不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています
goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

同志よ。<2008>

2008-12-24 21:52:14 | Weblog

全国独り身の同志達よ。


メリークリスマス!


案の定・・・


ミラクルは起きませんでした。


一日中・・・

部屋の掃除とかしてました。


晩飯は・・・

昨日作り過ぎたすき焼きの残りを食べました。


・・・チキンですらありません。


何と言いますか・・・


平日です。


見事に何もない一日です。


一応、女性は側にいるんですけどね。


何せ・・・


犬なんでね!(生後9ヶ月)


来年こそはね。


是間の女性とね・・・


って毎年こんな事を言ってるような気がするんですが、


これ別にね。

毎年やってくる

<クリスマス恒例イベント>

みたいなものにする気は

さらさらありませんからね。


何だか・・・

<お約束>

あるいは・・・

<持ち芸>

みたいな感じになりつつありますが、

来年こそはホントにどうにかしたいです。


とりあえず同志達よ。


あと数時間です。


耐え忍ぶのです。

goo | コメント ( 59 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (焼き肉)
2008-12-24 21:56:18
ああ。
やっぱ1人か。全くさびしいよ。
兄貴はきっとミラクル起してるのに・・・
と、思ってました(^^)/
後、数時間同志とともに耐え忍ぶ!!
来年は期待してますぜ兄貴!
 
 
 
期待を裏切らない男〓 (ミホ)
2008-12-24 21:56:26
さすがです兄貴今年はまるちゃんと一緒にだから去年よりレベルアップしてますよ~

メリークリスマス(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
 
咳をしても独り (fal)
2008-12-24 21:56:49
私も独りで生ビール。
昨日、仲間とワイワイやってただけに打って変わってさびしいもんです。

兄貴とまるちゃんに、乾杯。
 
 
 
兄貴・・ (Unknown)
2008-12-24 21:57:13
でも今年はマルちゃんがいるじゃありませんか!
ファイト!!
 
 
 
メリクリです! (アユ)
2008-12-24 21:57:59
兄貴、やはりミラクルは…

しかし、何気に華やかさが!まるちゃんのおかげかな?

後数時間堪え忍びましょう!
 
 
 
見えない (_)
2008-12-24 22:05:00
私にはこの更新は見えない。
見えないぞーーー
 
 
 
Wチャンス (ごんべえ)
2008-12-24 22:06:55
明日なら何かあるかもしれませんよ!!
1日猶予がありますよ!!

自分は今日でギブアップです…
 
 
 
シングルベル (まさまさまさ)
2008-12-24 22:08:18
兄貴もですか・・
私も一人で仕事の真っ最中です
独身の人には単なる平日ですよね
今日の晩飯はカレーですよ
本当に単なる平日ですよね

来年こそは・・・
 
 
 
Unknown (たろ)
2008-12-24 22:09:00
兄貴・・・メリークリスマス!
お疲れさまです。
俺も晩飯は、納豆ご飯食べました。

もう俺たちに言葉は要りませんよね。

共に、頑張りましょう!
 
 
 
まったくもって (AA)
2008-12-24 22:24:30
今日はワインしか食べて(呑んで)ません。
酔って全てを忘れるのです。
・・・ただのいつもの風景ですな。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-12-24 22:29:00
メリークリスマス兄貴!!
更新があったということは…
年中行事にならないようにしないとですね!
あっしの今宵は生牡蠣とチキンとギネスビールでさぁ!
勿論

独りでですぜ!
 
 
 
Unknown (サナオ)
2008-12-24 22:31:38
メリークリスマス兄貴☆
待ってましたwww
今年はまるちゃんも一緒で少し寂しさも紛れますね。
私もコンビニのケーキで済ませましたw

来年…どちらも期待してますよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-24 22:35:54
あれ?今日って平日ですよね?
 
 
 
Unknown (かぎっこ)
2008-12-24 22:42:09

兄貴ぃーー!!

信じてやしたぜぇ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-24 22:42:50
信じてたぜ兄貴!!!!!!
来年こそは....来年こそは....
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-24 22:45:47
流石としか言いようがねーぜw兄貴!

最高の四十路笑顔!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-24 22:48:25
よっしゃあ!とパソコンを前に思わず声をあげてしまいました
「独りなのはおれだけじゃない」
この事実だけで今年もクリスマスを乗り切れます
でもおれにはまるちゃんがいない・・・犬飼おうかな・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-24 22:58:48
兄貴イィィィィ!!!
兄貴なら俺ら共に悲しみを分かち合ってくれると思ってた半面、せめて兄貴には良い思いして欲しいと願っていた俺もいます。

とりあえず、メリークリスマス!!
 
 
 
・・・ (三重の熊)
2008-12-24 23:08:09
さきほどまで仕事で、今は一人でPCの前に・・・
後、数時間兄貴とともに!!
 
