まだおきてる。そんな夜中の2時前

さっきまで小豆とフトンに入っていたが。どうにも寝られないので小豆を寝かせたまま起きてきた。
寝られない理由はやはり根菜の事。
なにやってるんだろうな・・・ とか考えると寝られないよ。
それはそうだろ?
9000万もあったら300カ月として30万/月だもんよ。
毎月、それだけ使えたら悩みなんて無いってば。
世の中のほとんどの事はオカネで解決できるし、庶民で考えればこの金額で充分だろうが!

しかも、配当年金を合わせたらもっと多いっていうねw

他にも考えたりすることもあるけど、一番大きいのはこの問題だな。
まぁ、この金額って現在の含み損っていうか、いままで損きりして再度売り直したりしてる全部の損益なんだけどさ。
ま、しかたねーな。
自分の判断でやったことだし。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おまたせ!今... まだ起きてる... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。