goo

箱根再び!

2007-06-15 01:06:46 | Weblog

先日、再び行ってまいりましたよ。

ある意味、「うたらじ」の聖地<箱根>へ。


一年続いた「うたらじ」もいよいよ終了という事で、

その打ち上げが箱根で行われました。


力柚のお二人は朝から撮影やら収録やら

色々あったみたいですが、

僕等数名のキャスト、スタッフは

夜の宴会からの参加となりました。


流石にね。

前回の箱根旅行では色々やり過ぎたんでね。

今回は控え目に行こうという事で、

割と淡々と過ごしていたんですけどね。



何であんな事になったんだろう。




夜中2時過ぎ頃でしたかねえ。


それまで普通に浴衣とか着てたんですけどねえ。



いつの間にか・・・



着てませんでした。



ほぼ<生まれたて>でした。


代わりに帯とかで装飾されてました。



何故そんな流れになったのか

きっかけが何だったのか

今となってはあまりよく覚えておりません。



多分・・・


裸王さまがご不在でらしたので


僕が頑張らねばと思ってしまったんですね。


使命感からだったとしか考えられないです。




気が付くと・・・


撮影会が始まっていました。



色んなポーズを取りました。


色んな装飾がなされました。


沢山カメラに収めました。




ただ・・・


残念ながら・・・


一枚も載せる事が出来ません。



一枚もです。


ひどい有り様です。


これらの写真はおそらく


一生陽の目を見る事はないでしょう。


もう少し控え目なのも撮っておくべきでした。



翌朝、使える写真が一枚もない事に気付き、

慌てて使えそうな写真を撮りました。


冒頭の写真は

<旅館の近くの滝のそばでスナイパーと戯れる>様子です。


一見楽しそうですが

実はこれも結構大変でした。


この地点まで辿り着くのに

いくつもの石を渡らねばならなかったのですが、


実は僕・・・


こけちゃいました。



右半身・・・


ビチャビチャです。



しかもこの写真、

うまくアップロード出来ず

例の<超アナログ方法>を使っているので

何だかぼんやりしちゃってるし。



まあ、そんなこんなで

またまた色々あった箱根旅行ですが、


やはり「うたらじ」終了というのは

僕にとっても非常に感慨深いものがあります。


この一年、本当に色んな事がありましたからね。

ホントに密度の濃い一年でした。


そして、密度の濃いやり取りを一年も続けてきたお二人には

「本当におつかれさまでした。」と心より申し上げたい。





そしてまたいつか・・・


いつになるやら


どんな形になるやら分かりませんが、



またいつか・・・



お二人のラジオを聴いてみたいと思ってるのは


おそらく僕だけではない筈です。



goo | コメント ( 67 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 01:10:54
私も、ただただ、お疲れ様といいたいです。楽しいひと時をありがとうございました。それと、お二人だけじゃなく、剛志さんのラジオも、いつか聞いてみたいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 01:11:48
お疲れ様でした。
 
 
 
まったくです (つぐのすけ)
2007-06-15 01:20:21
うたらじを通して「うたわれるもの」を知り、兄貴を含めた沢山の素晴らしい声優さんの存在を知ることが出来ました。ですから私も番組終了は非常に残念。
楽しいひと時を本当にありがとうございました。でもでも、うたわれ会のいずれ劣らぬ一流の声優さんたちのお仕事は、今後も拝見させていただきたいと思ってます。
うたわれるものを通じて生まれた交流が長く続くといいですね。
 
 
 
寂しい (蒼志郎)
2007-06-15 01:27:43
聖地箱根に行くといことが、うたらじ終了の打ち上げであることが大変残念です。いつの日か「続うたわれるものらじお」がはじまり、箱根公録が実現することを願います
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 01:30:05
いつかその写真が日の目に当たることを望みます。
モザイクを施してでも(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 01:32:53
 お疲れ様でした。
ラジオが終わるのは残念ですが、
これからもうたわれキャストで色々やってくれれば…
そしてその様子を兄貴のブログで読めれば幸せです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 01:53:57
1年間楽しませて頂き、本当にありがとうございました。私は「うたらじ」からの小山剛志ファンですが、「うたらじ」が終わってもずっと剛志さんのファンです!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 01:53:58
今度は真・うたらじを!
 
