから…。
 
 
 
メーリークリスマスイブ (ヒゲを伸ばしてみた独身)
2008-12-24 18:38:01
運命のイブ
現在更新なし

兄貴......ミラクルを期待してます

でもちょっと寂しい.......
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-24 19:48:14
さて・・・まだ更新がないわけだが・・・
 
 
 
まだ更新が… (アンバー)
2008-12-24 20:34:37
兄貴、まさか……





紀章さんと(アッー!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-24 20:38:12
馬鹿な!!!!!
兄貴に限っておれたちの期待?を裏切るはずがない!!!!!

きっとブログの載せる写真の為にヒゲの手入れをしているに違いない!!!
 
 
 
Unknown (かぎっこ)
2008-12-24 20:58:50

まさか…


…いやそんなはずことはないはずだ!!



兄貴ぃ! 早く更新をー!!
 
 
 
更新しないで~〓 (ミホ)
2008-12-24 21:10:53
後3時間今兄貴は女子と良い感じになっていることを祈ります

って更新あるんだろうという期待もありますが
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。