今年最大というか、ここ10年くらいで最大の危機を乗り越えられそうです

まー、マインチいろいろあるからね。
みんな普通に生きてるんだけど、時として平たんではなく、何らかの決断をしなくてはいけなくなったりする。
そんな時が先日有りました。
そして今は、それが通り過ぎるのを草葉の影からじーーーっと静かに待ってる感じ。
決して、こちらの動きを読まれてはいけない。
そんな心持です。

そんな状況が、長かったらたぶん3月末まで続くのではないでしょうか?
よくわかりませんが。
ただ、いまのところ最悪の事態は回避した感じです。
これからの動向を注目してます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ピー「トイレでシッコ... 20180119金 1... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。