 
 
お疲れ様でした! (みぞやん)
2007-06-15 02:09:01
兄さん!お疲れ様でした!!
うたらじ終了は悲しいですが、何物にも終わりはあるもの。
去年のクリスマス。兄貴の人柄に惚れ、初めて舞台を見に行きました
これからも、うたわれだけにとらわれず、兄貴を応援していきます!
 
 
 
・・・・・涙 (うまれたてのハタチ)
2007-06-15 02:11:56
打ち上げは楽しく終わったみたいですね~!

『全裸』で(笑)

どんな惨状なのか・・・想像しただけで抱腹絶倒ですよ~!!

しかし・・・・
なんでしょう、この胸にぽっかりと穴が開いた感じは・・・。
兄貴・・・なんとかできないですかね?
イヤ、分かってますよ。
どんだけ無茶かってことは・・・
「終わる」って話を聞いた時はびっくりして反応できなかったですけどね・・。
いまはこれまでのエピソードを思い出してしまって・・・
ラオウは男の泣く時は一度だけと言っていましたが・・・・
すいません。
泣きました・・・。
あの二人の掛け合いが聞けないなんて・・・
公開録音にも行けなかったのに・・・・・・

うたラジにはいつも活力をもらっていました。
キツイ時もなんとか乗り越える活力をいただいて・・・感謝の言葉しかありません。
兄貴のことを知ったのもうたラジでした・・。

そんなうたラジのスタッフが決めたのですから文句なんて言いませんが・・・・

兄貴・・・・まだ聞いていたよ。
 
 
 
Unknown (うまれたてのハタチ)
2007-06-15 02:14:23
ごめん、兄貴・・・
「聞いていたいよ」だったよ。
最後までダメだ俺~(涙)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 02:20:31
お疲れさまッス!!
 
 
 
兄貴… (かずっぺ)
2007-06-15 02:36:11
縛られたんですか?
縛られたんですね?

写真の濡れてる兄貴もせくしぃですぜ…
 
 
 
お疲れさまでした (#05)
2007-06-15 02:45:58
〔うたらじ〕を聴いて兄貴様に惚れとても大好きなラジオでした。終わってしまうのはホント残念ですもっと×5聴いていたかったです(涙) ……でもこれからは兄貴様のブログを楽しみに生きていきたいと思います!またハチャメチャな更新を期待しております。m(__)m
 
 
 
See you again uta-radi (Y.M)
2007-06-15 03:08:48
「うたらじ」本当に終わってしまうんですね。
自分が大好きなものが終わるのはとても寂しいです。
声優さんの意外な一面が聴けて面白かったです。
力也さん柚木さんはじめ出演者、スタッフの皆様
この一年間楽しませて頂いて、ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (dai)
2007-06-15 04:46:15
「うたらじ終了」。これもまた、人生における痛みのひとつなんですね…。
でも、生きている限り、楽しいことはまだあるはず。
それが、アニキたちの手によるものであれば、これ以上嬉しいことはないです。
とにかくも、1年間、ありがとうございました!
 
