goo

突然ですが

2008-03-07 20:39:53 | Weblog

ラジオをやる事になりました。




その名も・・・



小山剛志の「ひげラジオ」!



です。



略して「ひげラジ」です。


音泉さんの方で今月21日頃から配信される予定です。



ゲストとしては色んな番組に出させて頂きましたが、

パーソナリティーとしてはおそらく初です。


ついに念願の冠番組を持つ事が出来ました。


感無量でございます。


記念すべき一回目、

頑張って務めさせて頂きやす。




ただ残念ながら・・・




この第一回目が・・・




最終回となります。




収録が始まってもいないのに打ち切り決定です。



一回こっきりです。



・・・残念です。









何だか・・・


悲劇的なニュアンスで書いてしまいました。




本当はこうです。



4・27に行われる

「喝采」DVD化断念イベント<成仏>(仮)の運営を

タブリエさんにお願いしておりましてね。


その流れの中でね。


「剛志さん、どうせなら景気付けにラジオやっちゃいましょう!」


「うん、いいよ。」


となっただけの事であります。



要するに<イベント用特別ラジオ>です。


ちょっとだけ

普通に自分の番組が始まるよ的な感じを

味わってみたかっただけです。



でも実際にね。

一回こっきりではありますが内容もね。

勿論、イベントの話がメインではありますが、

皆様からのメールを読んだり

ゲストを呼んでフリートークをしたりね。

普通のラジオ番組のようになると思います。



ただ・・・


収録はこれからですし

何せパーソナリティーが僕なのでね。


普通の番組になってるかどうか

終わってみないと分かりません。



正直・・・


いささか不安であります。



何とか頑張って自分を制御したいと思います。




そして何と今回

番組用のメールアドレスも作って頂きました。


せっかくなのでね。

以下のアドレスの方にメール頂けるとありがたいです。


hige@onsen.ag


です。


質問、相談、応援メール、

何でも結構ですのでじゃんじゃん送ってください。


届いたメール


2通!


とかですと


ちょっと寂しい気持ちになります。



おそらく4、5日後に収録する予定であります。


それまでに

メールの方、ガンガン送っちゃってください。


尚、

メール読まれた方の中から抽選で一名様に

<成仏>(仮)のチケットをプレゼントさせて頂きます。


一回こっきりの番組ではありますが

皆様、どうぞ盛り上げてやってつかあさい。



4649!

goo | コメント ( 70 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
まじですか! (うほ)
2008-03-07 20:43:06
これは聞くしかないですね!
メールも送りたいと思います。

楽しみすぎる。
 
 
 
もしかしたら… (Calt)
2008-03-07 20:48:55
もしかしたら、成り行き次第では『真・うたわれ』のように、


アニキがこのままレギュラー番組を持つのではと。




ラジオ、期待しております。
 
 
 
やったー!! (にし)
2008-03-07 20:53:18
またアニキのトークが聴ける!!
ありがとう音泉!!そしてそのままレギュラーに!!

楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (マチュピチュの右手)
2008-03-07 21:04:43
おぉ! 兄貴のラジオですか!!
今回は何割カットで!?(笑)

とにかく楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (yoshi)
2008-03-07 21:13:51
アニキ、ピー音ギリギリのトーク楽しみにしてます!!レギュラー化めざし頑張ってください!
放送まで楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (なめこ)
2008-03-07 21:28:01
これを期に、アニキのラジオへの本格進出が始まるわけですね
チケットゲットしたいものです
 
 
 
また伝説の予感… (ちゃたろう)
2008-03-07 21:33:37
「うんいいよ」って軽いなぁ~兄貴(^_^;)

祝!!初冠番組おめでとうございます。

『ひげラジオ』配信日を楽しみにしてます。
巨大な一発派手に決めて暴走してください!


ゲストは浪川さんですか?
 
 
 
なってこったい (たかもり)
2008-03-07 21:44:16
これはもう新たな伝説を期待するしかない



兄貴 ラジオの限界を超えてくれえええ!!
 
