goo

アクアプラスフェスタ&ライブ2008

2008-09-23 22:44:49 | Weblog

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

今年の<アクアプラスフェスタ>に

出演する事になりました。


詳細は

アクアプラスのホームページ

(http://aquaplus.jp/index.html)

で確認して頂ければと思いますが、

ざっと概要を記しておきます。


<日程>

2008年11月29日 土曜日

<場所>

東京厚生年金会館(1・2F 全席指定)


<アクアプラスライブ2008>

時間:開場14:00 / 開演15:00

(出演者)

Suara 上原れな 小山剛志 他予定


<アクアプラスフェスタ2008> 

時間:開場18:00 / 開演19:00

(出演者)

[ToHeart2]小暮英麻 小野涼子

[うたわれるもの]柚木涼香 小山剛志 浪川大輔

[ティアーズ・トゥ・ティアラ]大川透 石井真 中原麻衣 田中理恵 名塚佳織

[WHITE ALBUM] 平野綾 水樹奈々



以上のような豪華メンバーが集結する大イベントであります。


昨年はビデオレターでの、

しかもバスローブ姿で登場という(ま、自分でチョイスしたんですけどね)

非常に切ない感じの出演だったのですが、

今年は生で皆様にお会い出来るという事でね。


微力ながらもね。

楽しいイベントになるよう精一杯頑張りたいと思ってます。


ただね。

出演者を見て頂ければ分かると思いますが、(特にうたわれチーム)


若干・・・


危険な香りが漂っております。


勿論、

みんな大人なので大丈夫だとは思いますけどね。


ただ・・・


生なのでね。


正直、何が起こるかなんてね。

全くもって分かったもんじゃありません。


なんとなくではありますが・・・

平和に終わる気がしないのは何故でしょう?


ま、「なるようになる」としか

今は言いようがありません。


そして、

フェスタのみならず

ライブの方にも出演する事が決定致しました。


二曲しか持ち歌のない僕が

何故出る事になったかと言いますとね。


勿論、2000人での「真うたわれ」大合唱という


ある意味・・・


恐ろしい光景


を目の当たりに出来るという事もあるでしょうがね。


やっぱりね。

久々の「うたわれ」がらみのイベントです。

手ぶらで行くわけにはいかないのでありましてね。


温めに温めた


寝かしに寝かせた


いや、むしろ・・・


寝かせ過ぎた感のある


そう・・・


新曲


をね。

この場で初披露出来ればなと思っております。


今度は意表をついて

大マジメな曲といいますか、


決して


「右手」


とかが

歌詞に出てこない

<無駄にカッコイイ曲>

を作りたいと思っております。


どうぞご期待ください。


goo | コメント ( 24 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
まじすか!? (Unknown)
2008-09-23 23:02:52
アニキ、まさかの新曲ですか!?
しかもマジメなモノとは…。
楽しみにしてますぜ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-23 23:11:03
兄さんと浪川がいっしょにいるの初めて見るよ~
是非チケ大戦に勝って行きたいっす!
つか二人に挟まれる柚木さんが可哀想…マジで…(笑)
 
 
 
Unknown (デリ放題)
2008-09-23 23:21:22
黒の兄貴が出演されて、ダンプ姐さんが出演されるとなると、
白のあの方にも出ていただきたいですよね。

新曲、無理しすぎないように製作してくださいね。
 
 
 
豪華ですねー (ma-chan)
2008-09-23 23:24:24
絶対見に行きますよー。
裸王さまと兄貴の絡みが見たいです。
 
 
 
さすがです (汗だく)
2008-09-23 23:33:56
去年はチケット取れましたが、今年は取れるかなぁ……
何といっても生で裸王様が見られるんですから。
きっとオープニングでは裸王様がいじられるんだろうなぁ

それにしても始めはアクアプラスフェスタのみの参加だったのに、そこはさすがですね。
去年の大爆笑だったテープ切れのリベンジして下さい。
新曲も期待してます。

あと、決して「お下劣発言3つまで」とか言わずに、他作品のメンバーもうたわれのペースに引きずり込んじゃって下さい。
まあ浪川さんは勿論、柚姉とか英麻様とかかもさんなんかは振っても大丈夫でしょうから。
DVDなら「キンキン」とか「ピー」で対処できますから!

……ってこんな事言ってたら生アフレコが大変な事になりそうです。
 
 
 
Unknown (ミルミル)
2008-09-23 23:40:28
ほんとに兄貴には…何て言うか…「生」って単語が似合いますよね!生…うぅん♪ステキな響きです。
そして新曲ですか!期待してます!期待してますよ!もぅね、右手どころか大人的な玩具とかでry

と、とにかく頑張って無理しないで下さいねっ!
 
