goo

裸(ラ)の国の王

2007-06-02 01:41:23 | Weblog

裸王さま


が、再び降臨なされました。


いつものように

野島邸に舞い降りられました。


これで3度目のご降臨であらせられますが、


今回・・・


若干・・・


バージョンアップされてらっしやる!



ちょっとカラフルでらっしゃる。



それに引き換え・・・


表情は若干憂いを帯びてらっしゃる。



それもそのはず


本日の主役・・・


裸王さまじゃございませぬ!


本日は・・・


<あにめ&くり合同生誕祭>であります!


裸王さまはただの客であります!


大人しくウクレレでも弾いてらしてください(弾けないけど)。




裸王さまはさておき


今回初挑戦してみましたよ。


チーズフォンデュ


ってやつに。


作り方、ネットで調べたりしながらね。


ウィキペディアとかでね。



まぁ・・・


正直あんま上手くいきませんでした。



その他ハッピバースデイトゥーユーの大合唱やら

野島のピアノと僕のギターによるアニソンメドレーやら

色んな行事がありましたが、

イベントの締めとして

何だかよく分かりませんが


ジェンガ対決


が始まってしまいました。


勿論罰ゲーム付きのね。


最初はね。

しっぺだとか可愛らしいものにしようと言ってたのですが


いつの間にか

男性陣は一枚づつ脱ぐとかになってましてね。



気付くとですね。


まぁ、やっぱりと言いますかね。


僕と裸王さまはほぼ裸でした。


でもね。


特にキャーとかなるわけでもなく


何となく・・・


日常のひとコマ


って感じでした。




あんまり罰ゲームになってませんでした。





goo | コメント ( 105 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (おいしそー)
2007-06-02 01:44:57
御二人が裸になるのはもう予定調和なのですねww
 
 
 
素晴らしすぎますw (ガンはくと)
2007-06-02 01:46:32
目の前に飛び込んできた裸王様の御姿…飲み物飲んでなかったと本当に思いました…www
 
 
 
兄さんの (Unknown)
2007-06-02 01:46:51
(日常的?)裸王姿の写真も見してよ(笑)
 
 
 
Unknown (ガンはくと)
2007-06-02 01:47:16
↑飲み物を飲んでなくての間違いですorz
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 01:47:17
お二人は脱がない方が罰になるのでは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 01:52:55
裸王が脱いだら罰ゲームじゃないですね


写真見た瞬間噴きました
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 01:57:50
裸王の目がシュールすぎますWWW

何なんですか野球ジェンガてWWWWW
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 02:00:56
ついに肩パッドまでグレードアップされましたか裸王様は!
次にお目通りかなう時には羽とか生えてそうですな…w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 02:03:40
nmkwさん…よく事務所からNG出ませんね…
 
 
 
写真見てびびりました (ティエ・テ)
2007-06-02 02:06:28
裸王に慣れた皆さんはすごいものがある(^^;)
 
 
 
流石うたわれ一家 (しらっこ)
2007-06-02 02:14:42
剛志さんお疲れ様です。
釘宮さん、沢城さんの誕生日もしっかりお祝いしたんですね!
裸王(一発変換)さまも久しぶりの登場で何ともほほえましい限りです。
優しい気持ちになれます、浪川さんをよろしくお願いします。

それにしても脱いでも全然キャーとかならないなんて、
その雰囲気は罰ゲームっぽいですぜw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 02:25:35
御二人は脱ぐのがデフォルトなんですねw
 
 
 
「お、お待ちください裸王さま!」(ムント風味) (30歳児)
2007-06-02 02:28:40
裸王様!再びご降臨の麗しきお姿を拝めるとは…
ただ…装着するところをお間違いですぞ!
ニューギニアの先住民の正装というものは肩ではなく(以下自主規制)

というか兄さん、主役の二人の写真を載せるのが先では…

兄さんと裸王様にとって本当の意味での罰ゲームは脱ぐよりむしろ着る(それもタキシードとか正装)ことだって皆分かっていて、あえて誰も言わないんでしょう?
なぜなら…みんな兄さんたちが脱ぐのを待っているから!(脱衣待望論)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 02:30:06
つまりは脱ぎドック
よろしく脱ぎドック
 
 
 
生誕祭 (よびだしくらうもの)
2007-06-02 02:30:48
2人の裸王様、ご降臨!!
両乳首が見えそうで見えないアングル(右乳首は光なのかな?)
兄貴、さすがです!!

