コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

休み中の撮影記4

2017-12-20 20:20:36 | 鉄道
11月19日(日曜日)
『ドクターイエロー試運転』上り。です。
日曜日の「上り」ということで、西明石まで行きました。
今日は いつもより早い時間に通過します。
通過時間の40分程前にスタンバイできました。


少し会話した乗務員さん(^^)
これが出発した後、来ました٩( 'ω' )و


ちょっと失敗した感じが残りましたが、
まぁ良し。とします(^_^;)
そして、定刻の「こだま号」

こちらも、このスタイルを撮りたかった(^O^)

EVA500(^^)

700系レールスターと並びました。
これで こちらを後にして帰路に着きました。
しかし、帰る途中の摩耶駅で、
2080レ EF510-4号機
そして、これを待っていました。

2081レ EF200-17号機
裏被りは EF210-304号機牽引の1086レでした。
これを撮り、帰路につきました。

ところが、途中ので思いつきで 大きい方のレンズを購入点検してもらおうと、
梅田の『Nikonプラザ』へ寄り道。
途中に出会った人(^O^)
しかし、
てなわけで、
今度こそ本当に帰宅しました。
今回は以上です(^_^)

最新の画像もっと見る