goo

復活!ひげラジオ!

2008-09-26 20:34:32 | Weblog

突然ですが

半年程前、第一回目にしていきなり最終回を迎えたという

ある意味伝説のラジオ


「小山剛志のひげラジオ」


が、何と・・・


復活します。


無論・・・


レギュラー化という訳ではありません。


またもや一回こっきりです。


何故復活するかと言いますと、

勿論・・・

僕の誕生日が近いからとかそんな理由であるはずもなく(←さりげにアピール)

僕がプロデュースする

あるイベントを告知する為なのです。


このブログでも

ちょいちょいほのめかしてきたかもしれませんが、

舞台とかやってる最中も同時進行で、

あるプロジェクトの準備が

実現に向かって着々と進められていました。

水面下では。


そのプロジェクトの全貌を明らかにする時が

ようやく来たのでね。

どうせならドカーンと告知させてもらおうと思いましてね。

音泉さんに協力してもらい

「ひげラジオ」を復活させてもらう事にしました。


ラジオ、並びに次回の更新あたりで

詳細は明らかになると思いますが、


とりあえず・・・


ライブイベント


をやります。


しかも・・・


超弩級


のライブイベントです。


ライブというか・・・


お祭り


です。


おそらく・・・


あまり前例のない感じのライブになるのではないでしょうか?


何せ・・・


持ち歌NG


なのでね。


とりあえず

そんな得体の知れないイベントが、


11月9日日曜日・・・


渋谷C.C.Lemonホール


で開催されます。


イベント名は・・・


<ウタマミレ2008>


であります。


出演者もね。

実に素晴らしい人達が集まってくれました。(近日発表)


その中の一人がね。

ラジオにも遊びに来てくれます。


「ひげラジオ」といえばあの男。


そう・・・


友人であり・・・


スーパーボーカリストでもあり・・・


スーパーユニット<ひげロデオ>の相棒でもある・・・


谷山紀章


が、再びゲストとして登場してくれます。


またこの二人が揃うという事でね。

告知番組の態はとる訳ですが

何せこの二人なのでね。

番組がどういう方向に行くのか

全くもって分かりません。


これもまた

「なるようになる」

って感じです。


そんなわけでね。

またまたメールを大募集いたしますよ。

例によって

hige@onsen.ag

の方までお願いします。


出演者に歌ってもらいたい曲ですとか


悩みですとか


乳首の話ですとか


何でも結構です。


おそらく

収録するのは来週の火曜あたりかと思われますのでね。

それまでにね。

どうぞジャンジャン送っちゃってください。


前回同様

採用された方の中から1名様に

このイベントのチケットをプレゼントさせて頂きます。


おそらく配信の方は

10月6日月曜日になるかと思います。


ただし・・・


例によって・・・


編集が間に合えばですけどね!

goo | コメント ( 30 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-26 20:43:09
アニキー、伝説のラジオ復活おめでとうございます。
目指せレギュラー化!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-26 21:00:07
持ち歌NGて!
後日DVD化のことを考えて選曲お願いします…(笑)
 
 
 
祝・ひげラジ復活 (汗だく)
2008-09-26 21:03:06
そしてアクアプラスフェスタ2008の司会を裸王さまとやるという速報が!!
といっても語尾に?が付いていたのが気になります。
きっとまだ決定事項じゃないんでしょう。

ラジオの方も、また近況報告とか乳首の話とか嫁募集とか……「いろいろ」期待してます。

イベントもまた成功すると願ってます。
行けるかどうかはわかりませんが、参加できるようならばチケット争奪戦に参加したいと思います。
 
 
 
Unknown (髭新卒)
2008-09-26 21:04:08
みなぎってきた~
またメール送りますよ~♪
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-09-26 21:40:18
フェスタの司会ならびに、ひげらじお復活おめでとうございます。
めざせ、レギュラー化
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-26 23:12:30
イベントっすか!?マジっすか!?
絶対行くっす!!楽しみにしてるっす!!
 
 
 
待ってました!(≧▽≦) ()
2008-09-26 23:39:11
待ってました!
ひげらじ&ひげロデオ復活!ひげロデオは復活決まったわけじゃないんですかね?(苦笑)
もう、とにかく!ライブは参戦いたしますっ!!ラジオにも今から投稿しますっ!今年の秋は兄貴づくしですね(//▽//)
 
 
 
頑張りすぎです。 (メタリオン)
2008-09-26 23:57:41
「仙丹とエリクサー」の公演からまだそれほど経っていないはずですが…。
箱根で青春の一時をお過ごしになられたと思いきや、ビッグなお話が次々と。

剛志さんと浪川さんが司会をなさるかもしれず、柚木さんも参加する「アクアプラスフェスタ2008」に是非行きたいですし、今日明らかになった「ウタマミレ2008」にも是非行きたいです!

