瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ミニロビ祭その4

2007年02月09日 21時32分11秒 | ワンピース
「黒は女を美しく見せるのよ…!」


――『黒』でイメージするのはこの台詞…そんな訳で『魔女宅』のコスプレさせてみたり。

…想像した通り、似合いますな。(笑)(箒が曲ってるトコは気にしないでおいて下さい)



ロビンちゃんって黒服好きだよね。

今迄黒以外の服、あんま見た事無いような。


「私のこの服は少年達に捧ぐ喪服」とか何とか言って、メーテルはあの黒コートを纏ってた訳ですが……ロビンちゃんの場合は単に黒が好きなだけかも知れん。(もしも同様の意味だったら、それはそれでドラマティックだけど)(笑)

いや別に不満が有る訳で無し、似合ってるから良いんですが…ちなみにエニエス・ロビー編での服装が好みでした。

今の黒ミニスカ+網タイツもセクシーダイナマイツで好きですv

ナミさんだけでなくロビンちゃんまでがミニスカで売るようなったか…。

ミニスカポリスならぬミニスカパイレーツ、なんちゃって。(←洒落になってない)


個人的にはこっそり着ようとしていた服がどんな物だったか…凄ぇ気になります。

チラッと見た限りでは、レース付いてたよねぇ?(41巻141頁より)

居候する前に着てた服は、ギンガムチェック等、可愛い感じの物だったし。

あーいう過去持ってる人ですから、可愛い服とか物に憧れが強いんでないかな~と想像してしまう。

フリフリレースの乙女チックメルヘン趣味とか…実は今でも隠れて持ってたら可愛いな~と。(笑)


「もう28歳なのよ…こんな可愛い服、とても着れないわ…」とか思いつつも、ナミさんの持ってるキューティーな服に、つい手が伸びてしまったりとか。


………………見たいねv(笑)


一見アダルトでシックな服装を好む人だが、可愛く子供っぽい熊さんパンツとか穿いてたらどうしましょう。(←妄想が飛躍している)


愛情に飢えてる人ってのは、ピンクや黄色といった明るい色を好むらしく。

人形や縫ぐるみ、毛布といった、愛らしく柔らかい物を嗜好するんだそうな。

癒しを求めている訳ですね。(そいった物を嗜好する人全てが愛情に飢えてるって訳じゃないですよ)


チョッパーやナミさんと仲が良いのも、似た境遇同士共鳴するものが有るのは当然としても、2人が可愛いからっつう理由が有るんじゃないでしょうかねぇ?(←真顔で話す説でもねぇな)


いっぺんこの3人がメインで動くシリーズなんて、観てみたいんだけどな~。

良いじゃん、ムサイ男共は外してさ…誌面が和むと思うよ?

まぁ少年週刊誌で連載している事情から、実現は難しいだろうけど。

きっと尾田っちも、担当通して編集長に案くらいは出してるんじゃないかと…けど断られちまったとかさ…。


担「どうです編集長!?美女2人+マスコットキャラでお送りするキャピキャピルンルン道中!!お色気も満載!!子供だけでなく、新たなファン開拓にも期待が持てますよ!!」
編「駄目だ…!!残念だが…その案を採用する訳には行かん…!!」
担「そ!そんな編集長!?貴方の好きなお色気が期待出来るってのに…!!」
編「そのお色気が問題なんだ!!――見たまえ!これを…!!」


――バサアァァァ…!!!


担「ああ!!?こ!これはぁぁぁ…!!?」
編「………そう…最近のジャンプに『お色気漫画』が多過ぎる事を抗議する葉書の束だ…!!」
担「…そんな…!こんなに…編集長のデスクを埋め尽す程、こんなにぃぃぃ…!!?」
編「…わしだって、出来る事なら君と尾田君の案を採用したい…!!
 しかし……お色気飽和数値を突破してる今のジャンプに、そんな余裕は無いんだ……解ってくれ…!!」


窓から夕陽が差し込み、長く伸びた2人の影が、編集部の壁に映し出された。

私に背を向け話す編集長の頬に、きらりと光る雫が見えた気がした…。


【次回:人はお色気のミニ生くるに非ず】←嘘



…な~んて会話が有ったかどうだか知らないが(笑)、1つ確かなのは、私の頭の中の尾田っちとその担当さん、かてて加えてジャンプ編集長は、大変素敵な人になっているという事だ。(笑)


……で、今回何をテーマに話してましたっけ…?(汗)


ああそうそう…結論言っちゃうと、「ロビンちゃんは黒が好きだが、実は暖色系も好んでるのでは?けど『もうそんな年じゃない』っつって、その性癖をこっそり隠してるのでは?」っつう事です。(笑)

何時か他クルーにバレて取り乱しちゃうロビンちゃんとか妄想すると、ドッキドキのウッハウハですな~と…そいった所で今回は〆。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロビ祭その3 | トップ | ミニロビ祭その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。