 
 
嗚呼・・・ (てんちょ)
2008-12-24 23:11:12
予想どうりと言うか予想以上と言うか…
兄貴、来年こそは!!

つか、もう来年は同志集めてイベントしませんか?
独身限定w証明の為の住民票か何か無いと参加できないよーなww
 
 
 
Unknown (Freeドム)
2008-12-24 23:26:58
兄貴&同士諸君よ!
あと30分を耐え忍ぶのだ!!
そして、来年のミラクルを期待しようではないか!!!
・・・ただ、奇跡は起きないから奇跡っていうのですよ・・・(泣)
 
 
 
おおおおお (かつみ)
2008-12-24 23:28:31
やっぱり、いや、90%は信じてましたが10%くらいはもしかして、と思ってました!!

でもホラ、去年はひとりだったけど今年は可愛い娘が居るし!!
クリスマス仕様のマルちゃんと兄貴可愛いです!!!
 
 
 
メリークリスマス! (怜衣)
2008-12-24 23:39:20
クリスマスなんて飾りですよ、偉い人には分からんのです!

来年こそは24日に更新がない事を祈ってます
 
 
 
メリーー!! (ミルミル)
2008-12-24 23:42:31
やはり兄貴はそうじゃなくちゃ!
こっちも膝にネコ(女の子)を抱えながら仕事の真っ最中です…

来年こそは…
 
 
 
あれっ…… (汗だく)
2008-12-24 23:48:05
ToHeart2の3人は?
 
 
 
・・・・゜・(つД`)・゜・ (イワ4)
2008-12-24 23:51:24
ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る♪
今年も独りでクリスマス・・・
・゜・(つД`)・゜・

今年も独りで酒がうまい。
兄貴と同志たちに乾杯。
 
 
 
Unknown (テツ)
2008-12-24 23:57:09
兄貴・・・
兄貴ぃぃぃぃ!!
やっぱり兄貴は俺たちの味方なんだね・・・!!

兄貴と同志達に乾杯!!
 
 
 
メリークリスマスwww (しらっこ)
2008-12-24 23:59:42
剛志さん、更新お疲れ様です。

いや、よくぞやってくれました!
24日のうちに見ることができて嬉しさ倍増ですw
来年こそ、とかいうと何かもうネタ振りしてるみたいなんでやめます。

それではーw
 
 
 
やっと (ゆう)
2008-12-25 00:12:27
耐え切りましたよ

忍び切りましたよ

これで僕も一つ大きくなりましたよ

ありがとう兄貴

ありがとうNo pain,No life
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-25 00:12:43
えええええぇぇぇーーーー

剛志兄貴ぃ・・・
ミラクル起こして素敵なイブを過ごし欲しかった・・・

来年こそは・・・

今夜は乾杯
 
 
 
残念でしたね…。 (メタリオン)
2008-12-25 00:12:43
既にイブは過ぎてしまいましたが…。

奇跡は起きませんでしたか…残念でしたね。
しかしまぁ、まるちゃんと楽しくイブを過ごされたようですから、これはこれで良かったのではないでしょうか?

そういえば、あの「ヒーロー」という歌に「寂しいのはあなただけじゃない」という部分がありますね。
カラオケで歌ったことがありますが、格好よくて勇気付けられる、とても良い歌ですね。
 
 
 
Unknown (レジ)
2008-12-25 00:19:47
メリークリスマス兄貴!
二人ともいい笑顔ですね!うん!
 
 
 
待ってました(涙) (臥龍點睛)
2008-12-25 00:33:58
私は急遽仕事が入り、ずっと仕事です。
もう少しの辛抱ですね。
 
 
 
Unknown (fdj)
2008-12-25 00:41:34
来年は頑張って、欲しいような欲しくないようなw

でも来年は違うクリスマスを!
 
 
 
あぁ… (ユキヤ)
2008-12-25 00:58:53
更新されてしまいましたか。
僕は近くのセブンでイチゴショート買って食べました。2個セットだったので一人で二つ食べました。ここ8年同じクリスマスです。ずっと一人なので、さびしいかどうかの比較もできず「いうほど寂しくなくね?」と思ってしまいます。むしろ公的にケーキを食べれる日なのでうれしいです。
来年の今日はアニキのブログ、更新されないことを祈ります。
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-12-25 01:01:43
何もないのは幸せなんですよ。
今年はイブなのにふられた友人が自決しそうになったのを止めるためこちらも神経削られましたよ
 
 
 
Unknown (ドリアン大佐)
2008-12-25 01:02:56
兄貴、お疲れ様です。

俺も独りで迎えることになりました。

でも、俺にはまるちゃんみたいな寂しさを紛らわしてくれる癒しの存在がいないので、

「独身の漢」たち

略して「独漢」軍団と夜の街へ向かいます。

あ、別にカップルに危害を加えるとかそういうことではありません。

目的地は夜の街を抜けて、海です。夜釣りです。身も心も寒い…。


兄貴!!来年こそはッ!!!!
Щ(0д0Ш)
 
 
 
兄貴… (アンバー)
2008-12-25 01:03:27
やはり全独連を束ねるお方は貴方しかいません!
一生ついていきます!!