「ウタマミレ2008」といえば、今年4月の<成仏>を思い出しますが、あの時以上に盛り上がりそうなライブイベントになりそうですね!楽しみです。

そして「うたラジオ」の復活、おめでとうございます。
是非メールを出させていただきます。

それにしても、次々と大きな企画に関わることになって、剛志さん、頑張りすぎです。
本番近くになってトラブルが起きないよう、ご無理をなさらず、ご自愛くださいませ…。
 
 
 
ビバ!ひげらじお!! (門田樹)
2008-09-27 00:17:24
そりゃ~楽しみでんな~
10月6日でっか~
編集さんがんばって

それはそうとマルちゃん元気でっか~?
ほ~なな
 
 
 
また、後頭部がブチッといってしまいすよ (イワ4)
2008-09-27 00:22:00
兄貴、頑張りすぎだよ。
でも、そんな兄貴大好きだあああああ!!

渋谷C.C.Lemonホールの席数調べてみたら約2000席ですね。
前回の日本青年館の約2倍!
チケットの取得も楽かと思ったら、豪華出演者さんたちのファンも加わる。
つまり、争奪戦が激化!!
頑張らねば・・・

ひげラジ楽しみです。
メールも出しますね。

 
 
 
キタコレ (さらさら~さ)
2008-09-27 00:38:37
ひげラジ復活!ひげラジ復活!

楽しみにしてるぜ~兄貴!
 
 
 
イベント目白押し?! (ES)
2008-09-27 01:25:45
アクアプラスフェスタ総合司会抜擢おめでとうございます。
公式では「?!」となってましたが、鉄板ですよね!きっと!

またひげロデオのラジオやるんですねー、必ず聴きますよ!
 
 
 
ご無沙汰してます (弟分一号)
2008-09-27 02:03:35
行きますよ!
ラジオも聞きますよ!
まるちゃん元気ですか?
 
 
 
Unknown (越後屋)
2008-09-27 05:30:20
ひげラジオ復活おめでとー♪
これは楽しみだ・・・。
 
 
 
楽しみ (漉し餡より粒餡)
2008-09-27 06:14:05
うひょー!!
ひげラジ復活おめでとうございます。
耳の穴3時間くらい掃除してまってます!
 
 
 
いやすげーうれしいけど (てんちょ)
2008-09-27 07:19:53
チケット取れるんだろうか…
それが一番心配です。

しかし客演2回と同時進行で計画進めてたなんて、
流石兄貴ww

アクアプラスライブ&フェスタ共々何としてでも参加しますぜ!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-27 19:29:07
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
楽しみです!!
 
 
 
うあー (はげ独身)
2008-09-27 20:40:22
アクアプラスフェスタも
ウタマミレ2008もいきたいっす
チケットが取れるかどうか
ここの所負け続きで ・・・
応援してまっす
 
 
 
Unknown (アユ)
2008-09-27 21:22:50
兄貴、マジですか!


どんな豪華なメンバーが揃うのか楽しみですよ。


頑張ってくださいね!
 
 
 
Unknown (euku)
2008-09-27 23:17:50
やりましたね兄貴!!
ってえええええ!?
ラジオっすか!?

また"ピー音"だけにならないことをいのっております(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-28 09:09:30
アニキィ!待ってました!!
次の情報が楽しみ過ぎ、今からイベントが待ち遠しい!!!
 
 
 
Unknown (Y.M)
2008-09-28 09:26:46
ひげらじ復活!?本当ですか!?おめでとうございます!
そしてそしてウタマミレ2008!是非行かせて頂きます!
今から物凄く楽しみです!
 
 
 
祝!! (とり)
2008-09-28 15:00:20
ひげラジオ復活!!

それだけでもめっちゃ楽しみだというのに、
さらにイベントがあったりするとか、
もうヤバいですね。夜も眠れませんね。

絶対行きたいです。
頑張ってください。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-09-28 20:40:39
ひげラジオ復活おめっとさんです!

ウタマミレ2008も楽しみです。
持ち歌NGという縛りがどう働くのかワクワクデス。
 
 
 
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜ (めだか)
2008-09-29 13:38:45
イベントには行けそうもないのです…
ひげラジオレギュラー化希望!!!
聴きます~またまた暴走して笑わせて下さい~
 
 
 
メール出しましたけど・・ (karura)
2008-09-29 19:25:09
ラジオとても楽しみに待ってますね!
メールの設定がよくわからず
何度も送信してしまいました・・・

同じメールが3,4個行ってしまったと思いますが
それ私ですから・・
 
 
 
レギュラー化への道 (Unknown)
2008-09-30 13:11:19
ラジオ上でどっかの企業や商品を無理矢理プッシュして
強制的にスポンサー指定しちゃえばいいのよ
 
 
 
Unknown (おたべをおたべ)
2008-09-30 18:09:46
ひげらじおレギュラー化まっておりますw
 
 
 
祝!ひげらじ復活 (光河 烈火)
2008-09-30 20:48:02
ひげらじ復活おめでとうございます!
待ちに待っていたかいがあったものです!
アクアプラスフェスタもどっちも参戦できたら行く気満々です!
兄貴のサプライズ発言にも期待してますぜ!
 
 
 
 (うまれたての破壊王)
2008-10-02 02:05:47
めでたいですね~~~♪
さっそく、投稿させていただきましたよb
しかし、兄貴の前回のラジオがやった時から時間が経ちまして・・・
ハタチが過ぎて破壊王になりやした(笑
名を変え、時が過ぎてもラジオとイベントに兄貴の活躍を応援していまっせ!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。