こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

嬉しいクリスマスプレゼント

2011-12-17 12:17:52 | 今日のオミヤと頂き物
クリスマスカードとプレゼントが届きました


一昨日、思いがけなくクリスマスプレゼントを頂きました。
もうびっくり!

ブログ友達の「きゃおきゃおさん」からでした。
一昨日、「さとさん」からリスのストラップを貰ったときに、
以前木彫りのリスをきゃおきゃおさんから頂いたってブログに書きました。


ピンクの包みと
クリスマスカードとストラップです。

トップの写真でストラップを大きく写しましたが、
きゃおきゃおさん手作りなんですって。
可愛いですよね。


さてさて、ピンクの包みは何かな~~~



わ~クリスマスオーナメント。

大きさは12cmくらいで、陶器製?かな
お店のツリーに沢山飾られててその中から選んでくださったのだそうです。


雪だるまさん

この子は自立が可能なので、わが家の小さなツリー(高さが30センチしかないので)の隣に立ってもらっています。


リス君

すごく可愛いんですよ。
まつぼっくりの上に乗っているリス君は自立が出来ないので、
壁に他のオーナメントと一緒にピンで刺して飾りました。



可愛くて私の好みのものを送ってくれて、きゃおきゃおさんいつもありがとう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは-。 (秋桜)
2011-12-17 15:41:47
こんにちは-。こりす工房さん。

お友達からの素敵なクリスマスカ-ドと
プレゼント。良かったですね-。

お家の中が一段とクリスマス気分に
なりますね-。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2011-12-17 16:46:25
秋桜様

可愛いオーナメントが届いてびっくりしました。
以前も可愛い木製のリス君を下さっていたんです。

わが家の玄関はクリスマスモードですごいことになっていますよ。
他にも欲しくなりました~~~
返信する
こんにちは (ピッピ)
2011-12-17 17:19:09
嬉しいクリスマスプレゼントでしたね
スノーマンもりすちゃんも可愛いです
早速ツリーに飾れますね~
返信する
こんばんは (こりす工房)
2011-12-17 17:33:48
ピッピ様

とっても可愛い雪だるまさんとリス君が仲間に入りましたよ。
でもわが家のツリーは30センチしかありませんので、この子達は大きすぎて~~~
隣に飾りました。

大きいツリーを出したくなりますね。
でも~片づけを考えると、出すのをためらってしまいます。
返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2011-12-17 18:17:16
こりすさんちに無事届いてほっとしました。
喜んでいただけて 嬉しいです。
オーナメントとしては、けっこう大きくて
ゴージャス感があるりすちゃんでした。

もうすぐクリスマスですね。
我家も こそっとツリーを出してみました。
返信する
おはようございます (こりす工房)
2011-12-18 08:05:53
きゃおきゃお様

可愛いプレゼントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
大きなもみの木が欲しくなるくらいですね。

きゃおきゃおさんのおうちもツリーを出したのですね~~~
この季節ツリーを見ると、やっぱり出してしまいます。(笑)
返信する

コメントを投稿