goo

<声>求む!

2009-04-16 22:31:31 | Weblog

全身筋肉痛もようやく癒えた今日この頃、

<百歌SAY!RUN!>を振り返る余裕も出来たのでね。


自分のビデオカメラで記録用として押さえていた映像を

3時間半かけて

最初から最後まで観る事にしました。


いやあ、面白かったですわ。

勿論本番中も楽屋のモニターでずっと観てたわけですが、

何せ画面が小さいしずっと引きの絵だったんでね。


こうしてアップで観てみると・・・

みんな色んな事しとりますな。


皆さん、歌が素晴らしいのは勿論の事、

それ以外にも色々と見どころがございましてね。


稲村優奈の小道具攻撃。

梶裕貴の初々しさ。

中村千絵のヒーリングボイス。

近藤隆の美輪明宏ばりの衣装。

中村繪里子の虎の着ぐるみ。

寺島拓篤のキラリと光る眼鏡。

浅川悠のエロセクシー。

岸尾だいすけの小ネタのオンパレード。

榎本温子の堂々としたステージング。

森田成一の金朋処理能力。

そして

金田朋子の亜空間殺法。


とにかく見どころが多くて

3時間半あっという間に過ぎてしまいました。

改めて良いイベントだった事を

再確認する事が出来て本当に嬉しく思います。



実は・・・

映像として残っているのは

僕のビデオカメラの中にあるものだけではございません。


会場にいらっしゃった方はご存知だとは思いますが、

会場内には数台の業務用ビデオカメラが稼動しておりました。


どういう事かと言いますと、


つまり・・・


このイベント・・・


DVD化されるかもしれない


という事なんです。


ただ残念ながら・・・

まだ正式決定はしていないのです。


今現在はまだ

「DVD化される可能性がある」

という段階なのです。


やはりリスクのある事ですし、

DVDに関しては

僕に権限があるわけではないのでね。

どうしようもないといえばどうしようもないのですが。


僕の気持ち的にはね。

これだけ盛り上がったイベントなのでね。

皆様に観てもらいたいなあという

気持ちはやはり強いです。


僕もDVD化に向けて尽力するつもりではありますが、

やはりこうなると

皆様の力をお借りするするしかないと言いますかね。


古くからの僕のファンの方々なら

よくお分かりだとは思いますが、

企画を進める為には

<皆様の声>

というのが、

とてつもなく大きな力になるわけでしてね。


一つ一つの<皆様の声>が集結すると

とんでもない事を成し遂げる時があるのです。

(鼻歌がCD化され、それがオリコン10位に入るとかね!)



そんなわけでね。


DVD化を希望される方はね。


是非声に出してみて下さい。




偉い人が


「うん。」


と言うかもしれません。

goo | コメント ( 170 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (BD希望)
2009-04-16 22:39:14
当然、DVD化希望です!
できれば高画質なBDでお願いします!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-16 22:41:39
もちろん希望ですよ!
いけなかった分、ぜひとも見てみたいです!
 
 
 
マジですか!! (ぴー子)
2009-04-16 22:43:12
言う言う!

どこにだって言いに、うかがいます!!

…署名とか?

…『お願い手紙』とかですかね…。

 
 
 
Unknown (Zxy)
2009-04-16 22:51:37
今こそ、<喝采>の無念を晴らすときですね!
 
 
 
江戸の仇を長崎で (はげ独身)
2009-04-16 23:15:21
とりあえず声!
DVD化希望いたします。
どこにでも声ださせていただきまする
 
 
 
Unknown (てつ)
2009-04-16 23:16:23
行けなかったので、ぜひ、何としても見たいです!!DVD化したら、絶対買います!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-16 23:16:36
めっちゃ希望します!
今度こそDVDになるのを願ってます!
 
 
 
もちろんDVD化希望!! (mizukin)
2009-04-16 23:19:28
剛志さん、こんばんは!
自分もDVD化希望です。

このイベントに行って楽しかったからというのは、もちろんの事、DVD化すればどの順番で歌っていたかをもう一度確認できるし、もう一度出演者の皆様の歌を聞いてみたいです。

喝采の時の様にDVD化が簡単には行かないかもしれませんが応援しています、頑張って下さい!
 
 
 
DVD化! (さと。)
2009-04-16 23:22:06
DVD化希望ですー!

てっきりDVD化されるものかと思ってました・・・。
どこへなりとも希望の声出します!