 
 
Unknown (kako)
2008-03-07 21:53:56
送ります!!
 
 
 
了解でさぁ、兄貴ィ! (桔梗)
2008-03-07 22:12:22
是非ともメールを送らせていただきますぜ!
いきなり質問なのですが・・・
ゲストは裸王様なのでしょうか!?気になって夜しか寝れません!w

・・・冗談です、すいませんw

とにかく楽しみにしてますw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-07 22:23:06
光の速さでメールします。
 
 
 
聴きます! (アユ)
2008-03-07 22:25:40
まさか、兄貴がメインのラジオが一度だけでもあるなんて!
是非、拝聴させて頂きます!頑張ってください!
 
 
 
今がチャンス! (しらっこ)
2008-03-07 22:34:49
剛志さん、今度はラジオパーソナリティーですね、お疲れ様です。
ここはもう、メールをそれこそ送りまくれば採用確立もぐぐっと上がりますね。

剛志さんのブログを普段楽しんでいる方々には奮って投稿していただき
番組を大いに盛り上げてもらいたいところです。
それではー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-07 22:46:39
一回なんていわないで、もっとやって欲しいです!

目指せ!1000回続く長寿番組!
 
 
 
Unknown (hage)
2008-03-07 22:57:25
ちょwもしかしてメールには全部兄貴が目を通して選ばれるんですかw
兄貴の祝ラジオ開始に駆けつけさせて頂きます!

ゲストの方はいらっしゃるのかな?
舞台関係者だと谷山のきーやん、野島のお兄ちゃん、名塚佳織さんですとか他にもしゃべり上手な方ばかりですので楽しみですね。
個人的にはきーやんとのトークがどこかで聴いてみたいです。兄貴の普段以上に電波に載せられないトークになりそうですがw

あとは「帽子」「ホ○兄弟疑惑」の桐井さんとのトークも久々に聴きたいですねぇ。
なんにせよ楽しみです!期待しています。
 
 
 
Unknown (敬意を票ずる者)
2008-03-07 23:03:04
また兄貴のラジオが聴けるとは、こちらこそ感無量です。
ラジオの方は「万全」の体制を以って拝聴させて頂きます。頑張れ兄貴!!
 
 
 
Unknown (杜小春)
2008-03-07 23:10:03
兄貴のラジオですか!
今からワクワクが止まりませんよ!
一回こっきりとか言わずに何回も続けてもらいたいものです。
 
 
 
おぉ! (あや)
2008-03-07 23:24:22
ついに剛志サンの冠番組が決定したのですね~!
おめでとうございます★
メールも絶対送ります!!

ゲストはやっぱり浪川サンですか?
もちろんバスローブで。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-07 23:25:28
兄貴のラジオだなんて・・・・
はだかに褌で正座して拝聴する所存です
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-03-07 23:38:08
早速、メール送らせてもらいやした
21日まで座して待ちますぜ
 
 
 
このラジオもCD化 (Unknown)
2008-03-07 23:54:58
するんだよね?w
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-03-08 00:16:01
絶対ききます!
ただいまよりメールおくります
ペンネームはいつものとうり蒼志郎でいきます
読んでいいただければ、感無量です
 
 
 
ラジオッ子の俺が通りますよ (windows田村)
2008-03-08 02:16:31
兄貴!ブログを見て歓喜してしまいましたよ。

以前音泉に君臨した黒田崇矢氏、大塚明夫氏の耳レイプラジオ、「Knock Out Voice」は元々隔週ラジオでしたが、反響の大きさで毎週ラジオに昇格しました。

兄貴のラジオもレギュラー化すれば良いですね。
 
 
 
兄貴!すごいっす! (Unknown)
2008-03-08 02:39:23
 冠番組持つようになりましたか!すごい!
 1回こっきりとは言わず、スポンサーつかなくても1年以上やれるくらいの番組にしてください。メール出します!
 
