警部補 小池隆司(43)って頭弱いの?

「スカート内を撮影したのは間違いない!」
(;´Д`)なにやってんだか・・・・

警部補だったら収入だって結構あっただろうに。
そのお金の一部で、そういう店に行ったらよかったと思うんだけどなぁ。
まさかスリルを味わいたくて・・・ なんてこともあるまい。
それともなにかい?その小銭を出すのが惜しいから、危ない橋を渡ってまで盗撮ってこと?
こんな小さなことで、色々な物を失ってしまうってのは代償にしては大きすぎると思うよ?

でも、金を持ってても出し惜しみして万引きで逮捕とか、そういう事例を結構見るからなぁ。
なんとも言えない気もする。
もうこれは、いいとこ諭旨免職だろうね。
今年の年末賞与ももらえないし、しばらくは退職金で生活か?
いや、離婚の慰謝料で無くなる可能性もあるね。
40過ぎて前職が警部補って、どんな仕事があるんだろうか?
警備会社とか?
よく交通事故とかの啓発ポスターで見る「頭を抱えてしまってる人」な感じなんだろうね。
いまの状況って。
今年は人生最悪の年で、これからの人生も良いことなさそうだ。
俺もいろいろと気を付けなくちゃって思います。
だってさ、誰だって身に覚えのあることって無くはないじゃん?
いつ自分が・・・ ってのはおかしくないこと。
とくに車を運転する人って避けられない事故とかあるかもしれないし。
ホント、人生を生きていくってリスクばかりですよ。

それはそうと、近いうちにアオに乗るかもしれないから燃料を入れておかないとなぁ。
先日トンカツ屋に食べに行って、残りがあまりないんだった。
こういうときに燃料の買い置きがウチにあると入れに行く手間が省けてイイネ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日最後のオムツ... さっきまで死... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。