 
 
Unknown (hazel)
2007-06-15 04:52:45
>例の<超アナログ方法>を使っているので



前もどなたかが書いていたかも知れませんが…。

アップロードしたい画像を表示し、「Alt」キーと「PrintScreen」キーを同時に押す。

スタート・メニュー→プログラム→アクセサリ→ペイント起動。

編集→貼り付けを選ぶ。

切り取る等して編集して保存。

そうすると、画面をカメラで撮影するより、鮮明で綺麗なハード・コピーがとれます。

勿論そのアナログなぼんやり風味も、味があって良いですが♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 06:35:54
力也さんのブログに載っていましたが「声グラ」の取材も同行なんですよね。
商業誌に掲載されることを期待しております♪
 
 
 
Unknown (TEN)
2007-06-15 08:04:11
「うたらじ」終了…悲しい限りです。僕もいつの日かお二人のラジオをまた聴けるようになる日を待ち望んでいます
 
 
 
「兄様、お帰りなさいませ」(ユズハ風味) (30歳児)
2007-06-15 08:11:34
冒頭の写真「一見楽しそうですが」って…
僕には「ズブヌレになりながら滝壺での近距離戦に移ったスナイパーとターゲットのラッパー」の地獄絵図にしか見えないんですが…

…何はともあれお帰りなさい!声グラの写真は流石にモザイク無しですよね。よね。

うたらじ終了は本当に惜しい!他の機会にまたあの空間を味わいたいですね。
今度は音泉で兄さんメインのラジオも聞きたいものです!…あー、でも日高さんの胃に穴が開いちゃいますかね
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-06-15 08:58:19
箱根旅行ですか。お疲れ様です。可能ならフルメンバーでのどんちゃん騒ぎの報告なんか聞きたかったですが(笑)



そしてうたらじ終了とのことで……



柚木さんと力也さんもそうですが、兄さんも影で暗躍しまくってましたもんねぇ。お疲れ様です。



でも最終回で「では次週より真・うたわれるものらじお始まります!」とかだとぶち壊しですよー、と。歓迎ですがね!
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-06-15 09:46:03
兄貴!
柚ねえさんはビチャビチャじゃないんですか!?
兄貴!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 10:09:16
箱根旅行お疲れ様です!



やはり裸王さまはご不在でしたか…。。。



ぜひ、二度目箱根旅行のメンバーが知りたいです!
 
 
 
Unknown (るん)
2007-06-15 10:39:11
お疲れ様でした。
第二の裸王がまさに「生まれた」ということで
おめでとうございます!

いつかまたお二人のラジオが聴きたいというのは私も同じ気持ちです!
 
 
 
Unknown (ヨンス)
2007-06-15 11:56:18
お疲れ様でした。

うたわれらじおを通じて剛志さんの素性を知れたのが良い思いでです。
 
 
 
うたらじ終了オツカレ~でした。 (鷲士)
2007-06-15 12:14:48
でも、兄貴のブログはまだまだ続きますよね(w)
こちらが終わるなんて事になったら大変ですよ。
・・・
そして、第二の裸王(兄貴)が降臨なされた!
どうせなら浪川さんと「裸王らじお」なんていかがですかね。
 
 
 
Unknown ()
2007-06-15 12:55:16
兄貴~、お疲れ様でした。
アニメだけじゃなく、舞台俳優や歌手としての兄貴の活動、これから期待しています。

願わくば、兄貴がパーソナリティーの「熱血」を感じるラジオを!!
兄貴も一年間お疲れ様でした。
健康には十分に気を付けて下さい。
これからも兄貴の活躍、期待しています。
 
 
 
おつかれさまでした! (Unknown)
2007-06-15 13:27:17
この一年以上、兄貴や、力也さん柚ちゃんをはじめとするうたわれ一家に、ものすっごく楽しまさせていただきました。本当にありがとうございました。
別れがあるのはしょうがないですが、これで終わりじゃないと信じていますから!!
兄貴のエンターティナー精神に期待してます!
これからも、うたわれ一家の絆がずっと続きますように。
 
 
 
お疲れ様でした。 (Tact)
2007-06-15 13:42:19
長旅非常にお疲れ様でした♪

今、学校から書き込みをば(ぇ


これからも影ながら応援していますので、
お体に気をつけて様々な場面で頑張ってください♪
 
 
 
Unknown ( )
2007-06-15 15:15:03
ラジオトゥハート2みたくリニューアルとかでうたらじ続けませんかね。

 
 
 
ぜひ!! ()
2007-06-15 16:09:22
うたらじが終わっても、うたわれの仲間でたまには集まってくれたら嬉しいです♪
それを兄貴のブログで見るのを楽しみにしてますー

力也さんがブログやってるの知ってます?
 