とまぁ、裸王様おいといて、
釘宮さん&沢城さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 02:35:26
裸王・改

ここに降臨!
 
 
 
Unknown (キママゥ皇)
2007-06-02 02:39:27
兄貴
いつもお疲れ様

もう野島邸はうたわれ集会所ですな
毎回、嫌な顔せず家を明け渡してくれるなんて・・・
心の広い御方だ(ノД`).。oO(可哀相に・・・)

浪川氏と兄貴のツーショットの裸が見たいです(*゜∀゜)=3
お仕事頑張ってください
 
 
 
Unknown (犬飼)
2007-06-02 02:39:29
兄貴、寝る前に良い裸王をありがとうございます。

そして釘みー、みゆきち、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)



兄貴達のアニソン聴きたかったッス。

また、兄貴の裸も見たかったッス
 
 
 
ぶっ!!! (うまれたてのハタチ)
2007-06-02 02:49:53
画像みた瞬間に喰ってたもんが出ちゃいましたよ~(・口・;)!!!!!

最近更新が滞ってたんで「右手使い過ぎたんかな~?」とか心配してたんですけど・・・。

復活の一発目がこれぇぇっぇぇ!!!?
衝撃あり過ぎですよ!!!
さすがは兄貴期待を裏切りませんねぇ~(^^)b
しかし、気になることが・・・
兄貴達が一枚ずつ剥かれていったって・・・
じゃあ!
女性陣への罰ゲームはなんだったんですか?
気になるぜぃ!(^ワ^)/
 
 
 
日常・・・。 (ふうが)
2007-06-02 02:57:31
嫌な日常だな~(笑)

でも、ある意味、憬れる日常だ~。

そんな、愛すべき嫌な日常に慣らされてしまった、健気な女性陣に乾杯!!!!


女性陣は、目医者に行きましょう(笑)
 
 
 
裸王進化 (yakuya)
2007-06-02 03:14:01
更新が滞り気味だと思っていたら、進化していたのですね。
さすがです兄貴。
 
 
 
初めまして (マコト)
2007-06-02 03:27:28
兄貴、兄貴…。
初めましてだけど、兄貴…。
一点だけ気になりました。
裸王様、若干バージョンダウンしてます。
兄貴、レイがないとです。
変わりにしるばぁちっくなアクセサリーをされてますが、
貴金属なんて裸王様には似合いません。
まあ、その他のバージョンアップに比べると
確実に霞んでしまいますが…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 03:33:09
_(≧▽≦)ノ_彡 バンバン!
吹いた☆!さすが裸王!!
 
 
 
Unknown (中古pc)
2007-06-02 04:11:55
これCGじゃないですよね(笑
 
 
 
Unknown (Vollmond)
2007-06-02 05:30:47
神々しや裸王様……www
釘みー&みゆきちのお誕生日、おめでたいですね。

それにしても、うたわれ一家はすごいですね。
アニメが終了したのはもう一年近く前。
声優さん同士の繋がりというのはよく知らないのですが、番組が終わってからもこのように頻繁に集まりがあるというのは珍しいのではないでしょうか。
それだけうたわれ一家が楽しいということなのでしょうか。


……そろそろ兄貴の乳首分が足りませんw
 
 
 
はだけカンタービレ (Y.M)
2007-06-02 06:00:18
お疲れ様です。写真を拝見させて頂いた瞬間思いました。
「北○の拳」実写化の際は、是非この裸王さまでお願いしますと。
この物憂げな目がまたいいですね。男の哀愁が漂っていて。
あと手作りのチーズフォンデュとは本格的です。
料理は手順や食材の分量等がレシピ通りでも
なぜか上手くいかないことってありますね。
それからここに書くのは誠に恐縮なのですが、
釘宮さん、沢城さんお誕生日おめでとうございます。
これからも益々のご健闘お祈りいたします。
最後に一言、見慣れたといえば仕方ないですが、
男2人がほぼ裸の状況はちょっとしたサスペンスですよ(笑)。
 
 
 
Unknown (dai)
2007-06-02 06:44:26
あにめさんはともかく、沢城さんのあだ名は「くり」確定ですか
ともあれお誕生日おめでとうございます
こういうイベントをきっちり押さえるうたわれメンバーのみなさんは本当素晴らしいですね!
チーズフォンデュは熱いうちに食べきれるかが鍵です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 07:35:32
裸王再臨キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
Unknown (越後屋)
2007-06-02 07:43:48
主役じゃないのにバージョンアップ。
裸王はサービス精神満載ですね。
そして主役のあにめとくりが兄貴(裸)と裸王によって目立たない・・・。
 