あの感動をもう一度見たい聞きたいです。

 
 
 
Unknown (かぶきち)
2009-04-16 23:24:42
当然DVD化を願います。

されるものと思っていました。
 
 
 
初投稿 (htk)
2009-04-16 23:28:01
貴ブログは例の「らじお」の頃から存じていましたが、
今回が初投稿です。そしてこれだけは言わせてほしい。

DVD化、絶対賛成!!!!

給付金特需狙いで早い内にアナウンスすると吉かもです。
 
 
 
是非是非っ (なつみ)
2009-04-16 23:29:12
DVD化希望ですっ!
もう一度見たいです

ど、どこに声を出せば
良いのでしょう…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-16 23:31:29
アニキ!ぜひDVD化を!

イベントには所用で行けなかったのでなんとしてでもお願い致します。偉い方たちもなにとぞお願い致します!
 
 
 
Unknown (猫司書)
2009-04-16 23:33:55
DVDと言われては応援せざるを得ない

成仏してしまった公演のように権利が海外とかないですよね!
発売されるのを待っています!
 
 
 
DVD絶対希望! (ヤサグレ娘(コ)。)
2009-04-16 23:34:58
兄貴!
絶対DVD化ですよー。
絶対買うし!
あんな楽しくてテンションあがったイベントは初めてでした。
あの時の感動をもう一度。
意外と会場にいても気づかなかったところとか、もう一度みたいシーンなどもあるので、是非お願いします。
DVDにしてくれないと困ります!
どうか、どうか、偉い人お願いします。
行けなかった人たちの為にも!
楽しい事は共有しないとです!
 
 
 
DVD化希望 (Mr.Y)
2009-04-16 23:36:40
剛志さんのライブイベントは、カメラワークも凄いです。
DVD化しないのは実に勿体無いと思っていました。

DVD化の気運をより高めるには、まずはあの場面を
少しでも多くの人に観てもらうのが先決かと。
ダイジェスト版をネット配信するとか
試写会イベントを開催するとか。

もっとも、あのライブを見た自分としては
何はともあれ、買う気満々ですけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-16 23:41:26
DVD化と聞いて!!!
買います買います!
 
 
 
Unknown (うれあ)
2009-04-16 23:59:49
声が必要と聞いて
えーっと、どこで叫べばいいですか?w


初回特典に「自分のビデオカメラで記録用として押さえていた映像」をつけるわけですね!!!
DVD?いやBDっしょ!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 00:00:42
うおおおおおおおおおおおお
DVD化超希望です!!!!!!!!!!!!
 
 
 
Unknown (AO3)
2009-04-17 00:12:06
もちろん皆と同じくDVD化希望です!!
 
 
 
もちろんですよ! (アユ)
2009-04-17 00:18:51
兄貴、是非ともDVD化希望ですよ!
行けなかった人達のためにも、是非!

 
 
 
Unknown (蟹こ)
2009-04-17 00:21:53
DVD化DVD化DVD化DVD化です!!!
お願いします!!!
頼むよう~小山兄貴!!!
絶絶絶絶絶対買う!

日本が行けないから
DVDは最後の希望!
私の友達も買うと言え~

ふふ~
DVDかよう!!~~~
 
 
 
Unknown (pura)
2009-04-17 00:30:44
DVD!!すんごい欲しいっす!!!
 
 
 
絶対に!!! (あーたん)
2009-04-17 00:39:25
イベント本当に楽しかったです!是非ぜひDVDで観たいです!お願いします!!!
 
 
 
この流れなら言えるッ…! (32歳児)
2009-04-17 00:45:24
どうも兄さん、大変ご無沙汰です。不義理をお詫びしたいところですが…今はこの言葉だけを届けます。


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 D・V・D! D・V・D!
 ⊂彡
 
 
 
待ってました! (Unknown)
2009-04-17 00:57:36
DVD化されたら、もちろん買います!
友人にも薦めます!
あれだけ盛り上がったイベントを、本番1回だけで終わらせてしまうなんてもったいなさ過ぎますよ!!
兄貴の活躍、もう一度見させて下さい!
偉い方々、どうかよろしくお願いしますorz
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 01:02:07
こんばんは。
えりりんのファンの掲示板から来ました。
支援を求められているとのことで。
予定が合わず行けなかったのですが、ぜひDVDで見たいです。
 
 
 
懇願(T_T) (ぼつ。)
2009-04-17 01:04:47
是非是非!!!!
DVD化お願いします!!!!
 
 
 
Unknown (IKD)
2009-04-17 01:14:40
D・V・D! D・V・D!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 01:20:39
買いますよ。
 
 
 
Unknown (38)
2009-04-17 01:47:04
DVD化、ぜひお願いします!!
絶対買いますから!
 