 
 
思うことは色々ありますが (kusanagi)
2007-06-15 16:32:02
本当にお疲れ様でした。
一部ネット上で噂になっているリニューアル説はあるのでしょうか?
誰もがあってほしいと願っていると思いますが、
ひとまずお疲れ様でしたと。
今回の旅行に裸王様がいなかったのは、
関係ない我々でも非常に残念です。
でも、これからもメンバーは色々なとこで活躍なされるかと思いますので、
また似たようなメンバーでってのはプロデューサー次第では
ありえますもんね。これからも期待してますので頑張ってください!
 
 
 
Unknown (卵犬)
2007-06-15 17:44:09
箱根楽しそうですね!!一生陽の目を見ないと思われる写真は残念ですが二代目(?)裸王の名に恥じぬ仕事をしたんでしょうね!!
うたラジが終わってしまってもその後みたいな感じでまたうたわれメンバーとのことを載せてもらえたらうれしいです
うたわれるものに関してはお疲れ様
そしてこれからもがんばってください
更新楽しみにしてます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 18:01:12
お疲れ様でした、これからも兄貴の活躍に期待しています!
 
 
 
・・・・涙!! (冥王星)
2007-06-15 18:58:38
うたラジ終了本当に悲しいです。
うたわれの皆様お疲れ様でした!!楽しかったよ!
またいつか復活して下さい。元気くださいw
兄貴のブログはまだ続けてくれますよね?
画像・・スナイパーと戯れてる姿に笑ったww
 
 
 
Unknown (john smith)
2007-06-15 19:52:08
何事にも終わりは来る、わかってはいるけど・・・。
これほど悲しいことはない!!
切ねぇッス~~~~!

兄貴の方はこれからもその素敵な姿勢を崩さずに!いや?よりいっそう崩して?まだまだ俺らを笑わせ続けて下さいね!今後も期待させていただきます!
 
 
 
箱根リターンズ (一目連)
2007-06-15 20:43:02
お疲れ様でした!

自分にとってもこの一年は感慨深いです。
剛志さんにとても楽しませてもらいました。
うたらじにも楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました!

これからも影ながら、
みなさんの今後の活躍に期待してます!
 
 
 
認めたくないものだ。「うたらじ終了」という現実を…。 (バヤシン)
2007-06-15 20:48:33
……裸王さまは約束なさったのに……。

特典ラジオで『うたらじのレギュラータイムに出てくれる』と、約束してくださったのに……。

もう、どうにもならないのでしょうか……?
 
 
 
張り切りすぎて・・・ (ES)
2007-06-15 20:49:00
載せられる写真がなかったとか・・・残念ですが、きっと剛志兄さんのことだ。

モニターに紙を貼ってモザイク代わりに、"超アナログ方法"で撮ってくれるに違いない!
声グラの発売が待ち遠しいですよ、でもまさか力也さんとゆず姐の婚前旅行に・・・

真・裸王さまである浪川さんがいないなんて?!(まさか本当に「浪川 いりません」てことかw)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-15 21:34:20
うたらじCDラストで裸王さまがゲストででるオチは
どうでしょうか?
 