 
 
お二人は (野良)
2007-06-02 08:14:07
むしろ着ていく方が罰ゲームになるのでは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 08:15:47
ブラボーおぉブラボー

さすが裸王、オレ達にできないことを平然とやってのける

そこがシビれる憧れるぅ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 09:08:21
相変わらず集まる場所は野島の兄さんの家なんですねw
そろそろアニキの家をですね…
 
 
 
Unknown (max)
2007-06-02 09:44:39
イケメン声優が…。
日本を代表するイケメン声優がぁぁ…w
(´∀`)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 10:09:25
裸王様のお姿を拝見するだけで、こんなにも得した気分になるのは何故?
なんか、ここまでくると裸王様写真集(あくまで「浪川さん」ではなくて)とか欲しくなるよね・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 10:30:31
兄貴の裸も見てみたいっす
 
 
 
腹痛いですw (生焼けつくね)
2007-06-02 11:31:11
写真の方はもう何がなんだかwww



チーズフォンデュ美味しいですよねー。

いかに焦がさずじっくり温め続けるのがコツですよ。

女性の誕生日だったらチョコフォンデュも喜ばれるのではないでしょうか?

ぜひ一度おためしあれ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 12:03:43
マジっすかっ!?
それは是非、兄貴の黄金の裸体も俺たちに見せて下さい!!
お願いします♪
 
 
 
Unknown (るん)
2007-06-02 12:05:23
ほかの裸族の姿をみたいですねww
裸王はもう最終的に外で暴れてくるしか!!!
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2007-06-02 12:13:19
裸王様はレッドショルダーですか?
裸王様がちょっとカッコイイと思ってしまいマシタ
 
 
 
┬┴┬┤_・)├┴┬┴ じ~~~っ (Dana O'shee)
2007-06-02 12:16:28
しばらく更新が無かったので
旅行記を期待しておりました・・・・

ですが このような
ほのぼのとした日常を垣間見れるのも嬉しく思います♪
(裸王降臨なんて野島邸以外にとっては日常じゃありませんがね!)
 
 
 
Unknown (夏生まれ)
2007-06-02 12:52:09
裸王 ver.2。肩のトゲが強そうですね…
耳の辺りから出ている黒い物体は何でしょう?
 
 
 
裸王のオリコンデビューに期待 (バヤシン)
2007-06-02 13:10:44
裸王再臨ついでに第3弾シングル・小山剛志 feat.裸王浪川でお送りする『真・CG裸王のテーマ』を是非。(第2弾は小山剛志 feat.メガヘルツの『真・ジンギスカンの歌』)
 
 
 
次は、是非とも力也さんを(w) (鷲士)
2007-06-02 14:08:20
>僕と裸王さまはほぼ裸でした。
ここに、力也さんが加われば・・。
柚姐が、もだえながら失神するかもしれませんね(w)
 
 
 
Unknown (楽をしても苦労裸王)
2007-06-02 14:09:55
久々の更新お疲れ様です剛志兄ぃ

時に裸王様が某戦闘民族を思わせるオーラーが…まさかフュージョン(notにく○う)が!?

できるのかはともかく最近のCGはすごいですね~…主役のあにめーしょんとくりの存在は…
 
 
 
裸王様も (かずっぺ)
2007-06-02 15:04:13
兄貴も、露出するのお好きでやんすねぇ
 
 
 
裸王さまどこ見てんですかw (みすたーX)
2007-06-02 15:16:35
剛志兄さん、お疲れ様です。

毎度のお祭り報告は凄く楽しみである一方、
気持ち的には、お金を納めてでも乱入したくなりますw
当然、兄さんの右乳も後ほどUPして下さるんですよね。
期待しておりますw

では、今後ともお仕事頑張って下さいませ。

追伸 沢城嬢の名前は「くり」で確定なんですか?w
 
 
 
Unknown (日いずる国の裸王)
2007-06-02 15:33:09
浪川さま、このまま映画「300」に出ても
大丈夫です(ウクレレは武器になりませんが)。
 
 
 
裸(ラ)の国の王? (カゲオ)
2007-06-02 16:09:59
もしかして裸王さまは

「王裸」力を使ったり

「王裸」バトラーに乗ったり

必殺の「王裸」切りだぁ~!!by某妖精

てなことをなさっているのでしょうか…?