 
 
Unknown (にゃもも)
2008-09-24 00:31:36
右手ないのは残念ですが(笑)新曲楽しみですっ!
 
 
 
ご、豪華だが危険だ!! (イワ4)
2008-09-24 01:16:47
兄貴、豪華です・・・
でも、これは危険だ!!
つっこみができる人は、Suaraさんぐらいしか思いつかない。

兄貴、新曲楽しみです。
今度はCDにしてくださいね♪
・・・舞台やライブの度に新しい曲が発表するから把握できなくなってきたよ。

そういえば、裸王様を「生」で見れるの初めてかも・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-24 01:47:23
無駄にかっこいい曲
それは、浪川さんのテーマのことですね!(違
これは見に行かないと!!
まずは会員申し込みの抽選に当たらないと…orz
 
 
 
なんてこった (うにドンブリ)
2008-09-24 13:32:03
今回のフェスタは残念ながらスルーしようかと思っていたのに…。
兄貴の新曲が披露されるとなっては、行きたい気持ちがもうMAXですぜ。

今から諸々のスケジュールを組み直さなければ!
兄貴、俺頑張るよ…。

この機会にAQUAPLUS MEMBERSに入会しちゃおうかな…。
 
 
 
Unknown (サラダ麺汁)
2008-09-24 16:53:59
兄貴、何なんですか……。
楽しみにしないほうが無理じゃないですか!

新曲期待しちゃいますよ、是非いきたいですw
抽選に当たればですけどね!
 
 
 
楽しみです! ()
2008-09-24 19:24:37
無駄にカッコイイ曲…
兄貴は何しても格好いいですっ!楽しみにしてます!行けたら良いなと思います(>_<)
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-09-24 19:49:11
歌詞に「右手」が出ないと言うことは、「左手」は出るかもしれないってことですかい?
 
 
 
Unknown (おたべをおたべ)
2008-09-24 19:55:42
右手はなくても左手はありですか?w
それとも南極・・・
 
 
 
Unknown (euku)
2008-09-24 19:55:47
なんて豪華な!!
いきたすぎます!!
応援してますよ!!
新曲がとっても待ちどうしいです!!
 
 
 
Unknown (アユ)
2008-09-24 21:37:28
兄貴、新曲ですと!

是非とも予定を合わせて、行かさせてもらいます!

チケットがゲット出来ればですが。
 
 
 
応募しました! (ES)
2008-09-24 23:03:05
第一次チケット大戦に応募してきました!

演出もぜひアニキに参加してもらって、奈落から裸王様をバスローブで登場できるようにしてください!(笑)

ライブでの新曲発表も楽しみですが・・・MCの件はどうなったんですか?

うたわれチーム・・・つっこみ役がいなさそうなので心配です
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-09-24 23:20:45
なんか、うたわれ側にいてもおかしくない人が二人他チームにいますね。
生で「おでん全部ください」とかいってほしいですね。
そういえば新曲って去年、喝采でやってたあれですか?
それとも成仏でやったあれですか?
 
 
 
先行予約に応募したけど (てんちょ)
2008-09-25 07:22:17
なんか昨年に比べてチケット入手が大変そうなんですが…。

新曲はまさかあの幻の「浪川のテーマ」ですか兄貴?
「真WHITE ALBUMのテーマ」とか無理かなぁ
「真ティアーズ・トゥ・ティアラのテーマ」は社長に思いっきり拒絶されましたからねぇww

ところで今回も公開アフレコやるんでしょうか?
前回うたわれチームもといアノ2人が台本無視して暴走してましたが…。

世を忍ぶ仮の浪川さんが裸王さまになる瞬間に是非とも立ち会いたいものですw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-25 07:56:17
新曲楽しみにしてますよ!
当日は現地行けないので、楽しいやりとりを見れないのは残念です…
 
 
 
CGから実写へ! (しげる)
2008-09-25 14:51:34
生浪川さん見にいきたいですが残念ながら逝けません。みてー!ところで裸王さまは会場に御光臨なされないのでしょうか?
 
 
 
Unknown (ひとひら)
2008-09-29 03:56:47
メンバーやばいですね・・・。
ここは何とか剛志兄貴にまとめてもらって(笑)
個人的には現在の白い方の仕事状況から理恵さまと柚姉のからみがあれば混沌・・・いえいえ面白そうですね。
 
 
 
げっとー!! (ES)
2008-10-09 21:31:00
アニキに報告!
アクアプラスフェスタ&ライブ2008のチケットに当選しました!!来月が超楽しみですよ!

次はウタマミレだ!
 
 
 
一般発売開始されましたね (M)
2008-10-27 15:56:11
フェスタの方は流石というか、開始早々で完売してしまいましたね…。
ただライブの方が、ローチケでは完売しましたがe+では現時点でまだ残席があるようです。
まだの人はお早めに!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。