ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

焼き鮭弁当。

2007-11-21 15:08:41 | お弁当。

11/21のち

  ・焼き鮭
  ・プレーン卵焼き
  ・ジャーマンポテト
  ・オクラのなめたけ和え
  ・ひじき煮
  ・ミニトマト
  ・ごま塩ごはん

最初はメインを違うものにしようと考えていたんだけど、寒さに負けて簡単なものにしてしまいました
これからもっと寒くなるのに、今からこれでいいのか・・・

 

今日、こんなものが届きました~

ゆたんぽです
夫からの一足早い(一足どころじゃない?クリスマスプレゼント

先日、夫と買い物をしていたら、どのお店にもクリスマスグッズがいっぱい
「もうそんな時期なんだね~」と話しながら見ていたら、夫に「クリスマス何欲しい?」って聞かれて。
その場では思いつかなかったので、「うーん?」と言って終わったんだけど、後日ネットでいろいろ見てたらかわいいゆたんぽを発見して、「これが欲しい」と。
そしたらその場で即注文してくれて、今日届いたんです
クリスマスプレゼントとしてはずいぶん早いけど、最近ぐっと寒くなったからとってもうれしい
早速お湯を入れて、おなかにあてたり足に乗せたりしながらこれを書いています
ぬくぬくきもちいい~
いつもはパソコンいじってると手がすっごく冷たくなるのに、今日は全然大丈夫です

これは寒い間、手放せなくなりそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (ぽよぽよん)
2007-11-22 09:46:59
またご無沙汰になってしまいましたm(_ _"m)ペコ
寒くなってきましたが体調崩してませんか?
このゆたんぽちゃん、カラフルですっごいかわいい!
いいですね~こういうの☆私もほしいな!
↓じゃがいも入りのパン!?すっご~~い☆
ふわふわとおいしそうですね♪
オニオンベーコンチーズ
めちゃめちゃ美味しそう~!
こにゃんさん、天才
返信する
ぽよぽよんさん♪ (こにゃん)
2007-11-22 20:08:18
ご無沙汰とか全然気にしなくていいよ~。
いろいろ大変だったんだから無理しないで

ゆたんぽかわいいでしょ~
どうせならかわいいのが使っててうれしいもんね
これとは違うメーカーで、つちのこのカバーのがあってそれと迷ったんだけど、普通のほうが飽きないかなってこれにしたの。
大事に使うんだ~

じゃがいも入りのパン、ふわふわもっちりって感じでおいしかったよ
トッピングもバッチリでした。
天才だなんて照れるわ~
返信する

コメントを投稿