 
 
Unknown (モトキ)
2009-04-17 01:58:30
そうかDVDの手がありましたね!
ブログ拝見するまで思いもしなかった私は頭が疲れ気味のようです^^;
DVD化、ぜひともお願いします。
こんな書き込みでも力になれるとしたら嬉しすぎますぜ!
 
 
 
Unknown (シン)
2009-04-17 02:04:19
見にいけなかったのでぜひDVD化してください!!
やっぱり兄貴の手売りイベントとかあるのかな?
 
 
 
RUN! (パッション)
2009-04-17 02:05:32
当日会場に来たみんなの声があれば、実現出来ますね!
DVD化、是非お願いします!
声だけじゃ足りないなら、走ります!
 
 
 
Unknown (新*マスター)
2009-04-17 02:17:01
いけなかったので是非DVDを!
出たらもちろん買いますよ~
 
 
 
Unknown (Jinpachi)
2009-04-17 02:18:49
てっきりもう発売決まってるもんだと思ってましたが…

声を挙げろというのなら、挙げざるを得ない!
あの宴をもう一度…

あ、もう一度ってのは生でもう一度、でも大歓迎ですが…
 
 
 
Unknown (TB)
2009-04-17 02:19:28
初書き込みですが、DVD化と聞いては黙っていられません。

是非お願いします!
 
 
 
DVD化希望っ! (ノア)
2009-04-17 02:35:24
小山さん、イベント成功おめでとうございます! ほんとにすばらしいイベントでした。3時間半が一瞬でしたもの・・・。
なのでDVDはぜひノーカットで! 二枚組でも三枚組でも、どんとこいですっ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 02:50:37
DVD化お願いします!
できればブルーレイで。
再生環境ないですがなんとかします。
 
 
 
大希望!!! (のえのえ)
2009-04-17 02:51:36
イベントで聴けた人間としてはあれが形として残ることは至極当然そうあるべきことだと確信しております。
ブルーレイだろうがレーザーディスクだろうが出たら再生機ごと買います。
 
 
 
Unknown (みすたーX)
2009-04-17 03:03:41
希望(いろんな意味で)
 
 
 
Unknown (千葉)
2009-04-17 03:12:15
是非ともDVDかブルーレイにしていただきたいです。
 
 
 
Unknown (天竺)
2009-04-17 03:47:44
発売されたら10枚買いますから・・・
お願いだからDVD出してください(泣)
 
 
 
サナオ (Unknown)
2009-04-17 04:42:39
DVD化切に願います!!
あの熱気を再びー!!!
 
 
 
激希望!! (ゆえ)
2009-04-17 04:52:38
ぜひぜひDVDに!!
もうすっかり予約するつもりでしたよ☆
あの駆け抜けた3時間半をもう一度プリーズ!
偉いヒトー!お願いしますッ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 05:38:15
激しく希望
 
 
 
希望 ()
2009-04-17 06:39:47
DVD化お願いします!!
行けなかった人の為にも是非!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 06:43:55
是非DVDを!
絶対に買います!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 07:29:46
俺仕事でいけなかったんだよ!!
頼む!!映像化してくれ!!
 
 
 
発売希望! (shin1)
2009-04-17 07:52:57
用事があって行けなかったものの
参加者のレポートでカメラが複数台あったと聞いて
てっきり決定事項なのかと思ってました。
えらい人、是非お願いしますっっ!
 
 
 
Unknown (有香里)
2009-04-17 08:02:19
DVD化希望します!
行けなかった人にあの感動をわけてあげたいし、私も欲しいです。
 
 
 
DVD希望 (ねこ月)
2009-04-17 09:28:51
住んでる所が地方なので毎度イベント事があっても諦め半分でした。せめて、DVDで兄貴の活躍を見たいのでお願いします。えらい方々。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 09:44:19
DVD化希望です
主演者様の努力をぜひ
何度も繰り返しみてみたいです
ぜひよろしくです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 11:10:13
是非とも、全カメラ分をBD化して星井。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 12:18:35
DVD希望します兄貴!!
 
 
 
Unknown (香織)
2009-04-17 12:30:11
DVD化希望します。兄貴!是非ともよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 12:40:48
DVD化お願いします!絶対に買います!2枚買います!
 
 
 
DVD化希望します! (Syun)
2009-04-17 13:05:21
是非是非DVD化してほしいです!!!
素晴らしいライブだったのに、しない方が勿体ないと思います。
偉い方々、どうか宜しくお願い致します。
 
 
 
DVD化本気で希望っ!! (あゆ@弐号)
2009-04-17 13:08:19
参加したみんなから話を聞いて、見たかったと思ってました。
是非!!DVD化をお願いします(>_<)
絶対に買いますよっ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 13:26:54
D・V・D! D・V・D!