そして兄貴と同士たちに乾杯
 
 
 
ちょ! (ES)
2008-12-25 01:06:38
アニキ、開き直って楽しげに見えます(笑)

イブは終わりましたがクリスマス本体はまだ残ってます!
耐え忍びながらそのまるちゃんを見て癒されることにします・・・
 
 
 
ナカーマ (粒餡)
2008-12-25 01:30:39
このブログ読んだら安心した(´;ω;`)
 
 
 
Unknown ()
2008-12-25 01:42:13
なんだか、救われた気持ちになりました。
 
 
 
Unknown (K)
2008-12-25 01:56:25


まるちゃんがいるだけ良いじゃないですか…。


 
 
 
Unknown (右手)
2008-12-25 03:16:29
兄貴!来年のクリスマスはイベントやりましょう!!

そりゃもう盛大に…(T_T)
 
 
 
Unknown (まゆぱんだ)
2008-12-25 03:30:57
同志!
クリスマスは映画を見てます。
見ている間はさびしくありません。
最高のクリスマス映画。

ダイハード。最高~!
 
 
 
兄貴… (えり)
2008-12-25 04:22:12
一人はさみしいよー(;△;)
兄貴、あたしを嫁にもらってくりー!

でも、独り身じゃない兄貴なんて兄貴じゃない!
とも思えるwwゴメンね!
 
 
 
アニキ (YOSHI)
2008-12-25 04:26:46
俺はアニキのミラクル信じてますぜ
応援しやす!
 
 
 
兄貴!! (瑞稀(みずき))
2008-12-25 11:15:38
初コメです!
おお!同志!!(笑
私もイヴとクリスマスは独り身です!
めっちゃ寂しいです!(泣
誰か相手が欲しい!!

ぜひ!一緒にクリスマス楽しみたい!!
 
 
 
言ってくれれば (まつり)
2008-12-25 15:07:15
兄貴が言ってくれればクリスマスパーティ行ったのにww
またKOYAMAPの喝采みたいなのやってくださいww
 
 
 
耐え切った ()
2008-12-25 15:50:17
耐え切った・・・耐え切りましたよ!

―――麻雀やりながら(笑)

兄さんにはマルちゃん(生後9ヶ月)が傍に居ましたが・・・
私には◎(イーピン)が居るだけでした!(爆)
そしてチキン(イーソウ)には裏切られました(涙)


くぅぅぅ、メリークリスマス!!
 
 
 
いやぁ・・ ()
2008-12-25 17:09:10
やはり兄貴はみんなの期待を裏切りませんねw
さすが兄貴です!

ぜひ来年こそはミラクルをおこしてください!

ではメリークリスマスでした!!
 
 
 
Unknown (euku)
2008-12-25 17:28:21
心の中でミラクルが起こらないことを願っ…
ってるわけないですよ

何はともあれお疲れ様でした!!
もちろんいろんな意味で(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-25 17:58:52
兄貴・・・・

メリークリスマス!

(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
Unknown (Y.M)
2008-12-25 19:06:43
ようやく一年で一番寂しい日が終わりましたね。
兄貴のお陰でなんとか耐えることが出来ました(笑)。
 
 
 
Unknown (ソータ)
2008-12-25 20:52:05
やっぱり兄貴最高だ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-25 21:59:24
俺の高校時代の友人は今日入籍したそうです・・・w
兄貴・・・来年こそがんばって!w
 
 
 
初コメ (おーすとあんでる)
2008-12-26 00:13:17
兄貴ー!

独りですき焼きの残りだなんて・・・。
すき焼きって部分が豪勢だけど・・・。

夕飯が鯖だった自分も凹まずに済んだよ。
ありがとー。
 
 
 
クリスマスが終わりましたね。 (mizukin)
2008-12-26 09:54:46
剛志さん、おはようございます。

今年もクリスマスが終わりましたが、耐え忍びられたでしょうか?

自分も仕事でクリスマス気分は無かったです。
まあケーキを食べて少しだけクリスマス気分を味わいましたけどね。

でも今年はマルちゃんが隣にいるので昨年よりも幸せそうに見えました。

来年こそは頑張って下さい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-26 21:52:35
二徹で麻雀、ついさっき起きて兄貴を見て涙・・・・
俺、剛志兄ぃにどこまでも着いていくよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-28 16:23:42
俺・・・耐えたよ!耐え忍んだよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。