ころりころころ便り

日々のこと、暮らしのことを綴って。

お届けうさっこ🐰

2018-03-08 | Weblog

ロッタ、裏のよっちん家にまんじゅう届けてきて!

🐰「いよ〜っす!」

よい返事。でも一向にいく気配なし。

 

 

、、、ようやく届けてくれました。

ありがとさん!

今日雨だったから 体冷えたね。

あったまれ!

🐰  ぼんぼん、じゃまなんだけどぉ。。

気にしない気にしない。一休み一休み✨    

🐰  、、、一休さんか!?💧

 

かぶの間引き菜、お駄賃がわりだよ💕

どうぞ、召し上がれ!

 

また うさぎお届けおやつ便、宜しくね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (よっちん)
2018-03-09 19:24:24
ころりんさん、お届けロッタちゃん、上手に届けてくださいました。おいしくおなかにおさまりました。
Unknown (ころりん)
2018-03-11 23:19:37
ロッタ、途中で食べてなかったか、気になってました。無事届いたようでよかったです〜🐰たべてないよう!と言ってます。

コメントを投稿