こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

再び車旅

2012年06月27日 | 携帯から
昨晩は睡魔に襲われブログアップ出来ませんでした。
昨日は義姉の家を出て 東に向かいました。
通りすがりに石鎚神社があったので参拝し 一度立ち寄ってみたかった「道の駅マイントピア別子」に行ってみました。
ここは温泉もあったり無料のシアターで休憩もできるようになっています。
別子銅山の昔の坑道入口辺りを観光坑道としていて遊べるようにしてあって トロッコ電車に乗って行ってきました温泉に入った後 泊まるかどうか迷いましたが もう少し先に進んでおこうと言うこたパパの意見で一つ先の愛媛県香川県との境目にある「道の駅とよはま」で休む事にしました。
最近 寝不足だったみたいで 朝までぐっすり寝ました。
今日は丸亀城を観光し大鳴戸橋を渡って淡路島まで来ました。
宿泊は「道の駅東浦ターミナルパーク」で休みます。
たぶん今までの中で一番静かな道の駅だと思います。
明日もいいお天気になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