でも、DVD化するとなると、歌われた100曲分の許可を、
某団体に取らなきゃいけない……とか?
 
 
 
DVD化ぜひお願いします! …でもね? (!?)
2009-04-17 13:39:25
ブルーレイだって全然かまわないんだぜ!?
 
 
 
是非とも!! (黒兎)
2009-04-17 14:08:52

DVDお願いします!!!
絶対に絶対の永久保存します!

 
 
 
DVD化希望!! (Unknown)
2009-04-17 14:18:05
行きたくても行けなかったので、DVD化していただきたいです!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 16:59:42
ぜひDVD化して欲しいです

今回は見に行くことが出来なかったのでせめて映像だけでも見て会場の雰囲気を味わいたいです
 
 
 
Unknown (吉祥)
2009-04-17 17:41:54
DVD化希望です!!
まだ決定事項ではなかったんですね
記録用として残して置くというだけにはもったいないような気がします!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 17:47:10
DVD化希望!
行けなかったので、是非見たいです!
 
 
 
ぜひぜひ (hurry)
2009-04-17 18:38:02
いけずに枕を濡らした身としては是非にDVD化を希望します!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 19:31:00
DVD化するものだと思っているのに!
どこに声をあげたら偉い人は見てくれるですか?
声グラ編集部???
アニプレックスお客様相談室??
どこに署名を持って行ったらいいか誰か教えて!
…って思いますよね(^^;

ぽろっと小声でここに言ったらいいよ?って書かれていると、それ見た足でそこ行く人多数だと思われ…。

その帰りに他のファンの子にも口コミ入れちゃうよ。とか思ったり…。
 
 
 
是非とも!! (Unknown)
2009-04-17 19:48:26
DVD化希望です!
好きな声優さんばかりなので、もししていただけなら一生の宝にします!!
 
 
 
ツンデレってみた (Unknown)
2009-04-17 20:25:56
-----
ふんっ、DVDだけ出すなんて許さないわよ。

べ、別に剛志のために
ブルーレイ 一式 買ったんじゃないんだからっ
-----
ということでブルーレイ版お願いします。m(_ _)m
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-17 20:36:01
ぜひともDVD化してください
絶対買います!
 
 
 
是非お願いします! (若芽)
2009-04-17 20:43:59
あんなに楽しかったイベントがDVDにならないなんてあり得ないですよ!
今回身重でこられなかった姉にも見せてあげたいので、是非ともお願いします!
 
 
 
見たいです! (あや)
2009-04-17 20:54:53
行けなくてがっかりしてました。
でも、もしDVDで見れるなら!!!
是非見たいです。

声を大にして言います、見たいっ!!!!
 
 
 
DVD化希望 (Unknown)
2009-04-17 20:57:31
是非是非、DVD化して下さい。すごく楽しいイベントだったので、DVDで何度でも見直したいです。よろしくお願いします。
 
 
 
是非に (如月)
2009-04-17 21:08:32
残念ながらライブ行けなかった(血涙)ので、
是非ともDVD化して欲しいです
絶対買いますw


何処にいいに行けばいいのかな?
DVD化の為なら何処へでも行っちゃうよ~

我々もがんばるから
剛志兄もダイナマイトせくしーバディで上層部を口説くんだ(笑
 
 
 
奇跡ヨ再ビ! (ちゃたろう)
2009-04-17 21:08:44
もはや'これ'は恒例行事ですね
(*^-^)b
もちろん自分もDVD化を希望します。


発売は梅雨明けの初夏あたりですか?

七夕あたり…〓
 
 
 
DVD化希望! (で~こん)
2009-04-17 21:12:04
ライブに行けなかった身としてはDVD化希望ですよ~!
剛志さん応援していますので頑張ってくださ~い(*^-^)b
 
 
 
切実 (25(にこ))
2009-04-17 21:29:41
当日参加しましたが、もちろんDVD化希望です!!
あんなに素敵なイベントはDVDにしないでどうするんですか!笑
偉い大人のみなさん、DVD化待ってますね^^
 
 
 
切実! (ミン)
2009-04-17 21:29:57
すっごくしてほしいですDVD化!!!
皆さんの歌やトークが聞きたいです!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!
 
 
 
DVD化求む ()
2009-04-17 22:07:06

当日は参加しましたが、あの思い出を是非もう一度ならず二度でも三度でも…もう何度でも振り替えられるなら、是非是非是非DVD化をお願いします!