スーパーロ〇ット大戦に浪川さんが参戦する日も近いのかもしれません…
 
 
 
初めまして。 (こんなベナウィも好きだ。)
2007-06-02 16:36:46
一発目の裸王に吹きました!私の聖なる雫を返してください(笑)

今度は白黒両小山氏の裸王もぜひ!!!
野島邸は日々波乱万丈ですね…w
 
 
 
ちょwwwwww (へっぷぅ)
2007-06-02 16:58:00
写真を見た瞬間に吹きましたw
罰ゲームが神がかってますね。クオリティ高すぎですよ!
それにしても裸王さまはすごいですね。ちょっと見ないうちにレベルが上がってらっしゃる!
頭につけているのがナウシカに出てくるトルメキア兵の兜に見えるんですが、やはり裸王さまは2次元の世界から降臨なされたんですね!
だから普段は3次元の世界では確認できないんですね!
 
 
 
Unknown (euku)
2007-06-02 17:04:37
今回は裸王が主役ではないのですね(笑)

兄貴の右乳はどうなってしまったのですか!?
 
 
 
裸王様~! (NOILLY)
2007-06-02 17:19:00
裸王様、バージョンアップされましたか! 次はもっとバージョンアップされたお姿を見せてください(笑
 
 
 
Unknown (隊長)
2007-06-02 19:13:42
再び降臨なされた裸王…
なんてゆーか感無量ですな(笑
追記を楽しみにノシ
 
 
 
裸王様様 (杜小春)
2007-06-02 19:50:07
兄貴のブログをお気に入りから出した時噴出しちゃいましたよ(笑

兄貴の写真は載せないんですか?^^
 
 
 
Unknown (U)
2007-06-02 19:51:25
裸じゃない浪川が浪川じゃないような気がしてきました・・
 
 
 
王様キター (ファン589号)
2007-06-02 20:05:02
ジャンガをやりたがってたひと=柚木さんも参加されたんですね
追加写真きたいします!!
 
 
 
お更新 (冥王星)
2007-06-02 20:08:59
浪川(裸王)はもうパーティ系では必ず裸になってませんか・・・?w
あ、裸王なんだから当たり前か・・・
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-06-02 21:40:28
……。

…………。



ぶほぅっ!!(吹き出した



しゃ、写真……肩と頭がっwwww何事っ!ぶわっははは!

そーいやジェンガもやりましょーよーって柚木さんが言ってましたもんね。あれ、前もやってましたっけ?



あ、DVDは頑張って予約しました。代引きってやつで。不安でいっぱいな1ヶ月の始まりです。
 
 
 
Unknown (エミ)
2007-06-02 21:41:26
裸王様・・・・今回もまた出現しましたね(^∀^)ノ
いつみても浪川さんは素敵です☆(爆)
 
 
 
Unknown (JUNK)
2007-06-02 21:42:29
裸王最高~w

何よりも哀愁漂う表情がいいです(o~-')b

 
 
 
Unknown ( )
2007-06-02 21:58:23
浪川さ~~ん、なにやってんすか!(笑)

しかし事務所的に大丈夫なんですかっ浪川さん!(汗
 
 
 
Unknown (モンモン)
2007-06-02 22:48:44
釘宮嬢と沢城嬢の生誕祭だってのに敢えて写真を裸王にするあたり兄貴はやっぱりアニキですよね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:04:24
裸王さま相変わらず神々しいお姿で
まさに降臨ですね!アニキ!!
 
 
 
ディウアショック! (蒼志郎)
2007-06-02 23:17:21
なんだかとげとか生えて、ウクレレを装備しておられる。また一歩本物のラオウ様に近づきなさったようですね。 

次の親分のシングルは「愛を取り戻せ」のカバーなんてどうでしょう。カップリングは親分フィーチャリングMHzで「真ジンギスカンの唄」を希望します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:44:59
吹いた!
浪川さん、頑張ってるぅ~
いつかは全裸?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:01:41
主賓そっちのけですか・・・

正気にてはトップは飾れず、裸王道はシグルイなり
 
 
 
Unknown ()
2007-06-03 00:26:17
この格好で裸王様は主役でないのですか・・

もう主役の貫禄がすごく出ていますね
 
 
 
裸王様が (Unknown)
2007-06-03 00:35:58
てっきり新しいガンダムのMSに見えてしまいましたotz
 
 
 
Unknown (トントン)
2007-06-03 00:58:13
兄貴この写真最高っす。

ウクレレからチラ見している片乳!
これが裸王の実力ですなのですか!?
 
