こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

あれから

2012年07月05日 | いろいろ+小次郎日記
30日に北海道に帰り 片付けやらなんやら あわただしく過ごしていました。
お世話になった方たちに 無事北海道到着のメールを入れ
お洗濯をしていると なんと娘が手伝いに来てくれました。(感謝)
帰りの海がとても穏やかで よく食べよく寝て 元気いっぱいだった私・・・旅行に行く前に連絡が来ていて参加保留にしてあった30日6時半からの飲み会に(こたパパの世話を娘に頼み)急遽参加
我ながら元気だわと思いつつ 誘われるままに2次会のカラオケにも参加帰宅は日付が変わった頃・・・
当然翌日は・・・
それでも ほとんど荷物で埋め尽くされた6畳の和室を片付けました。
3日には 2番目の赤ちゃん出産の為 里帰りしていた嫁ちゃんがヒナ君を連れて遊びに来てくれました。


久しぶりのご対面

ヒナ君 2歳4か月 大きくなりました

言葉もしっかりしてきて 

「おじいちゃん」「おばあちゃん」もはっきりと言えました。

帰ってくるまでに いっぱい練習していたんだね


うちには 子供のおもちゃというものがないので(用意してなかった)

小次郎の携帯ケージを持って降りたら



早速中に入り込んで遊んでました

狭い所が好きなのは変わっていませんね




「そこは 僕の場所だよ・・・」小次郎も中に入ってました


え~~~旅行のまとめをアップしようとしていたのですが 次回ということで・・・

  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ!! (一徹ママ)
2012-07-06 21:44:08
ひなクン、大きくなりましたねぇ~
こないだの写真まで赤ちゃんだったのに... って、いつのことだ!?(笑)
言葉も喋れるようになって可愛い盛りですね~
小次郎クン、子供と遊べるんですね、いいなぁ~
うちは子供が大嫌いで噛むので、こういうほのぼのはないわぁ~
別に苛められたこともないのに、産まれる前からDNAにすり込まれてたんでしょうねぇ~

コメントを投稿