ころりころころ便り

日々のこと、暮らしのことを綴って。

夕飯✨

2018-02-01 | Weblog

こんばんは✨

今日のロッタのご飯は セロリと小松菜と、、キャベツちょっと。

セロリ、結構😂すきだよね。

 

小さい頃は、野菜はイヤイヤ病だった時もあり

どうしたもんか、、と思ったけど

今にして思えば ほんのいっときだった。

「いただきもす!」と今日もセロリを わっしわし食べとります。

 

今夜は ころりんお呼ばれして、よっちん宅で夕食!

キャベツと大葉の餃子や春雨のお鍋、おいしゅうございました💓💓✨

 

持参したサングリア飲んでて はっきりわかったことがありました。

ワイン2杯が 致死量のころりんですが、

サングリアだと いける。

どんどんいく。

しかも、、

 

酔わない😳!

 

果物の酵素がアルコール分解を早めるんやろか。。

(ころりんの場合のみ、かもしれません)

 

すごい発見です✨

 

 

それと、

「炭水化物を夜ひかえて アルコールは摂取し放題で

ウエスト➖10センチくびれたんだ」ってよっちんが すごく自慢してきたけど

ほんとに  スレンダーになってた!

 

簡単な体操も教えてもらったから、

今から夜のおやつ食べたら やってみよっと!

・・・コラッ❗️

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スレンダー?  (よっちん)
2018-02-06 09:41:18
スレンダーと表現していただき、ありがとうございます。さらに、シックスパックめざして、体幹鍛えますよ。ここに宣言させてください。
Unknown (ころりん)
2018-02-10 21:49:50
はい、シックスパック達成の折には是非このブログでそのご様子、公開させてください❗️
楽しみにしています。

コメントを投稿