 
 
Unknown (ほぼ生まれたての29歳)
2007-06-15 22:45:51
★マークやモザイクを利用すれば
使える写真もあると思うのです
 
 
 
Unknown (はこね)
2007-06-15 22:57:45
兄貴殿、いつも楽しく日記を拝見させていただいてます

まさかうたらじが終わってしまうとは・・・

なんと言うか言葉が見つからないのですがとにかく寂しいっす~><;

兄貴、またうたわれ一家での出来事などがあったときは是非教えてください~
 
 
 
兄貴とスナイパーさん最高です!! (euku)
2007-06-15 23:31:03
うたらじが終わってしまうのはとても悲しいです。
でも、またそれも一つの始まりなんですよね。。。
またいつの日か、うたわれ一家の楽しそうな声が聞こえることを楽しみにしております!!
できれば今年の七月の初めに聞きたいですけど(笑)
またうたわれ一家で集まられたときはブログにてご一報お願いいたします!!

箱根旅行お疲れ様でした!!
力也さんは赤ビキニをはいておられましたか?
さすが兄貴!!
裸王の代わりを演じるなんて!!
兄貴の写真集なんてでませんかね??
 
 
 
お疲れっした! (よびだしくらうもの)
2007-06-15 23:34:22
「うたらじ」終了は誠に残念ではありますが、力柚さん、そしてうたわれ一家(キャスト・スタッフ)の皆さん、本当にお疲れ様でした。

裸王さまがご不在・・・
「うたらじ」終了に伴い、レジェンド化がさらに加速の裸王さま。
兄貴との絡みも少なくなり、レジェンド化がもっと加速する裸王さま。
兄貴が命名されました名が一人歩きされ、レジェンドになってしまわれた珍獣さま。

兄貴、これかれも裸王さまのご降臨をお願いします。
 
 
 
自分もとても残念です (杜小春)
2007-06-15 23:43:06
ひょんなことから「うたわれるもの」を知り
ひょんなことから「うたらじ」を知り
またまたひょんなことから兄貴のブログを見つけ(笑
本当に色々あった一年だったと思います。
自分もまたいつかうたわれのキャストで色々してくれることを望んでます。

あと、兄貴の写真集が出るのはいt(略
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-16 00:11:57
ビチャビチャな兄貴に敬礼ッ!
 
 
 
Unknown (モトキ)
2007-06-16 00:22:23
マジで「うたらじ」終わるんですね…
残念でなりません。
今回は心持ち兄貴もシリアスな感じですかね??
そんな兄貴も素敵です!

「うたらじ」キャストは本当に仲がよいみたいですので、引き続き「うたらじ」のみなさんのレポを期待しつつ
これからは兄貴の新しい顔も見てみたいです~
 
 
 
Unknown ()
2007-06-16 01:08:48
スナイパーさん・・無邪気ですね。。意外ですねぇ
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-06-16 02:13:38
兄貴、お久しぶりです。
そうです、うたらじをずっと聞いてきた私としては一年間の放送というのは少しばかり短すぎる気がします。数々の伝説を作ったらじお…。兄貴に逢ったのもこのらじおでした。毎週楽しそうなお二方とうたわれ一家、本当に元気を分けてもらっていました。これからもお体に気をつけて、それではまた逢う日まで。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-16 02:29:30
うたわれるもの関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
らじお活性化の第一人者であるアニキも、しばらくは控えめな活動になるのでしょうか。


意外とすぐに再開できるかも・・・?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-16 03:09:58
1年間はあっという間でした。第10回目は忘れることはないでしょう
 
 
 
それでも時は流れる (かりす)
2007-06-16 03:51:30
うたらじが終わってしまうと、心にぽっかりと穴が開いたような感じがします。
でも物足りなさを感じながらもいつか慣れてしまうんでしょうね。しかし、うたわれ本編がとうの昔に終了し、続編の望みも無い以上、仕方の無いことなんですよね?
せめてうたわれキャスト同士の付き合いだけは末永く続けて欲しいと思います
 
 
 
お疲れ様でした (しらっこ)
2007-06-16 11:06:40
剛志さん、いつも通り着ていなかったんですね、グッジョブです。
写真の修正は浪川さんの顔でお願いします。

