goo

「エルルゥの小部屋」にプチ出演!

2009-09-17 21:14:11 | Weblog

本日より配信されております「エルルゥの小部屋」に

ちょっとだけお邪魔させてもらってます。

写真はパーソナリティーの柚ちゃん、

ゲストのSuara、そしてひげです。

僕の股間にティッシュがありますが

特に意味はありません。


急にお呼ばれ致しまして、

「うたわれOVA第二巻」の話をしてくれと言われたものの

殆どその話には触れておりません(笑)。

何せ収録日の時点では

発売日ぐらいしか情報がなかったので

触れようがないと言いますかね。


むしろ高相さんの話の方が

多かったような気がします。(勿論カットされてるでしょうけどね!)


なのでね。

本当に何しに行ったのかよく分かりません。

OVAに関しては、

発売される頃にまたちゃんとお話出来ればなと思っております。


それはさておき、

ラジオ内でも触れておりますが

私・・・

学園祭に出演する事になりました!


母校である<早稲田祭>にお呼ばれ致しました。


<小山剛志トーク&ミニライブ~ひげ独身、母校に帰る~>

というイベント名でございます。

詳しくはこちらをご参照ください。

http://wasedasai2009.imoutoken.com/hige/


ほぼ20年ぶりの母校ですし

学園祭は初めてなのでね。

それはそれは密度の濃いイベントに

したいと思っておりましてね。

主催してくださる学生さん達とも

綿密に打ち合わせをしてる最中でございます。


どんな催しになるのか

現時点で考えてる事を一部発表してしまいますと、

ピー音なしのギリギリトークは勿論

学生さんも多いだろうという事で

ついに今回・・・

真面目な話を解禁

しようかなと思っております。


シャイゆえに

いつもは出来るだけ避けるようにしてきた<真面目トーク>を

今回がっつりやってしまおうかなと考えております。

進路やら何やらで色々迷われてる学生の皆様にとって

少しでも力になれればという一心で、

恥ずかしさを乗り越え

普段人前では絶対にしない類のトークを

ぶちかましてみようかなと

思ってる次第であります。


ミニライブもね。

学園祭ならではのレアな構成にしようと思ってますし、

可能なら仲間も呼べたらなと思っております。


そしてこちらもついに実現です。

そう・・・

<お見合い企画>!


学園祭の頃には42歳になってる独身の私。

見るに見かねたんでしょうね。

ありがたい事に

学生さん達が企画してくださいました。


このコーナー・・・

多分・・・

ボケなしでいくと思います。


本気を出してしまうかもしれません。


あまりに本気度が高く

もしかすると・・・

エンターテイメントになってないかもしれません。


どうぞあらかじめご了承ください。




ただしこの企画・・・


応募者が無かった場合・・・


勿論・・・


お蔵入りです。

goo | コメント ( 20 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-09-17 21:40:07
兄貴、学祭でお見合い企画ですか!


兄貴なら、応募者0は無いと思いますよ!
 
 
 
Unknown (NEKO)
2009-09-17 21:41:21
次は学園祭っ!?
しかも、兄貴のマジトークにお見合い企画ですか!!!
すっごく行きたいです♪

10/1、絶対応募しますねー(^^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-17 21:59:09
うわ…女子大生狙ってんのか兄貴…
 
 
 
Unknown (ひねもす)
2009-09-18 00:35:17
もう文章だけで笑ってしまうw
兄貴、もう色んなモノをぶちまけていきまっしょい!

兄貴のマジトークに魅せられる人が多いでしょうし
わざわざお見合いセッティングするまでもなく、引く手数多というやつでしょう
その引く手が男か女かはわかりませんが
 
 
 
Unknown (サナオ)
2009-09-18 00:55:45
まだエルルゥの小部屋は聴いてませんがキンキン音再びなんでしょうねw

早稲田祭でトークショーですか!
兄貴のガチトークは常々聞いてみたいと思ってましたので嬉しいです
チケットが当たりますよーに
兄貴だったらハーレム作れますってwww
 
 
 
Unknown (自爆スイッチは押すためにある)
2009-09-18 18:24:41
てっきり兄貴はSuaraさんを
狙っていると思ってました。
誰かSuaraさんにエントリーを
お願いしてください。(爆)
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2009-09-18 20:10:58
親分
いよいよ結婚ですか
なんだか

さびしくなるような気がします
 
 
 
Unknown (サクロー)
2009-09-18 23:08:48
兄貴の大人のフェロモンで高校生の皆さんもメロメロにしてやりましょう。

メロメロであります。
 
 
 
 (meg)
2009-09-19 12:34:18
やっぱり若くて可愛い娘がいいですよね(泣)
がんばって可愛い娘getしてください。
吉報待ってます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-19 23:43:21
早大生です。
絶対見に行きます!!
兄貴の来校を待ってますよ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-20 05:06:37
Suaraさんに先越されちゃいましたね。

でも兄貴は魅力タップリな男性なんできっとメロメロですよ!
 
 
 
Unknown (こうづき)
2009-09-20 10:56:51
ガチトーク期待してます!(笑)

ドン引きされてもいい!

42歳ヒゲ独身卒業しましょう!!(泣)

頑張って、アニキ!!
 
 
 
Unknown (無忌)
2009-09-20 12:44:07
初コメです!!
まだラジオは聴いてないのですが、今回兄貴と同じゲストのSuaraさんが19日にご結婚されたそうですね。


うたわれでSuaraさんのファンになった僕としてはとても嬉しいです^^


次は兄貴の番ですぜ!!学園祭で良い相手が見つけてブログでの発表楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (サクロー)
2009-09-20 22:01:18
すみません・・・、早稲田大生と合コン企画をされるんですね。
高校生と書いてしまいました。

でも、兄貴なら高校生でもいけると思います!

頑張ってください!

メロメロであります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-20 23:27:43
お見合い企画おもしろそうですね!
応募します☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-21 08:01:04
経験上小山さんくらいの年齢で独身の方って理想が高すぎるような…(笑)
本気で結婚したかったら小山さんなら余裕だと思いますよ♪

文化祭頑張ってください!
 
 
 
Unknown (てふ)
2009-09-21 15:34:56
ラジオで言ってた「誕生会」をかねて
「SUARAさんのお祝い会」ができますねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-23 12:06:25
応援してます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-24 00:43:19
おおおおお!
応募するにはどーしたらッ!!?wwwww
 
 
 
なんと!? (赤ビキニ太郎)
2009-09-24 21:45:54
Suaraさん綺麗になりましたね

変態トークお疲れ様でした

また出演してくださいな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。