こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

勢いに乗って

2011年06月13日 | 手作り品
5月の中旬 姪が第4子(男の子)を出産しました。

去年の4月に第3子(女の子)を出産したばかりで 思いっきり年子

上の二人は 小学校の5年生と3年生で 3人目を妊娠しましたという連絡があったときは随分と年が離れたのでびっくりしましたが 去年の喪中はがきの隅に 4人目を妊娠しましたとあった時は それ以上にびっくりでした。

ちなみに ヒナ君が去年の2月生れですからね~

年子は大変でしょうね。

で なにか お祝いをしようと 色々探して ベビー服を一枚用意したのですが やはりね~ 

今までも なんだかんだと 手作りの品をお祝いに送っていたので 今回は 甚平さんつながりということで




小さい子チームに お揃いの甚平さんを作りました

可愛いでしょう

1mずつ買ったのですが やはり 30cmほど残ったので

おまけの2点



ミニブラウス



短着


こういう小さいものを作るのって 幸せな気持ちになれます


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る