 
 
ライバル出現!? (メタリオン)
2007-06-03 01:26:10
コスチュームでパワーアップを果たして真面目な顔でギターを弾く裸王・浪川さん。もうすごいとしか…。
ジェンガの罰ゲームで脱いでも罰ゲームになっていないとは、まさしく裸王以外に当てはまる言葉は無いと思いました。

話は変わりますが、先日映画館へ行って「電撃文庫」の映画を見てきました。「灼眼のシャナ」、「キノの旅」を見て感動していたところ、最後に見た「いぬかみっ!」で私は驚愕の事実を知りました。

まさか浪川さん以外にも「裸王」と呼ばれる者がいたとは!
しかもしかもその「裸王」のCVがあの福山潤さん!剛志さんも柚木さんも力也さんもご存知のあの方だったとは!「いぬかみっ!」は映画で初めて見たのでびっくりしてしまいました。
内容もびっくりでした…。よく映画化できたなぁ、と…。

うたわれ一家の集まりとはちょっと違う形になってしまいますが、もし今度そういう集まりがあるのなら、是非福山さんもお誘いの上、「裸王対決」をしていただきたい、とちょっと思ってしまいました…。
ただ福山さんはあくまで「裸王の中の人」、浪川さんは「リアル裸王」なのですが…。

最後に、釘宮さん、沢城さん、お誕生日おめでとうございます。

それにしても…「あにめ&くり」で釘宮さんと沢城さんのことだとすぐわかってしまうあたり、すっかりはまってしまっていますね…。
 
 
 
Unknown (よっしー)
2007-06-03 01:46:16
レスポール型ミニギターではなくレス・ポルファスだったのですか・・・。
 
 
 
気付いたのですが (ペン太)
2007-06-03 01:49:06
更新時間が前回と同じじゃないですか?

兄貴
 
 
 
Unknown (兄貴親衛隊)
2007-06-03 05:49:01
写真最高じゃないっすか!?
早速PSPの壁紙に・・・・・・・・・。

カラオケ配信まであと少しですね・・・
楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (木戸村正)
2007-06-03 11:29:09
兄貴と裸王様が脱ぐのは日常なのですか。
 
 
 
Unknown (チョチョポリス3世)
2007-06-03 14:56:45
次の浪川さんは、自分でスーパーのおっちゃんに頼んでもらってきたダンボールで作った剣や盾を○ラクエの戦士っぽく装備してもらうこと希望。もちパン1の上からで・・・。ダメですか・・・・?すみません・・・m(_ _)m
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:30:39
裸王様は相変わらずセクシーであらせられる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-04 00:21:09
じょ、女性陣も脱いだんですか?!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-04 00:43:54
裸王様は素晴らしいですねww
 
 
 
野島のお兄ちゃ~ん (karura)
2007-06-04 06:42:53
>野島のピアノと僕のギターによるアニソンメドレーやら

えっ?!そこだいぶ重要ですよ?・・
特に「野島のピアノ」の所が!!!

絵文字が増えてますね・・・いつの間に?!
それからチーズフォンデュですが
私は余り好きじゃないんです
浪川さんは・・・好きですよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-04 22:15:51
次はフリチンモザイクでお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-04 23:10:57
いつも楽しい記事をありがとうございますww
 
 
 
あの番組が・・・ (ら・おう!)
2007-06-05 10:49:41
しかし、「真・うたわれるもののテーマ」・
「くり」・「箱根のみなさ~ん」等々、伝説を
世に送り出すきっかけとなった伝説のらじお番組が
6月いっぱいで終了とは・・・
なんということだ・・・
 
 
 
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!! (加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!)
2007-06-05 11:52:15
事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依。
そんな彼女にAV出演が気またとの情報!

出演料は1億またはそれ以上との事。。。今回はそのAVの
サンプル動画を入手!公開します!!

大人になった彼女がAV初出演でいきなり3Pシーン!?
 
 
 
リア・ディゾン 海外で発売された過激セミヌード映像!一部公開!! (リア・ディゾン 海外で発売された過激セミヌード映像!一部公開!!)
2007-06-05 11:52:21
リア・ディゾン過激なセミヌード動画を公開!
彼女のレースクーイーン時代に撮影された
「Sexy is officially back」今では考えられない衝撃映像!
まだ国内では入手が困難な為、貴重です!!
 
 
 
奥菜恵!ヌード写真集出版予定!乳●も丸見えの撮影風景流出!? (奥菜恵!ヌード写真集出版予定!乳●も丸見えの撮影風景流出!?)
2007-06-05 11:52:26
スキャンダラスなイメージから芸能活動も下降の一途をたどる奥菜恵が
遂にヌード写真集を出版する!

