宇宙のこっくり亭

意識の覚醒に向かって、精神世界を縦横無尽に語る本格派ブログ!!

最近は、スピリチュアル系 youtube動画が増えてきた

2021年08月26日 | こっくり亭日記
ブログの更新を、何年もサボっていた。まったく、情けない限りだ。

「宇宙となかよし/Qさん」なんか、16年間ブログを毎日更新しているというのに(笑)。やはり、滝行で根性を鍛えると違うということか?
でも、なんの前触れもなく突如として意欲を回復し、数日前から更新を再開した。
べつに、何かキッカケがあったというわけでもないし、脈絡がない。
「極端から極端に走る」・・・これもまた、発達障害人の特徴だろう。

それはともかく、この数年の間にも、精神世界・スピリチュアル系ジャンルは、大きく変化してきたように思う。
なんといっても、youtubeの動画が充実してきた。もう、精神世界はブログよりyoutubeの時代 (・・・とまでは、さすがに言いすぎだけど)。

スピ系 youtuberは大勢いる。有名なのは、「MOMOYOチャンネル」とか「感じるスピリチュアルしゅうさん」あたりか。
筆者のyoutube によく表示されるのは、「並木良和/Namiki channel」とか、「吉濱ツトム/Y’s spiritual」とか。
よく表示されるから、自然と見る。そうすると、ますます表示されやすくなる。
なんで表示されるようになったのか、最初のキッカケは忘れたが。

日本に限らず、海外の youtuberも多い。ていうか、世界は広いので、海外のほうが多い。
個人的に、海外モノのほうが好きだったりする。でも、外国のことなので情報は得にくい。

まずは定番の、Eckhart Tolleから見始めた。抜群の安定感を誇る。こういう精神世界の王道モノは、やはり外すわけにいかない。
ドイツ人だし、喋りがゆっくりすぎなので、英語のリスニングを鍛えるのには適してないが。
あと、“Brian Scott”って人、インド人の ”Sadhguru”って人もなぜかよく表示される。
これまた、なんでこの人たちが表示されるようになったのか、最初のキッカケは覚えていない。

あとは・・・。
いろいろあるけど、人に紹介するのはまだ早い。
怪しい人が多いことにかけては定評のある業界だけに・・・。

というわけで、結局、「クリシュナムルティ 最後の講話」のリンクを貼るのだった(笑)

クリシュナムルティ 最後の講話 https://youtu.be/cJGkL7vzU8U

(続く)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今がその時 (電線)
2021-10-19 23:26:16
昔から今に至るまで、書籍やその他の媒体でも信用できそうな霊的メッセージは数少ないですが、「ブロッサム・グッドチャイルドを通して」語られるチャネリング情報は中々興味深い内容です。

こっくりさんは既にチェックされていると思いますが、知らない方もいるかもしれないので宜しければリンクを張らせてもらいますね。

光の銀河連合からのメッセージ;2021年10月16日~ブロッサム・グッドチャイルドを通して
https://www.youtube.com/watch?v=Mp7JX9-mNmA
Unknown (電線)
2021-11-03 10:32:49
ブロッサム・グッドチャイルドさんが最愛の夫、グッディーさんに捧げる歌
https://www.youtube.com/watch?v=cwbAz7BBRE8
Unknown (電線)
2021-11-17 21:48:26
【2022年人類への祈り】ネイティブアメリカン・ホピ族長老メッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=migyba5bpwA
Self Love Meditation in Japanese while sleep
https://www.youtube.com/watch?v=mjEtzI36moo&t=2s
Unknown (電線)
2021-11-26 10:34:06
光の銀河連合からのメッセージ〜2021年11月23日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して/訳:JUN
https://www.youtube.com/watch?v=JqtbafkME9I
ライトワーカーのブログ
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12712234297.html

528 Hzポジティブトランスフォーメーション
https://www.youtube.com/watch?v=ZQkBmCJG9i8
Unknown (電線)
2022-01-08 09:40:06
新年おめでとうございます。本格的な変化は節分以降といわれていますが、確かに去年までと少し違った波動を感じています。何となく少し生きやすくなったような気がしますね。並木良和の「全宇宙の大転換と人類の未来」を昨年読みました。何か見えないエネルギーを感じる本でした。
今年もよろしくお願いします。

【銀河連合】スピリットガイドとつながることの大切さ
https://www.youtube.com/watch?v=q8pJK1_uUoo
Unknown (電線)
2022-01-22 22:22:15
【銀河連邦】重要なメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=NIYFOKlrWtg
【銀河連邦】緊急メッセージ2022年について
https://www.youtube.com/watch?v=ADtv4GZOIYU

【コラボ動画】マシュー君のメッセージ(前編)2022年1月7日/マシュー君とガイアと神様~Makana Spiritualさんとの初コラボです。
https://www.youtube.com/watch?v=T4bSpzAH8AY
【コラボ】マシュー君のメッセージ(後編)2022年1月7日/マシュー君とガイアと神様~kokoro centuryさんとの初コラボです♡
https://www.youtube.com/watch?v=UJ-MVZzIJbI&t=0s
光のポータル立上げ (電線)
2023-04-30 21:09:48
光のポータル立上げ 日本時間2023年5月2日午前2時6分開始 - Japanese promotional video
https://www.youtube.com/watch?v=yqGm0TejAHs
Unknown (電線)
2023-05-06 17:48:28
CINTAMANI STONE - チンターマニ・ストーン/日本語訳
https://www.youtube.com/watch?v=oDt84heFqow

BROTHERHOOD OF THE STAR(星の同胞団)- 144 000 COBRA 日本語訳
https://www.youtube.com/watch?v=k-FXmLNxVAI

Worldwide Reset Imminent ! 世界規模のリセットが差し迫る!(日本語訳)
https://www.youtube.com/watch?v=tFB3Qhxk_sI&t=51s


ザ・ポータル
https://cobraportaljp.blogspot.com/

コメントを投稿