ホントにこの1年は楽しかったですね。
剛志さんがうたわれ出演者の皆さんと楽しそうに過ごしている様子をブログに載せてくれる一方で、うたらじでは力也さん・柚木さんがそのことについて「載せすぎ!」なんて言っているのがもう何度あったことか(笑)

らじお終了は残念ですけどこれからも皆様のご活躍を期待しております。
 
 
 
私は剛志兄貴を応援します!! (molly)
2007-06-16 20:07:33
兄貴!!久々のブログ更新の写真がいきなりスナイパーとの写真とは!さすが兄貴、そこにしびれる、あこがれるう!!

思えば何の気なしにネットサーフィンしていて知った「うらわれるものらじお」、今ではすっかりはまってしまい、今では週に1度の最大の楽しみになっています。それが終了してしまうなんて、人生にぽっかり穴が空いてしまった気がします。

そして、兄貴が出演された第10回がなければ、ここまで「うたらじ」が盛り上がることも、特に熱心なアニメファンではなかった私が、うたわれるものの関連グッズや兄貴のCDや、更には過去に兄貴が出演されたアニメ(キンゲなど)を観ることもなかったと思います。

この1年、いろいろありましたが、うたわれるものを好きになって良かったと思います。本当にありがとうございました。どうやら柚木さん・力也さんの後継番組はないようですが(本当はあって欲しい!!)、兄貴のCDをオリコンチャートインさせほどのうたらじリスナーの力があれば、不可能も可能にできると信じています。

また、素敵な番組が聴けたら、これほどうれしいことはありません。そして、その時には、レギュラーで兄貴も出演されて、超カオスラジオにしてください。それが兄貴信者の願いです!!

愛故の長文すみません。うたわれるもの・うたらじ関係者のご多幸を、そして兄貴の更なる大活躍を心から願っています!!!
 
 
 
Unknown (ハクター・パワード)
2007-06-17 02:26:46
うたらじが終わるのは哀しいですが!
しかぁし!!兄貴のブログも力也さんのブログもある。
絶対うたわれ一家の話が出るでしょう!!!
うたわれは永久不滅です。

水に落ちたんですか!?風邪引かないでくださいね。
私のクラスでははやり始めたみたいなので、気をつけてください。
 
 
 
Unknown (らいふすたいる)
2007-06-17 05:38:42
お疲れ様でした~
うたらじが終るのはさびしいですけど、別に兄貴が引退するわけじゃないんですよね。これも一つの区切りとしてこれからも活躍してくださいね。応援します!
 
 
 
本当に終わりなのですか。 (のんびり)
2007-06-17 15:16:18
トゥハート2側の人間の私は、公開録音から「うたわれるもの」を知りましたが。
まだ、全部を知る前にラジオ終了なのですか。
あまりにも、早く悲しく無念です。

たったの2ヶ月の付き合いは寂しすぎます。

力也さんや柚木さんの事を十分に知らずに終わるのは無念です。

できれば初期のころ・・・1年前に「うたわれるもの」を知ることができたら、よかったのですが。
本当に短い付き合いしかできずに、残念でしょうがありません。

もっと続いて欲しかった。ただそれしか言えません。
 
 
 
終わろうとも (rufus)
2007-06-17 20:48:04
>お二人のラジオを聴いてみたいと思ってるのは
>おそらく僕だけではない筈です。
俺たちもですぜ、兄貴!!
 
 
 
お疲れ様です (エノモト)
2007-06-17 23:12:21
兄貴愛してます!
うたらじ公録DVDがもうすぐ届くので楽しみッス!!
 