すでに某スタジオにて撮影がすんでいるらしくなんと今回その撮影風景の動画
が流出した!
!乳●まで完全に見えてます。
 
 
 
裸王さま 野島邸で降臨された過激セミヌード映像!一部公開!! (Unknown)
2007-06-05 17:52:26
裸王様麗しののセミヌード画像を公開!
彼のうたわれ会降臨祭時に撮影された
「もしもウクレレ弾けたなら」昔では考えられない衝撃映像!
まだ国内では入手が困難な為、貴重です!!
 
 
 
裸王様!ヌード写真集出版未定!乳●も丸見えの撮影風景流出!? (Unknown)
2007-06-05 17:56:15
ファンタスティックなイメージから芸能活動も上昇の一途をたどる裸王様が
遂にヌード写真集を出版する………かも!

すでに野島邸にて撮影がすんでいるらしくなんと今回その撮影風景の画像
が流出した!
!乳●まで完全に見えてます。

…こっちのほうが簡単にでけた
 
 
 
Unknown (ハクター・パワード)
2007-06-05 18:36:30
うたわれ一家ものすごいですね・・・ある意味で。
尊敬します!!!!!
 
 
 
真・うたわれるものらじお (GW)
2007-06-05 19:59:22
うたらじが終わると聴いて驚愕です。
けど、きっと「真・うたわれるものらじお」が始まる。
剛志兄さんのお力で(笑)
メインパーソナリティはもちろん兄さんですよ。
 
 
 
Unknown (撃ち抜かれた者)
2007-06-06 15:48:14
…まずい、このままでは世紀末救世主の人が野島邸に!
 
 
 
Unknown (性体白書)
2007-06-06 23:02:51
裸がデフォルメだなんて…!!
アニキは一味違うぜッ…!
 
 
 
Unknown (モトキ)
2007-06-07 00:20:33
ふつーにプライベートがネタと化してますなww
心底エンターテイナーな方々に大感謝!!
このブログがあるから寂しくないぜ
 
 
 
ちょwwwnmkwさんwww (緋色)
2007-06-07 21:48:01
はじめて来ましたが噴きましたwww
兄さんはもちろんこんなネタな毎日が大好きですよねwww
 
 
 
うたわれるものらじお終わっちゃいますよ!? (はちみつ☆トリック)
2007-06-08 20:04:31
冗談ですよね!?
 
 
 
カラオケ (Unknown)
2007-06-08 23:07:40
入っていたら、明日歌ってきます。
兄さんに貢いできます。
 
 
 
白・小山さん (SHO)
2007-06-09 01:12:20
力也さんがブログを始めましたね!
強力なライバルブログの誕生ですかw!?
 
 
 
いつのまに (ぴよぴよ)
2007-06-09 08:51:53
力也さんのブログ、見てみたいです。
ぜひ、どこでやっておられるか教えてください。
 
 
 
Unknown (はちみつ☆トリック)
2007-06-09 12:49:40
白小山さんのブログは「力也の気持ち」で検索すれば
出てくると思いますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-09 17:23:47
ラ・おー
 
 
 
Unknown (エルオロ)
2007-06-09 22:18:54
最高です・・・兄貴・・・そして裸王さま
 
 
 
Unknown (max)
2007-06-11 23:03:56
声グラで裸王が「新しいことに挑戦していきたい」っておっしゃられてましたが…


このこと??
(´∀`)
 
 
 
うたわれらじお終了ですね (ほずみ)
2007-06-12 01:59:35
ところで、早速カラオケで熱唱してきました
楽しいかったですーよ

ただ、ヒゲ独身のテーマが無かったのが残念でした
これは近いうちに配信していただきたいですw
 
 
 
Unknown ()
2007-06-13 00:10:30
兄貴のハダカはまだ~?
なんてあまり言うとセクハラなので、自重します。
でも、みんな楽しそう。
兄貴の周りには幸せが自然と集まってくる感じ。
これからも頑張って下さい~。
 
 
 
カラオケ (masaki)
2007-06-14 01:34:07
今日カラオケにいってきました~
真・うたわれやっぱりいいですね。
7回も歌ってしまいましたww・・少ないですかね・?
たくさん歌えばヒゲ独身もそのうち入らないかなぁと・・。
剛志にいさん、ばんざ~い!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-14 02:41:22
カラオケ行ってきました~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。