 
 
 
DVD化希望致します (ばとう)
2009-04-17 22:10:13
仕事の影響等で行きたくても行けなかったライブ、是非ともDVD化を希望します。

凄く盛り上がったと評判が良かったみたいでこれをDVD化しないのはもったいなさすぎます!
是非とも宜しくお願い致します。
 
 
 
DVDお願いします! 偉い人! (やきなす)
2009-04-17 22:42:52
ブログ巡回していますが、初めて書き込みます。
だって、てっきりDVD発売は既定だと思っていたのに! それでは大声で叫びます。「DVD出してください!>偉い人!!」 まじめな話。どこに希望だせば良いのでしょうかね? 事務所? レコード会社?
 
 
 
ぜひとも・・・ (よっしぃ)
2009-04-17 23:15:15
お願いします。
いろいろ権利関係とかあると思いますが、絶対なるべきイベントだと思います。
そして、DVD記念でまたイベント、そして新たなユニットがそこで誕生して、今度は全国ライブへ・・・。
大きい夢をいだきながら、それが現実になるように声援おくらさせていただきます。
 
 
 
DVD化希望します ()
2009-04-17 23:18:31
このままだと、サイリウムを見るたびため息が出てしまいます。
DVD化、ぜひともお願いします!!
 
 
 
DVD化希望です!! (ぐるぐるまっちょ)
2009-04-18 00:20:14
DVD化ぜひお願いします!!
行けなかった自分としてはこんな楽しそうなイベントを妄想や空想するだけじゃなく、実際にとはいかないまでもDVDでイベントの雰囲気を感じたいので、是非ともDVD化頑張ってください^^
 
 
 
DVD化希望します! (もやし)
2009-04-18 00:58:36
全力で支援します!!
 
 
 
Unknown (まあり)
2009-04-18 02:10:32
ぜひ!!
DVD化お願いしますっ(`Å´)
兄貴の歌っている姿が見たいんです!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-18 04:09:35
私一人だけでは、こういう場所で「出してくれ!」としか言えませんが
偉い人の心をほんのちょっとでも動かせれば
 
 
 
もちろん希望してます!! (ひなせ)
2009-04-18 04:19:09
先日はお疲れさまでしたー。
そして"DVD化"については、全力で希望してます!!
もう一度あの会場で感じた気持ちを味わいたいですv

お偉い方のGOサインが出る事を祈ってます!!
 
 
 
ぎゃー!ぜひ! (如月浅葱)
2009-04-18 05:08:14
でぇーぶぃーでぇーっっ!

出ると信じて疑いませんでしたが、まだわからないとかとかとか!

ぜーひーだーしーてーくーだーさーいーっ!!


神席で見れたイベントだし、あの3.5時間は濃ゆかった!

あの楽しさをもう一度思い出すためにも!


いや、あれは補完すべきライブです!


てわけで、ぜっったいDVDにしてくらさい!!
 
 
 
ぜひDVDを!! (Unknown)
2009-04-18 06:40:25
今回参加できなかったので、激しくDVD化希望です!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-18 06:58:52
D・V・D!
D・V・D!
 
 
 
Unknown (こばと)
2009-04-18 07:18:16
是非DVD化していただきたいです!!!
就活中で行けなかったので本当に観たいと思っています!
 
 
 
DVD化切実希望っ!!! (Unknown)
2009-04-18 07:57:57
当日も参加したけど、まだまだ足りない!!
DVD化切実希望っす!お願い偉い人!!!
 
 
 
DVD超希望!! (CA)
2009-04-18 08:40:27
参加したかったけど
都合が悪くて参加できなかったのです。

DVD化超希望ですとも!!
絶対買いますよー!
 
 
 
てっきり決定事項かと (てんちょ)
2009-04-18 09:05:11
出さない方がおかしいでしょ関係者の皆様!!

BDなどと贅沢は申しません、あの興奮を是非とも
映像で残して頂きたいです!!!!

(兄貴、成仏とうたまみれもまだ諦めてませんぜw)
 
 
 
応援97人目ー ()
2009-04-18 10:32:41
DVD!
DVD!
DVD!

キャンセルに滑り込めて観には行きましたが、それとこれとは別物!
と言う訳で応援ですよ
 
 
 
Unknown (07213150)
2009-04-18 11:24:34
DVD化せずして何の意味がありましょうか?
今こそ<喝采>の真の弔いの時です!
 