 
 
本当に… (落花生)
2007-06-18 02:39:04
力也さんに柚姐さん、剛志兄貴を始めとするうたわれ一家のみなさまにお疲れさまと申し上げたいです。

でも、できるなら
力也さんと柚姐さんのラジオをもっと聴いていたい。
剛志兄貴と裸王さまの裸(ラ)ジオを聴いてみたい。
そして剛志兄貴の裸(ラ)ブリーな写真を見てみたい。

そう思ってしまいます。
 
 
 
先週のうたらじを聴いて (st)
2007-06-18 23:30:40
重大発表がありますと力也さんと姉さんが申していたのですが、まさか6月いっぱいで終わるとは・・・(TAT)
もうね、泣きそうになりましたよww;;

うたらじは友人の勧めがあって聞き始めたうたらじ。
兄さん達(声優さん)に興味を持たせてくれたうたらじ。
うたわれ作品にはたくさんの想い出があります。。。

また何処かで違った形ででもいいから”うたわれ一家”にお会いしたいと思っています。


本当にお疲れ様でした!!(T∀T)ノシ
(駄文ですみません[^^;])
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:57:24
今回の箱根のエピソードも兄貴の声から聞きたかったYO~~
 
 
 
濡れた本当の理由は・・・ (ES)
2007-06-20 01:06:49
まさか兄さんとスナイパーのツーショットは、鯉と戯れた後ですか、それとも滝にダイブした後ですか(笑)

華也ちゃんのブログで兄さんを見る限りはそんな気がする・・・
 
 
 
楽しかった思い出ばかり (メタリオン)
2007-06-20 23:24:56
遅くなりましたが、箱根での打ち上げ、お疲れ様です。
三宅さんのブログも拝見しましたが、人数が少なかったのは残念でしたが、参加された方々で楽しんでらっしゃったようで何よりでした。
浪川さんが不参加だったのは特に残念でしたが、その浪川さんの代理で裸王を務めた剛志さん、グッドジョブでした。

それにしても「うたわれるものらじお」が今月いっぱいで終了とは…やっぱり寂しい…です。
もっともっと続くと思っていました。
もっともっと力也さんと柚木さんの楽しいトークを聴くことができると思っていました。
こんなに楽しいラジオ番組はかつてありませんでした。力也さんと柚木さんのみならず、剛志さんを含めて皆で「うたわれるもの」を盛り上げようとした結果、こんなに面白かったと思える番組に成長したのだと思います。
この番組を通じてできた思い出は、実にたくさんあって、何もかも楽しかったことばかり。
終了の背景には様々なことがあったのでしょうが、本当に惜しいです。

だから。
「お疲れ様でした。素敵な番組をありがとうございました。」
まずはこう書きます。
しかし次に「いつかきっと会える時が来る」と信じたいと思います。
とはいえ、たとえ叶わなかったとしても関係なく、これからも「うたわれるもの」を、力也さんと柚木さんを応援していきたいと思います。
もちろん、剛志さんのことも応援していくつもりですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-21 00:01:17
「俺たち、もう終わっちまったのかな?」
「バカ!まだ始まってもいねぇよ!」

「うたわれるものらじお」は封印されても、
伝説のラジオ番組として「うたい継がれる」
ことでしょう。そして、いつか再び・・・

「伝説は終わり、神話が始まる」

そこにはフォークを持った美女と、赤いビキニの
似合う良い男がいて、ひげ独身の人、チョコ中毒の人、
京都好きな人、背の高い人、豪快な買い物をする人、
巨乳な人、「あにめ声」の人、「くり」の人、
良い部屋に住むお兄さん、(見た目が)狙撃主の人、そして裸の王様と楽しい時間を・・・
 
 
 
↑だから (テラカワイソス)
2007-06-21 23:38:07
「帽子大好き」な人と(力ちゃんが)「大好きな人」
を省くのわ。(not力ちゃんを大好きな人=柚ns)gm.∵・(゜Д゜)   ーt(´  ) フッ)
 
 
 
Unknown (イー)
2007-06-26 05:41:04
うたらじ最終回でも、ちらっと箱根のことに触れてましたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。