goo

ランティス祭り!

2009-09-28 02:06:00 | Weblog

二日目の方に行ってまいりましたよ。

<ランティス祭り!>

にね。


場所が富士急ハイランドという事でね。

ちょっとした小旅行気分でした。

行きはジョイと二人で行き、

現地でおーみやああちゃんと合流し

最初から最後まできっちり観させて頂き、

帰りはジョイと紀章と3人で帰ってきました。

小雨や渋滞がありつつも

二人を無事送り届け今家に戻って来ました。

正直クタクタではございますが、

今夜のうちに更新せねばと思い頑張って更新してる次第であります。

何故なら明日になったら

もっとクタクタになってるかもしれませんから。


筋肉痛でね!


若干はしゃぎ過ぎたような気がしないでもないです。

紀章やみな実ちゃんや良子ちゃんの登場の時は

勿論大いにはしゃいだわけですが、

まさか・・・

スフィアであんなにはしゃぐ事になるとは!



・・・告白します。


俺・・・


スフィア・・・


好きっす。


何か・・・


ファンになりました。



きっと俺・・・


スフィアの単独ライブも行くっす。



そしてスフィアの後に登場した

ゴトゥーザ様も凄かった。


ある意味、凄かった。


ゴトゥーザ様・・・


よく頑張った!


約6時間という長丁場のライブでしたが、

あっという間に時間が過ぎたような気がします。


こんな大きなイベントを成功させた出演者さん方、

そしてランティスのスタッフさん方、

本当におつかれさまでした。

おそらく準備も相当大変だったはずです。

本当にごくろうさまでした。



ただ・・・


一つだけ言わせて頂きますと・・・


僕もランティスからCD出してるんですけどね!

goo | コメント ( 17 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
次回こそ (アンバー)
2009-09-28 02:22:22
次回こそ大トリに兄貴の“ひげ独身のテーマ”が入ると信じてますぜ!

僕だけの旅路シングル化も待ってますw
 
 
 
凄かったですね! (キキョウ)
2009-09-28 02:23:09
自分は2日間行きました!
兄貴も来てるだろうな~って思ってました。
みんな凄かったですね!はしゃぎまくりでした!
ランティス最高っ!!
 
 
 
Unknown (いつも右手!「)
2009-09-28 02:38:25
兄貴がシークレットゲストで出ると思っていたのに…

まー兄貴を出しちゃうと、別のモノまで出しちゃいそうなので安全策をランティスも取ったのでしょうけどね(笑)
兄貴は是非単独ライブを!!
 
 
 
Unknown (アビルの盗に住んでいる)
2009-09-28 12:24:12
俺もあやひちゃん大好きよ

アニキは誰が好き?
 
 
 
Unknown (M.K.)
2009-09-28 16:44:16
Lantisのこれだけの大イベントですから、多分いらしてるだろうなーとは思ってましたが!

正直アニソン系の楽曲が自分の音楽生活の中心になってから10年近くが経ちましたが、それら全部まとめて屋外ライブで、なんて最初は想像だにできませんでした。それがこう実現してしまうとは…感慨深いものがあります。
次の機会には兄貴も是非!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-09-28 17:04:13
こうなったら1枚ランティスでアルバム出しちゃいましょうよ。アルバム。
 
 
 
Unknown (太郎)
2009-09-28 20:01:18
最近アニキの日記の更新すくなくて悲しいっす泣
 
 
 
Unknown (猫司書)
2009-09-28 20:38:33
アルバム出しましょう
大人の事情とかよくわかりませんけど某忍者ぽいひとのテーマソングとか入れて
 
 
 
Unknown (サクロー)
2009-09-28 21:04:16
そういえば昨日カラオケに行きまして、「真・うたわれるもののテーマ」を歌って友人にポカンとされてしまいました。

そろそろ兄貴、セカンドシングルを出す頃合いです!

きっと今までに結構なネタも上がっているでしょう。

またオリコン狙っちゃいましょう!

メロメロであり(ry
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-09-29 00:33:55
お疲れ様です!



持ち歌を増やせばきっとライブが出来ますよ!
頑張ってください
 
 
 
Unknown (心優しき暗殺者)
2009-09-29 07:44:43
お疲れ様でした!



兄貴がスフィア好きになってくれて嬉しいです!
いつかライブで会えればとw

メロメロであr(ry
 
 
 
Unknown (23才ヒゲ独身)
2009-09-29 22:10:33
富士急っ!?めちゃくちゃ地元なんですが…
兄貴来てたんですか、一目見たかったなぁ
 
 
 
Unknown (コンパネ)
2009-09-30 17:59:01
ワイルド!?、ワイルド三人娘じゃないですか!?
 
 
 
Unknown (ずさうさ。)
2009-10-01 00:42:08
お疲れ様です。
私も二日目行きました。
楽しかったです。会場遠くてくたくたになりましたが(笑)

関係ないですが、今日は松下優也さんのライブ行ったんですが、もしかしていらしてましたか??
関係者席に似たような人がおる!と思ったもので。
女子客ばっかの中で目立ってるなぁ(笑)と思いました。
 
 
 
Unknown (トシハル)
2009-10-01 10:00:52
毎回楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (ema & kona)
2009-10-01 15:13:49
小山さんこんにちわ♪
 
先日の松下優也君のライブ後、帰り道に突然
声をかけてしまったものです。でも!小山さん
嫌な顔せず、僕でよければ!って握手してくださって
ありがとうございます!ステキ~☆
実は池袋のイベントで握手していただいたので2回目です^^
10日の「黒執事」の鑑賞会も行きます♪
 
 
 
Unknown (タクゾー)
2009-10-01 20:57:13
お疲れさまでした。

次は出演者として
ランティス祭りに行けるといいですね♪

そういえば
2日目に会場で小山さん見かけましたよ♪
フードかぶっていて分かりづらかったでしたが

たしか2人の女性?と居ましたよね?www
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。