 
 
行け!何処までも己が道を! (Unknown)
2008-03-08 03:17:02
ゴイスでカオスな剛志兄に、僕も胸キュンです。
期待しています。では。
 
 
 
ひとまず、ゲストで裸王様はい・り・ま・せ・ん (イワ4)
2008-03-08 05:06:43
兄貴、1回しかないってことはスペシャルですよね。
ということは2時間くらいのラジオのはず!!
きっと、カットされてしまったところを入れると6時間以上の下ネタトークのはず!!
兄貴のひげラジオ楽しみです。

あっ、メールも送りますので!!

兄貴のせいで、音泉サーバの増強が再度必要になる予定?
 
 
 
目指せ!レギュラー番組!! (ゆみ)
2008-03-08 06:17:21
今回の反響がカギですね?(笑)
いつもこのブログを楽しんでくださってる皆さんのお力がありますから大丈夫ですよっ♪
収録、頑張ってくださいね☆ …あっ、やっぱりゲストは浪川くんで(苦笑)
 
 
 
キタコレ! (越後屋)
2008-03-08 07:23:18
兄貴ラジオオメデトー♪
張り切ってお便り送るよー!
 
 
 
言うまでもなく (弟分一号)
2008-03-08 07:27:29
メールを送らせていただきます。
しかし、兄貴の厳しい選択眼に振り落とされないようなオモロイネタを考えるのが難関です。
ところで、規制音はやはりキンキンですか?
先日、某THラジオでも使われておりましたが、すっかり耳に馴染んでしまっていて、違和感を感じなかった自分が怖いですw
 
 
 
Unknown (hurry)
2008-03-08 09:18:25
兄貴!
一話限りとはいえ冠番組おめでとうございます!
我々、ファンがしこたまメール送ればもしかすると
「ヒゲラジオ」も10年番組ぐらいになるかもしれませんね
 
 
 
Unknown (ASK)
2008-03-08 09:41:24
初回が最終回wwwwwwwwwwwwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-08 10:09:50
マジですかwwww

もうピー音だけで8割抑えていいですから兄貴らしいラジオを期待してますww
ってかゲストが誰かかなり気になります♪
 
 
 
Unknown (神上大護)
2008-03-08 12:19:24
メール送らせていただきました。
 
 抑える必要はありません。ありのままの兄貴でラジオに挑んで下さい。そっちの方が楽しめそうですw
 
 
 
ネタ考え中 (まーとし)
2008-03-08 14:05:48
おもしろそうなので何とかしてネタを送りたいんですが、なかなかいいネタがないです。休日中に何とかしますので、剛志兄さん、突っ走ってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-08 14:20:19
楽しみにしてます!!
どんどんキンキンキン鳴らしてください!!!
 
 
 
Unknown (bitten)
2008-03-08 14:31:24
一回だけとはいえ冠番組、兄貴すごい!
すごく楽しみにしてます!ネタも考えてメールしたいです!
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-03-08 15:10:59
お疲れ様です

そんな遠慮しないで毎週やって下さいよ
5年以上続くと思いますよ
 
 
 
Unknown (GREEN)
2008-03-08 19:53:35
絶対聞きます!!!!

メールも送りますね☆
ゲスト気になりますね~。。。
メッチャ②楽しみにしてますwww
 
 
 
Unknown (踊る水牛列車)
2008-03-08 20:21:25
やっばいっすね!!
アニキの「ひげラジ」絶対に聴きます!!
そしてメール送ります!!

ゲストはやっぱり声優界の販売王(浪川さん)
ですかね?

かなりの人が1回目からメールしたらレギュラー番組になると思うんで、みんなでメール送りまくります!
 
