goo

夏的!

2008-07-20 23:49:58 | Weblog

ここしばらく・・・


完全に・・・


犬ブログになってたんでね!



全くもって

自分の事にノータッチでございました。


結論から申しますと・・・


何だか物凄く忙しい感じになっております。



この分だと・・・


しばらく休みはなさそうです。



おそらく・・・



秋頃まで。



つまり・・・


夏的な遊びが出来ません!




例えば・・・



海水浴ですとか・・・



登山ですとか・・・



すいか割りですとか・・・



金魚すくいですとか・・・



線香花火ですとか・・・



奥田民生の「イージューライダー」を聴きながらドライブですとか・・・



浴衣姿の女の子とお祭りに行ったりですとか・・・



イチゴ味のカキ氷を食べてる彼女がレモン味を食べてる僕に


「一口ちょうだい。」


「わぁ、こっちもおいしい~。」


「じゃあ、あたしのあげるね。ア~ン。」





・・・ですとか。(以下延々と続く)





そんな数々の素敵な夏的な遊び(妄想含む)が


どうやら出来そうにありません。



今年の夏に・・・


あえてタイトルをつけるとすれば・・・



そうですね・・・


「何も出来なくて・・・夏。」


って感じですかね。



それもそのはず、

今年の夏は

客演する舞台が8月、9月と

連続で2本あります。


それだけでも大変だというのに

秋以降には

僕企画の、結構規模のでかいイベントが何本かあったりします。


その準備も同時進行の為、

もう何が何やらって感じです。


ただね。

やると決めた以上はもうやるしかないんでね。


ただひたすら・・・


関わるもの全てに

全力投球で取り組んでいくだけです。


諸々追々発表させて頂く事になると思いますが、

とりあえず今日は

一番近い舞台について軽くふれさせて頂きます。


まるちゃんが熱心に読んでたチラシには

このような事が書かれておりました。



クレイジーパワーロマンチスト復活公演第一弾。

《タイトル》
アノセイシュンノウタ

《脚本・演出》

板坂尚

《出演》
東地宏樹
中嶌聡
小山剛志
白国秀樹
小林さやか
(青年座)
森貞文則
小林愛
佐藤せつじ
(演劇集団円)

木下浩之
(演劇集団円)


《場所》
新宿シアターサンモール。

《日程》
2008・8月6日~10日。

6日19:30
7日19:30
8日19:30
9日15:00
  19:00
10日15:00

※受け付け開始は開演の1時間前から
開場は開演の30分前から。


《料金》
全席指定、前売り/4000円
学生/2500円(高校生以下)
当日各500円増


でございます。


チケットの取り扱い等は

下記の劇団HPよりお願い致します。

http://crazy2008.web.fc2.com/




ざっとですが、

以上のような事が書かれてありました。


内容どうこうは観てのお楽しみという事で

具体的には申し上げられませんが


とにかく・・・


中年達が身体張ってます。


汗やら加齢臭やら全開であります。


色々出ちゃってます。


出過ぎちゃってます。


僕も頑張ってます。


今までやった事のないタイプの役にトライしてます。


難しい役です。


でもね。


本番までには何とかなってると思います。



その確認の意味も含め


皆様・・・


是非観にいらしてください!





あと・・・



出来たらで結構です。




夏休みのない僕に・・・



夏的な差し入れGIVE ME!

goo | コメント ( 31 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2008-07-20 23:51:58
様々な企画が進行中と言うコトでとても楽しみです。
身体を壊さない程度にがんばってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-21 00:10:26
忙しいでしょうが、夏バテなどで身体を壊さないように気をつけてください。
娘のまるちゃんのためにもね(笑)
兄貴、頑張ってください!
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-07-21 00:30:54
親分が男らしくやると決めたように、自分もこの夏は頑張ろうと思います。
舞台は見に行けませんが親分も頑張ってください
 
 
 
Unknown (蓮見)
2008-07-21 00:54:03
早速最終日のチケット予約させていただきました


夏らしい物でも持って行かせて頂きます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-21 01:34:54
なにやらお忙しそうですが、何があるのか今からとても楽しみです。
夏的なもの…風鈴とか浮き輪しか思いつきませんww
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-07-21 01:51:35
まるちゃんfor兄貴
兄貴forまるちゃんの精神で暑い夏を乗り切ってくださいやし!


あっしも癒しが欲しいなぁ(not性的な意味)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-21 02:30:15
夏物でいいのですか?一段楽した後のために冬物の方がいいと思いますよ。
 
 
 
Unknown (ケーキ職人)
2008-07-21 16:27:43
夏的なもの・・・
カルピス!?
 
 
 
見に行きます! (ぬこ日和)
2008-07-21 19:10:10
「アノセイシュンノウタ」、某伊藤静様がご自分のラジオで告知していたのを聞いて、すぐに予約させていただきました。
飲み会の席で東地さんに頼まれたそうです。
頼む方も凄いですが、全く番組に関係無いのに告知しちゃう方も凄いですよねw

それはともかく、舞台楽しみにしてます!
夏らしい差し入れ、今から考えておかないと…。
 
 
 
Unknown (LBH)
2008-07-21 19:10:15
夏的な差し入れで水着のお姉ちゃんの写真集と思ってしまったのは
暑さのせいか、はたまた寂しさのせいか・・・。
しかし自分のやりたい事に全力で取り組む熱さは、夏という季節ににふさわしいのでは思ってしまいました。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-21 19:10:58
夏的…まるちゃんに浴衣を着せるとかですか。

すだれに蚊取り線香・風鈴で、あっという間に夏景色!
 