 
 
Unknown (ひー子)
2009-04-18 12:11:27
アニキ!全身全霊愛をこめてDVD化を待っております!何とぞ!
 
 
 
100人目ゲット!! (グダ狐)
2009-04-18 12:52:26
イベントにも行けず、DVDでしか楽しめない私にそのお恵みを!!
発売当日は開店と同時に購入するしかない!!
 
 
 
ふおおおおおおおお (かつみ)
2009-04-18 14:37:42
DVD化、熱烈に希望するものであります!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-18 14:48:00
是非DVD化お願いします!
できればBDで見たいです!!



 
 
 
DVD化激しく希望 (壬紅)
2009-04-18 15:59:59
はじめまして。

百歌SAY!RAN!参加させていただきましたが私が行ったイベントの中で一番楽しかったです。
なのでDVD化されたらもちろん買います。
むしろDVD化されなかったら泣きます←
DVD化されますように!
 
 
 
お願いします (DVD(>_<))
2009-04-18 16:02:14
兄貴!お疲れさまです!
DVD化!!切望!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-18 16:35:45
ジョイの『おまけショット』なぞあると買うかもしれません(w

 J-1も買いましたから、このDVDも発売されたら
是非買わせて頂きますよーーー!
 
 
 
Unknown (MRT)
2009-04-18 16:40:14
今回のイベントに参加出来なかったので
是非DVD化して欲しいです!

アニキ!頑張って下さい!
 
 
 
Unknown (繪里虎)
2009-04-18 16:54:26
DVD化、ぜひぜひお願いしまーーーす!!
ご覧になってらっしゃる偉い方、なにとぞお願いいたします!
 
 
 
・・・なんぞ、このコメ数・・・(裸王様はうつってないよね?) (イワ4)
2009-04-18 17:09:07
DVD化ですと、そんなの当たり前のごとく希望致しますよ。
兄貴&お偉い様方、何卒お願いしますううう!!
 
 
 
絶対に!! (simple)
2009-04-18 17:43:55
DVDきぼ~!!
 
 
 
Unknown (ばーみやん)
2009-04-18 19:12:08
なんか知りませんけど、DVDにしてほしいですよ!うん!っと言っておきます
 
 
 
願い (黒き荒武者)
2009-04-18 19:56:09
お偉い人へ
DVD化もしくはBD化をお願いします。
 
 
 
大きな声で! (なゆ)
2009-04-18 20:53:37
 DVD化希望!

 行けなかった自分たちも盛り上がりたい!
 これを製品化せずになにをするんでしょうか。

 ハードルはいくつかあるでしょうが、是非とも偉い人たちに頑張って欲しいです。


 あおりなんかで書いてるんじゃないんですよ。本当に欲しいんです。
 
 
 
是非!! (Unknown)
2009-04-18 21:10:12
DVD化、是非お願いします!!
行けなかったので、とっても見たいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-18 21:33:53
Go go!!
 
 
 
是非々々っ! (Unknown)
2009-04-18 22:15:13
今更ながら、<百歌SAY!RUN!>お疲れ様です。

DVD化!大!希望!!させていただきます。
自分を含めた行く事のできなかった無念を成仏させるためにも、お体に氣を付けつつ(重要)頑張って下さい!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-18 22:48:28
参加しましたがとても楽しかったです!
DVD希望!ぜひっ!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-04-19 00:17:29
出たら必ず買います!!
 
 
 
待ってやしたぜ大将! (アンバー)
2009-04-19 01:02:01
DVD化された暁には、万難を排して購わせていただきます!
DVDを我らの手に!!!!!
 
 
 
DVDお願いします! (tk44)
2009-04-19 01:42:58
当日参加しましたがあの楽しさは何回でも観たいですし参加できなかった人にも観て星ほしいです!!
というわけでDVD化お願いします!!!
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2009-04-19 02:46:23
仕事で行けなかった私のような奴でも思い出を共有したい。
それにはDVDしかないのです。
 
 
 
お願いします(>人<) ()
2009-04-19 08:43:03
行けなかったので、是非ともDVD化をお願いします!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-19 09:14:40
DVD出したら又発売イベントやりましょう兄貴!!

万が一諸事情により不可となってしまったならば
 「 成 仏 - Ⅱ 」
として日本青年館でイベント開催しましょうww

DVDが売れれば「百歌SAY!RUN!-2」がやれますよね?
あの何の打ち合わせもしてないのに異常なシンクロ率
を出した
「百歌SAY!」「RU----N!」の掛け声が又やりたいです兄貴!!
 
 
 
Unknown (ふぇりこ)
2009-04-19 13:01:43
無論DVD化希望します!