 
 
Unknown (てんちょ)
2008-03-08 22:36:45
一回こっきりなどと言わないで、隔週で良いですからレギュラー放送してくださいよダブリエさん~。
 
 
 
Unknown (manyu)
2008-03-09 01:38:12
一回でも嬉しいのですが、タイトルから毎週を想像していたのでなんとも言えない気持ちに……
ラジオは剛志さんの本領を発揮する場。
音泉さん、毎週聞きますからお願いします。
 
 
 
これが署名になるのかは分かりませんが (Unknown)
2008-03-09 01:41:29
私も、「ひげラジ」レギュラー化を熱烈に希望しております!
10回聴きますぜ兄貴!
 
 
 
あれから1年… (Unknown)
2008-03-09 01:46:36
実はちょうど1年前にも音泉でディファ公録のスペシャルラジオやってるんですよね~、大いに期待してます。
レギュラー化を目指すために、Dを務めるであろう日高さんを篭絡するところから始めてみてはいかがでしょう?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-09 03:42:27
絶対聞きます!!
 
 
 
件数支援しました (Y.M)
2008-03-09 05:08:49
一回だけかも知れないけど、また兄貴のラジオが聴けて嬉しいです。
好評ならレギュラー化を是非!ダブリエさん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-09 10:49:09
是非、放送コードの限界に挑戦し伝説になってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-09 11:13:28
一回こっきりなんてもったいない!
レギュラー化を強く希望しますよ。

どうせならラジオの宣伝にかもさんの番組や他の番組にゲストに出まくって欲しかったです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-09 12:24:25
兄貴がパーソナリティのラジオなんて今から楽しみですよ!!
一回きりなんて言わずにみんなで音泉さんにメール出してレギュラー化目指しましょう!!

余談ですが、某ゲームにクロウのそっくりさんが出てましたねw
もう一人はカムチャタールそっくりでしたが友情出演だったのかなw
 
 
 
兄貴! (Unknown)
2008-03-09 13:16:20
兄貴がラジオと聞いて飛んできました!
出来れば長い期間でやるのかな?と思ってたら
第1回で最終回ですか(笑

某ひげの曲も流れそうで楽しみにしつつ、絶対聞かせていただきますねw
 
 
 
Unknown (あうと)
2008-03-09 13:21:09
うはwwマジですかwww

黒幕は日高さんですか?日高さんですよね?
彼以外に兄貴をトークを絶妙にキンキンできる人はいないと思っていますw


絶対聞かせていただきますm(__)m

ちゅーかレギュラー化しましょうよぅ・・・
 
 
 
Unknown (きき)
2008-03-09 15:09:16
ラジオですか・・・
絶対聞きます!!
番組楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (ミルミル)
2008-03-09 19:59:52
うぉーっ!
正座しながら聞かせていただきますぜ兄貴!イベントもなんとか仕事の都合付けて行きたいです!つか行く!
 
 
 
Unknown (一目連)
2008-03-09 20:27:42
放送楽しみにしてます!
 
 
 
5050♪[行け行け]剛志さん! (千代千代うさぎー)
2008-03-09 22:05:28
うわぁ~[^0^];すご~い♪おめでとうございます[;-;]ラジオのスペシャル版ですかぁ~♪剛志さんの生歌も聴けるんですかぁ~[^0;]0909♪剛志兄貴!と慕われながら...若い頃にはね[^-^]若い時にしか出来ない事![今しか出来ない事!]やって来てね,初老[苦笑]になったらね[^0^];...今だから?出来る事をどんどんやっちゃって下さいね![人脈だって広がってる筈ですし!]一回きりかもしれないけれど...要はね,これが最初で最後の本番!...スポーツ選手の心持ちに近いかも?そんな思いでせっかく与えられたチャンスを突っ走って下さいね♪0909♪
 
 
 
メール送りました (デリ放題)
2008-03-10 00:46:17
自分は文才の欠片もないので、おそらく採用されないと思いますが、
少しでも兄貴が淋しく思わないようにメール数を増やしましたよ。
本番は下ネタ全開でお願いしますね。
あっ!それだと、私たちリスナーは混乱するだけですかね(笑
 
 
 
Unknown (DAN)
2008-03-10 02:38:56
30秒前
>>突然ですが…    
         (゜д゜)
25秒前
>>ラジオをやる事になりました。  
   ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
20秒前
>>最終回となります。
         (゜д゜)
 
 
 
Unknown (いーちゃんライス)
2008-03-10 07:36:50
    ↑

私も全く同じ反応でした。(;д;)
 
 
 
メールしたよ! (ES@カムチャタールお側付)
2008-03-10 15:43:03
これでメール2通なんてことはないっすね!!