 
 
頑張ってください。 (アユ)
2008-07-21 21:32:59
兄貴、夏的な遊びができないですって、その悔しさを、舞台やその他の準備してる事にぶつけて、はっちゃけちゃえば良いじゃないですか、祭のように。
 
 
 
そろそろアルバム出しましょうよ~兄貴! (ちゃたろう)
2008-07-22 00:10:54
夏的なもの…?


やっぱ水着ですか?







…赤のビキニパンツ。
 
 
 
夏的なもの… ()
2008-07-22 02:41:29
久しぶりのコメントです(苦笑)
今更ながらまるちゃん動画見ました(//▽//)
可愛かったです!まるちゃんと兄貴が(^^)v

夏的なもの…浴衣(甚平)に花火ですか?(^O^)
舞台に参加出来たら、花火セットを差し入れ…

ってまるちゃんが怖がっちゃって、できない可能性が(__;)
 
 
 
さしいれ (みん)
2008-07-22 13:29:25
離島に住んでる僕は見に行けそうにないんですが・・・・
差し入れするとしたら、ビキニ・・・

そうなるでしょうね(笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-22 20:08:34
チケット取りました、楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (immunity)
2008-07-23 05:32:22
♪(*゜ワ゜)ノふぁいと!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-24 12:24:23
勝負パンツは赤ビキニ~♪
ということで、赤ビキニでよろしいんですね?
分かります!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-24 21:50:12
兄貴仕事に色々出すのも良いけど
もっと青春しろよっ!
 
 
 
お疲れSUMMER (メタリオン)
2008-07-25 00:57:20
「アノセイシュンノウタ」、10日のチケットを取ることができたようです。楽しみにしております。
夏的な差し入れ…何にしましょうか…。

秋までお休みが無いとのことで、大変お疲れ様です。
しかし秋に大きな企画を立ててらっしゃるとのことで、大変楽しみです。
去年の「喝采」はDVD化できなかったですから…今年は是非リベンジを果たしましょうぞ!
 
 
 
Unknown (玄人志望)
2008-07-25 19:04:22
お疲れ様です。
私も同様に夏は何も出来そうにありません。
受験です。
暑いだけの季節。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-25 23:32:53
うなぎは兄貴の股間で十分でしょうっ!!!
 
 
 
お疲れ様です (Y.M)
2008-07-26 00:52:09
舞台は残念ながら行けませんが、成功するよう祈っております。
それから秋までお休みが取れないと聞いて驚いてます。
体もそうですが、精神的に参ってしまわないかと。
いや、それでも兄貴ならやってのけると信じてます。
まるちゃんもいるし。
舞台頑張ってください!
 
 
 
Unknown (門田樹)
2008-07-27 00:52:41
おつかれさん

剛志兄貴めちゃめちゃ忙しいでんな~
体調にはお気をつけて

>まるちゃんが熱心に読んでたチラシには
>このような事が書かれておりました。

まるちゃんはじゃれてただけやと
思いまっせ~
やっぱり犬ブログでんがな~~~
 
 
 
私は初めて拝見したときから犬ブログでした。 (イワ4)
2008-07-27 02:10:48
夏ってなんでしたっけ?
 
 
 
Unknown (euku)
2008-07-28 19:40:42
すみません。舞台はいけないっぽいです…
でも応援しております!!

滋養強壮のために、裸王様と一緒に闇鍋とかどうですか?
 
 
 
お疲れ様です~(^^)ノシ (サナオ)
2008-07-29 22:31:30
しばらくぶりのレスなんですが、まるちゃんの雄姿の数々、しかと目に焼き付けましたよ!
(もちろん裸王様もw)
8月の舞台チケはゲット済みです!
兄貴の雄姿も楽しみにしてます(*´∀`*)
是非夏らしい物差し入れさせて頂きますよ!!
暑い日が続きますけれど、お体に気を付けてイベント乗り切って下さいね。
応援してます。
 
 
 
いよいよ来週ですね。 (mizukin)
2008-08-02 23:30:29
剛志さん、こんばんは。
自分も久しぶりに書き込みます。

さて7月の犬ブログ・・自分の家にも超小型犬の子犬を飼っているので、剛志さんの親バカになる気持ちがすごくわかりました。

アツプされた動画を楽しみながら見ていました・・また時々でも良いので、まるちゃんの動画を楽しみにしています。

本題ですが、来週からいよいよ剛志さん出演の舞台の幕があがりますね。
自分は7日と9日に見に行きます。

もちろん9月に出演される舞台のチケットも発売日に押さえてありますよ。

またそれ以降にも剛志さん企画のイベントもあるとの事で、そちらの方も含めて全て楽しみにしています。

それでは、益々暑くなってきますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
 
 
 
なんと…! (bbdx)
2008-08-08 01:03:59
NDSの大合奏バンドブラザーズに「真・うたわれるもののテーマ」配信されたよ…
迷わずDLしたよ。
 
 
 
うちわ (Unknown)
2008-08-09 14:47:10
 
声優グランプリの付録すごいっすね。
兄貴がうちわになっているじゃないっすか!!
イカシテマスヨヾ( ´ー`)
 
 
 
舞台お疲れ様でした (TAKA)
2008-08-11 14:44:53
剛志兄貴、千秋楽お疲れ様でした。

昨日友人と千秋楽の舞台を拝見させて頂きました。
当初兄貴が出演されているとの事でおちゃらけた舞台かなと思っておりましたが、難しい役を熱演されていて驚くと共に舞台自体も素晴らしいもので感動致しました。

また9月の舞台も見に行かせて頂きますので、今から楽しみにしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。