兄貴ファンの心はいつも同じですぜ!
 
 
 
Unknown (ふぇりこ)
2009-04-19 13:01:49
無論DVD化希望します!

兄貴ファンの心はいつも同じですぜ!
 
 
 
DVD! DVD! DVD! (麻紘)
2009-04-19 13:43:08
DVD化、激しく希望します!!
 
 
 
是非 (YOSHI)
2009-04-19 15:53:03
DVD化是非ともお願いします!
参加しましたが、出たら買わせて頂きます
 
 
 
DVD化希望です! (ちょぼ)
2009-04-19 16:52:35
是非是非DVD見たいです!
よろしくお願いします!
 
 
 
Unknown (euku)
2009-04-19 17:33:42
えっ!?
兄貴…
いいんですか!?
見にいけなくて諦めかけていました…
DVD化よろしくお願いします!!!!!!!!
 
 
 
希望!! (ゆう)
2009-04-19 18:11:31
ぜひともDVD化を

よろしくお願いします
 
 
 
ぜひとも! (しいうあ)
2009-04-19 18:56:53
手のひらと足の裏の汗が引かないです!
DVD化希望です!
 
 
 
Unknown (やすけ)
2009-04-19 19:42:05
喝采のときのショックはもういりません
DVD化したら絶対買いますので是非
 
 
 
希望っす!! (izulink)
2009-04-19 20:20:04
兄貴!そりゃ希望しまっす!!

この人数なら署名活動もできますよー!!

もちろん、本番からではなく
本番前のコールからwwwww

舞台裏が見れるのも、DVDならでは・・・。

喝采の二の舞にはならない・・・でも
あのイベントもいいなぁ(笑)

すいません、次は発売記念式典にしましょ^^
 
 
 
是非! (ナオヅミ)
2009-04-19 21:09:07
DVD化を検討ですと!?
これは希望しない理由などあるだろうか、いやない!
と、言うわけで是非是非お願いします!
 
 
 
Unknown (カルタグラ)
2009-04-19 21:11:32
DVD化希望します
やはりイベントの中身は多くの人にシェアするべきです
それだけ楽しかったイベントならば自分も見たいです
よろしくお願いします
 
 
 
Unknown (stupido)
2009-04-19 22:45:24
DVD希望するっ中年。
みんな望んでいるのですから、出しましょう!!
 
 
 
そのお話乗りました! (うみくらげ)
2009-04-20 00:00:08
やっぱりあの時会場で見たカメラ達はこの為の布石だったんですねっ!

是非とも、ぜ・ひ・と・も!!!
DVD化を希望致しますよっ!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-20 00:02:34
ここでいいんですか!?めっちゃ欲しいですよ偉い人!!!!
 
 
 
是非とも!! (Unknown)
2009-04-20 00:12:48
DVD化を是非とも希望します
地方に住んでいるのでなかなか見に行くことができないので何としてでも見たいのでお願いします!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-20 04:20:25
ぜひとも希望!
↑の方と同じく地方在住の身にとって、空気を味わう唯一の方法。
ぜひとも希望!(大事な(ry
 
 
 
声に出します! (Unknown)
2009-04-20 10:08:53
DVD化、大大大希望です!!!
会場のカメラを見て決定事項だと思っていました。
あの盛り上がりを何度も見返したいので、
ぜひぜひお願い致します!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-20 12:07:24
もちろん映像化希望であります!!

無茶を承知で2枚組
一枚は普通にステージ本編最初から最後まで
もう一枚はアニキお手製ビデオカメラから
秘蔵の舞台裏表ごちゃ混ぜいいとこどり記録とかどうでしょう?
 
 
 
初めまして!! (うちな~んちゅ)
2009-04-20 12:10:42
初めまして 兄貴!!

いつも陰ながら応援させて頂いております うちな~んちゅと申しますm(_ _)m


百花声乱 ぜひっ!! ぜひっ!!! 見たいっす!!!!
編集とかせず 全部見たいっす!!!!



あ 興奮しすぎて鼻血が…………(゜д゜;)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-20 13:51:19
ええっ!?DVD化決定だと思ってました!
百歌声欄参加させて頂きました♪
あの興奮を再度DVDで味わいたいです!
そして、会場に来れなかった方々にも、
是非あの興奮をお分けして差し上げたい!
DVD化めちゃめちゃ希望です!
 
