コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

5月26日(日曜日)のスペマ機。

2019-08-05 19:19:02 | 飛行機
昨日の夜にメタボさんから 伊丹にスペマ機が来ると連絡を頂き、疲労で二の足を踏んでいた丹鉄行きを 飛行機撮影に変えました(^^)
現地で落ち合うってことで、朝一番で千里川の土手に向かいます。
到着して少しで合流出来ました(^^)


こちらでしばらくの間撮ります。

スターアライアンス。



しまじろう。

なつぞら。

ミッキーマウス塗装が来るようなので、スカイパークへ移動します。
スカイパークに着き間もなく飛んで来ました。


「ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年記念」ラッピングです。


さっき来たのとは違うラッピングの

しまじろう。

ラグビーワールドカップ。

ミッキーが飛びます。

天草エアライン みぞか号。

なつぞら。が飛びます。
ミッキーが戻って来るのを撮りに、
スカイパークを出て千里川に戻ります。

JALの ワンワールド塗装。

ボーイング777の大きい方です。900

ミッキーです(^O^)
これにて撤収です。
たくさんのスペマ機が見れて楽しい一日でした。
メタボさんとは阪急電車で解散して帰路に着きました。
ありがとうこざいましたm(_ _)m
今日は以上です(^_^)

最新の画像もっと見る