宇宙のこっくり亭

意識の覚醒に向かって、精神世界を縦横無尽に語る本格派ブログ!!

いよいよ、アセンションの節目となる時期を迎えた

2021年11月21日 | アセンション ~ 地球の次元上昇
もうすぐ、11月も終わりだ。今年の冬至は12月22日の水曜日。地球のアセンションにとって、重大な節目の時期にあるとされてきた日だ。

この日までに、アセンションする人と、しない人に分かれるとも言われている。アセンションする方に入った人は、2037年にアセンションする。それまで16年。長いな。ていうか、ホントかよ?・・・と思うところだけど、そうらしい。並木良和氏がそう言ってるから、そうなのだろう。

ということは、あと1ヶ月で運命が決することになる。それまでに「アセンションしたい」と思う必要がある。でも、逆にいえば条件はそれだけだ。アセンションを志向するだけで、アセンション組に入る。

それが本当かどうかはともかく、これから地球が激変するという予感は、筆者にもヒシヒシと押し寄せている。というより、昔からその予感がある。この生きにくい地球、サバイバルゲームの戦場である地球が、遠からず大きく変容する。ずっと前から、その考えに取りつかれている。

何十年も生きてきた間には、スピリチュアルをうさんくさく感じて離れた時期もあった。「現実主義者」の方向へと、大きく傾斜した時期もあった。「あの世や生まれ変わりのことなど、生まれてこのかた1度も考えたことも無かった私が、急に真実に目覚めました」という話はよくあるが、筆者の場合は方向が逆だった。幼少の頃から、すべてのことを「輪廻転生」を前提に考えているので、「そんな考え方はおかしいぞ?」と指摘され、「これはおかしいのか。なら、何が正しいのか?」と考え込む。生まれつきスピリチュアルだった人が、成長するにつれて「現実的」な思考を身につけていくプロセスだ。

それにしても、今までの世の中は、「現実主義者」の側に大きく傾斜していた。物質世界の探求者たちが全盛を誇る一方で、精神世界の探求者は日陰に追いやられていた。なんで、こうなったのか。ひとつには、新興宗教が、精神世界嫌いを増やしている元凶だろう。教祖や信者たちのテイタラクを見ていると、マトモな人なら嫌になる。精神世界に関心を持たず、物質世界だけを探求している現実主義者たちのほうが、ずっと良さそうに見える。おかげで、あまりにも精神世界のイメージが悪くなってしまった。

本当に、物質世界探求者が正しくて、精神世界探求者がまちがっているのか。まあ、そう思う人がいても不思議はない。それでも、精神世界の探求は終わらない。こればっかりは、自分一人でやるもの。他人をアテにするものではない。誰が何と言おうとも、おのれの本能で続けるのみ(笑)。

それはともかく、「地球は遠からず、大きく変容する」。この考えだけは、一貫して変わらない。この考えを持って、この世に生まれてきた。

そもそも、地球の変容を見届けるというのが、生まれてきた目的だ。そのために、この古今東西のあらゆる情報が流れ込む日本の地にいて、じっと定点観測を続けている。以前に比べれば、だいぶ変化してきてはいるものの、まだまだだ。本当の変化がはじまるのは、これからだ。

物質世界探求者と、精神世界探求者は、ついに2つに分かれて違う道を歩き始める。もともと、同じ地球の物質世界に身を置いていても、魂は異なる領域にあった。一緒にいるのは無理があったのだ。

問題は、時期でしょうな。2012年は、まだ早すぎた。あの頃は、機が熟していなかった。ちょっと早すぎたようだ。今年の冬至でも、まだ早すぎる。でも、ものごとには節目ってものがあるから。「今にして思えば、あの頃から変わり始めた」というものだ。これから、いよいよ本当の変化が始まり、2037年に結実する。この話は気に入っている。

でも、2037年は、まだだいぶ先だな(笑)

(続く)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指すはアセンションではなく解脱^^ (bebe)
2021-11-21 22:46:06
はじめてコメントします。私もほぼ地球がはじめての子で、生きづらさを感じて情報が欲しくて・・2年ほど前にこちらのブログに出会いました。共感することが多くて、安心したのをおぼえてます。でも今はもう宇宙系スピは興味ななくなりました・・如来様の教えに出会ってしまったので^^

アセンションしても所詮五次元。支配者のコントロール下で、この先肉体もなくなって脳チップでバーチャルな快楽んか与えられながら1000年も生きたいですか?

人間(+宇宙人)が最終的に行きつく疑問。なぜ宇宙が始まったのか?宇宙の構造と仕組みーその答え、統一場理論は法華経にあり、それを紐解けるのは如来の叡智でのみ。これからの宇宙時代これが全宇宙人の共通の学びとなるとのことです。それより解脱した人間の思念により、真空の中で自発的対称性が破れビッグバンがおこり新しい宇宙が生まれる。この永遠の連鎖。これを学び伝えることが生命にとって唯一の正義。

koji,s DeepMax(最初の頃の動画がおススメ!)
htps://www.youtube.com/user/agasthiya8/videos
●人間を超えた人のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLmJ6zJolgoccDzNisEDxog/videos

長文失礼いたしましたm_m

コメントを投稿