コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

5月14日(日曜日)の撮影記 送り込み

2017-05-16 21:29:29 | 鉄道
晴れる予報なのに 午前中は曇っていました。
今日は SL北びわこ号の運行日です。
朝の送り込みだけですが、メタボメタラーさんと合流しました(^^)
合流する前に、福山通運専用列車を撮ろうと、
以前から気になっていた 京都駅のココから。
55レ EF210-129号機。
意味なかったですね(^^;;
メタボメタラーさんも、山崎で この列車を撮られていました。
そして少しのち2番線で合流し、山科駅へ向かいます。
まずは桃太郎。
そして来ました。

EF65-1124号機牽引でC56-160号機。

SL北びわこ号の送り込みです。しかもクシパンW(`0`)W
これが通過して、この後当分 貨物列車も来ないので、
取り敢えず岸辺駅へ向かいました。
岸辺駅で撮るのは 初めてです(^^)
不意に単機で来た

EF66-106号機。
EF65-2101号機が、
吹田貨物ターミナルの入れ替えに行ったり来たりしていました。

そうこうしていると見えて来たのは、
北陸貨物の 3096レ EF510-513号機。

この列車の次に来る 3092レは1時間程遅れているみたいでした。
ここでメタボメタラーさんに づっと話しかけていた方(°▽°)がイイのを見つけられ、
東淀川駅に移動します。

2077レ EF200-20号機+EF200-18号機ムド。

後ろ姿も。

これにて メタボメタラーさんと解散して、帰路に着きました。
メタボメタラーさん、ありがとうございました。
今日は以上です(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボメタラー)
2017-05-16 23:22:02
こんばんは
岸辺駅、案外面白いですよ。
ただネタ物がある時は、凄い人の数になる様です。
それにうるさい顔見知りの、テリトリーみたいだし(笑)
きっとコブちゃさん。も、顔覚えられたはずですよぉ~(^_^;)
彼、京都8番にも、出没してますし。
Re:Unknown (コブちゃ)
2017-05-16 23:28:27
メタボメタラーさんへ。
岸辺駅楽しかったです(^^)
ある意味サプライズがありますね。
彼、特徴あるし(´⊙ω⊙`)