 
 
Unknown (sarah)
2009-04-20 16:55:23
もう二度と味わえないかもしれないので映像化しないともったいない!!ぜひぜひDVD化希望でっす!!!
ライブすっごく楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-20 18:24:25
参加出来なかった自分としてはDVD化を希望します!
熱唱する兄貴の姿を観たいですよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-20 18:37:13
DVD化希望!
 
 
 
Unknown (優子)
2009-04-20 19:48:06
DVD化希望です!!
 
 
 
それはさておき (Unknown)
2009-04-20 22:03:30
兄貴…なんでも某麻雀アニメに出演されたとか。

しかもキャストみたらJ-1参加者ばっかじゃないですかww
さらにあにめ、おでん、御前、サイガー各氏まで…

J-1も又出来そうですね!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-20 23:33:58
ぜひDVD化を!
 
 
 
Unknown (アフロ田君)
2009-04-21 00:24:20
是非!DVD化を!!
 
 
 
Unknown ()
2009-04-21 00:31:50
是非ともお願いします!DVD化期待!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-21 04:00:41
DVD化希望!!絶対買います!!!!!
 
 
 
是非! (はる)
2009-04-21 17:21:39
参加出来なかったので、DVD発売お願いします!
イベント第二弾も希望します!!
 
 
 
久々に (黄巾兵)
2009-04-21 21:29:17
エルルゥの小部屋なるラジオが始まって,真っ先にここを思い出しました.
卒論の忙しさから見る暇も無くなり,いつの間にか忘却のかなたに行っておりました.
お元気そうでなによりです.すっげー面子そろえて面白そうな事やってたんですね.是非見てみたいです.
応援の意味も込めて私もDVD化,いっそブルーレイ化希望です.
 
 
 
絶対DVD(BD) (suzu)
2009-04-21 22:15:55
出してくれないと困ります!
悔し涙を飲みながら、仕事をしていた自分のためにっ

もちろんカット無しでヨロシクですっ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-21 22:43:21
是非!
 
 
 
Unknown (sola)
2009-04-21 22:48:11
はい!

希望しまっす!!!!!!!!
 
 
 
DVD (ケンケン)
2009-04-22 14:52:50
是非とも、DVDを販売してください。絶対買います。編集など大変だと思いますが、兄貴頑張ってください。
 
 
 
Unknown (赤人)
2009-04-22 16:24:25
見に行けなかったので、DVD化して欲しいです。
 
 
 
Unknown (とも子)
2009-04-22 18:15:34
DVD化、大大大希望です!
スゴイ観たいです!
お願いします!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-22 20:17:20
覇王こと中村さんの歌声を聞きたいので
絶対にDVD化してください
 
 
 
DVD化希望です (ラキ)
2009-04-22 20:23:35
チケットはあったのに、仕事が終わらず
ずーっとイライラ…やっと終わった頃には
イベントも終了Orz

そんな訳で、DVD化熱烈希望です!

この想いはどこに主張すればよろしいでしょうか?

 
 
 
希望です! (小梅)
2009-04-22 20:49:27
初めてコメントさせていただきます。
私もDVD化希望です!
住んでるところが九州、そして入社直後の土曜日という条件が重なり、残念ながらイベントに参加できませんでした…。なので、DVDにしていただけると本当に嬉しいですO(≧∇≦)o
 
 
 
モチロン希望です! (zan)
2009-04-24 23:11:35
間違いなく買いますよ!

ぜひぜひ出してくださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-25 01:37:20
もちきぼうです!!!!

兄貴が画面で動く姿がミタイ~~~~~!!!
 
 
 
希望! ()
2009-04-27 10:49:05
希望します!!!
喝采の時、すご~く残念だったので今度こそ!!
 
 
 
DVD (まい)
2009-04-27 20:03:45
ぜひぜひ発売してほしいです!!
イベント参加できなかったので。
お願いします。
 
 
 
DVD可、お願いします!!!!!! (K子)
2009-05-01 12:56:37
会場でのあの感動をもう1度、DVDで見たいです!!!何度も何度もあの100曲を繰り返したいんです!
てっきり発売するモノだと会場で聞いて、そう思っていましたが・・・。

このDVDが欲しい気持ちを声に出してみます。

出して下さい!!!どうかDVDを買わさせて下さい!!!!!

お願いしますっ!!!!!!!
 
 
 
Unknown (sakaki)
2009-05-02 04:44:13
言わざるを得ないでしょうが!
そりゃ観たいですよ、メッチャ観たいですよ、マジで観たいですよ!!

さぁ皆さん声を高らかに叫びましょう!


DVD発売してください!!!!!!お願いします!!!!!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-08 03:27:44
当日参加組ですが、DVDが出たら必ず買います。
お願いします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。