ころりころころ便り

日々のこと、暮らしのことを綴って。

日々進化。

2017-03-29 | Weblog

 

お友達から分けてもらったカスピ海ヨーグルト。

日々たね継ぎして食べています。

美味しい食べ方。

国産レモンジャムをつくってそれを フルーツソースにしてかけたら

とっても美味しい。ちょっと品のいいデザートみたいになります☆

あとは 冷凍ブルーベリーとか蜂蜜とか チアシードやバナナ・・いろいろ・・・。

 

    気持ちい~♪

恐るべしろっちゃん、日々進化中。

最近は横の動きから縦のうごきへ。(+_+)。。

椅子にのったり、テーブルに乗りたがったり、ソファの背もたれの上とか 人間の肩とか

目の前に山があれば 登るタイプですか。

最強お転婆女子から「冒険野郎」へ進化中。もはや女子の文字なし。

日々あまりにいろんなところへ 侵入してゆくので

「コラ!やめなさいよ!」とか言われてます。。

 

マッサージのときだけはいい子ですが。。いつもこうしててっ(>_<)! ↑

 

 めだかちゃん用ピッチャーの水(カルキとばしてる)からも

お水飲んじゃってます。 去年まではのんちゃんが飲んでいたな。。

そして・・・

先日は・・・

 

 

ベンジャミンバーニーを 自力でみつけて這い上がり、ご挨拶しておりました。

「コンニチハ。私たち似てますね☆」 

 

 

オレンジ食べてたら、匂いも嗅ぎつけて「食べたいっ食べたい☆」っておねだりしてきました。

?うさぎって柑橘系いいのか?とすぐにリサーチ。あ、おやつくらいならいけるようですね。

食いしん坊の冒険野郎ロッタであります。

どこまで変身、、いえ進化しつづけるのか・・・(-_-)☆

以前飼っていたももちゃんは メスからオスへ変遷をとげたので

(買う時お店で「メス!」と店主は断言。・・・それから3か月後、立派なオスになりました。。(@_@;)

ろっちゃんもそのパターン!?(*_*)。。 あ、あ~れ~っ。     (゜-゜)(゜゜)(-_-)

もはや 性別なんてどーでもいいですが・・・