アシスタントにはぜひ華也ちゃんを

ひげラジオ、楽しみです!
 
 
 
2通って言うよりも (シリコン勇者)
2008-03-10 17:19:52
あり得ないくらい大量のメールが届くのでは(^^)

私も初のラジオメール、送らせて頂ききましたっ!PNは
シリコン勇者(女)
です。
私の初体験?(半ば強制的に)兄貴に捧げます…

最後になりましたがラジオパーソナリティおめでとうございます!楽しみにしております!!!
 
 
 
ラジオの兄貴は一味違うんですよね? (役者志願)
2008-03-10 22:07:44
一話ガチンコ勝負なら兄貴の土俵でしょうっ!!

初っ端からどんなことが起きるかドキドキです頑張って下さいっ!



 
 
 
まったく!!! (うまれたてのハタチ)
2008-03-10 22:38:06
兄貴にはいつも驚かされやす・・・

いつか、兄貴のラジオがやれば!!!
と、考え・願い焦がれていやしたが・・・

いきなりの夢の実現!!!

そして、最初にして最終回・・・

まったく・・・
兄貴はおもろくて・かっこく良くて・・・

底がしれねぇ・・・
『 漢 』だぜ!!!
 
 
 
メール送りましたよ! (ぼらぎのーる)
2008-03-10 23:27:39
間に合わないかもしれないけど。
タブリエさんと組むなら、

アニメフェアでチケット販売+サイン会(無制限)

ってのもアリですね。
 
 
 
お疲れ様です (きたはら)
2008-03-11 17:35:42
マジっすか!おめでとうございます!

とか思ったら1回だけなんですね。
残念です。
タイトルだけ見て、すげぇ喜んでしまったんですがw
ゲストに来た女の子を下ネタで唖然とさせたりして欲しかったのに・・・・

小山さんがゲストで出演されたラジオを何度か拝聴させて頂いた事があるのですが、もう、あまりのくだらなさに爆笑させてもらってます。
今回も楽しみにしているので、頑張って下さい!
 
 
 
Unknown (euku)
2008-03-12 16:46:02
一回こっきりですか!?
兄貴ならパーソナリティーとして十分の資質を持っておられるじゃないですか!!

とにかくおめでとうございます!!
頑張ってください!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-12 23:36:51
これを機にレギュラーなるように祈ってます(笑)
楽しみだな~
 
 
 
頑張って下さい(>_<) ()
2008-03-13 16:29:39
携帯じゃあメ~ル出来ないから(PCが無いから)ここで応援させていただくよ(?―+?)ファイトv(`∀´v)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-14 00:10:19
ゲストに小山力也さんを招いて黒小山白小山でひとつお願いします。

音泉のニュース見た限りひと月くらいやるのかと思ったのですがいっかいこっきりですか。残念です。
 
 
 
祝、ToHeart2出演おめでとうございます (Unknown)
2008-03-14 00:41:43
兄貴、ToHeart2adのちゃるルートに出ていたロクさんの声聞き覚えがあると思ったらやっぱり兄貴だったんですね。去年アクアプラス本社に乗り込んだかいありましたね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-14 06:21:51
初コメなんで、自重気味に。

兄貴ファイト!!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-14 12:18:51
ラヂオでしゅか。

キンキンばっかでリスナ置いてきぼりでOKですんで、

存分にやっちまってくらはい!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。